1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #14

Category : マイ・プリンセス
会長とのお別れとユンジュに容赦ないソル。
会長、89歳でらしたんですね。(満88歳ってことか)
肩の荷が下りての旅立ちで良かったんじゃないでしょうか。

ユンジュ。。。
ヘヨンの緊急記者会見、何も知らないくせに一方的にソルを責めまくってましたが。
最後の最後まで食い下がるつもりだったようだけど…どうなんでしょう?この後もぶちかましてくるのかしら?もうおしまいかな?

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ノベライゼーション韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ノベライゼーション
(2011/07/01)
ソン・ヒョンギョン

商品詳細を見る



リピート、リピ~~~~トぉ~♪ 


ヘヨンとの熱いキスを受け入れた時点でもうそれだけで見てるこっちはハッピーなのに、違うんですよね~~
強引にペンションに泊まることになったヘヨン。
寒い外にずっといたから体調が悪くなったみたいだと言い出して部屋を暖かくしろだの、おでこに手を当ててみろだの…
一緒にいてくれるなら冷房つけてもいいけどと言う時点で嘘っぱちだって分かる(まぁ言い出した時から分かってる)けどね。
自分がソルのことを一晩中看病した時のようにしてほしいんだね…。
お腹が空いたって言ってたのに食事もしない。
自分が具合悪くなって、重症だったらソルが看病してくれるから。
そばにいてくれるから。
看病に一生懸命で、今の苦しみを少しは忘れていられるから。

切ない関係。

ソル母がヘヨンのことを「婿殿」と呼ぶくらい大好きだから僕の味方になってくれるんだと言うと、ソルもサラっと「私もパク君のこと大好き」と。
でもね。
心はヘヨンを欲していても、それでも頭がついてこないのよ。
ヘヨンが悪いわけでもなく、ソルが悪いわけでもない。
だけど、ソルの父が傷ついたまま短い生涯を終えたことは紛れもない事実で、そんな父を放ってはおけず、ヘヨンを許す、ヘヨンと寄り添いたいと思ってもいいと自分にゴーサインを出すとしても、多少………ちょっと時間が必要だと、その間、誰かを憎まないと耐えられない、今憎める人は貴方しかいないんだと話すソル。
「憎め」って言うんだよね。
遠くに突き放さずに、自分を責めずに、お前のそばにいられて幸せそうな僕を見ながら憎めって。
「せめてお前の一部でいたい」って…
も~~~~二人の状況なんて隣に置いといて蕩けそうだよ~~~私。

ユンジュ、臨時理事会ですか?
真っ赤なワンピは勝負服?
ナム教授が率先して話をするその内容は、偽物匂い袋の一件で全責任を理事長一人が背負って欲しいと満場一致での解雇勧告。
まさかジョンウが率先して自分の敵になるとは思ってなかったようで責めてたけど、これからもっと追い込むとか何とか。
ユンジュは…目が覚めるのかしら?
ヘヨンが記者会見した後、ソルを責めまくってたからな~~何もかも奪うのか、自分だけが不幸のどん底ぶってるんじゃねぇ~って。

ペンションに大学の友だちや尚宮、コン君、そしてナム教授も集まって楽しいひと時を過ごすソルとヘヨン。
(また…二人きりのムーディーな夜はお預けか)
翌朝、ヘヨンは一人ソウルに戻り、誰に相談することもなく緊急記者会見を開く。
祖父であるパク会長の過ちと父の過ちを公表、そして謝罪し、ソル皇女を国民の皆さんが守ってくれと熱弁。
心配顔でソルは会長が入院中の病院に行くけど、すべてをさらけ出したヘヨンは清々しい感じだったね。
自分としては悔いはないけど、ハラボジに怒られるかも~と一人で祖父に面会。

でも、会長は「よくやった」とこれまたスッキリしたようでした。
自分では言えなかったけど、これでホッとしたって。
これまでのヘヨンに謝罪して、そして皇女を頼んでも大丈夫だなと安心して…そして息を引きとるハラボジ。
そして、身内の悲しみは関係なしに、政界にも影響力大だったテソングループの今後に注目する世間。

ヘヨンは…全財産を還元するために…第一法定相続人である父の財産放棄のサインが欲しいのね?
そうでしょ?違う?
そのために少しの間ソルと連絡が取れなくなるっていなくなるんでしょ?
宮廷に戻って皇女としての職務に励むソルだけど、ひっきりなしにヘヨンに一方通行の連絡をしては返信がないとふてくされてましたね。
それにしても彼女の授業計画、豪華でしたね~~
日本語の先生はオダギリ ジョーをご所望ですか?
音楽はBEASTって、その下にはRAINやSHINeeの名前もありましたよね?

いい加減痺れを切らす頃、ようやく戻って来たようです。
すべて…望みどおりに終えたのかしら?
これからはラブラブプリンセスが見れるの?
でもな~~~まだ2話残ってるからな~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

