1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤と黒 #03

Category : 赤と黒
 第3話 恋病み

つなぎがおかしいぞ?とか、こんな曲使ってたっけ?と気になってるんだけど…
なかなかオリジナルと照らし合わせる時間がなくて悶々としています。
そんな中、ジェイン姉妹が観に行った映画『天国の郵便配達人』はカットされずに見ることが出来て何よりでした。
『トンイ』のヒョジュ効果か?

テレシネマ7 DVD-BOXテレシネマ7 DVD-BOX
(2010/09/23)
ジェジュン、ハン・ヒョジュ 他

商品詳細を見る


韓流 T.O.P 2010年 05月号-キム・ナムギル/BIGBANG/2PM/2AM韓流 T.O.P 2010年 05月号-キム・ナムギル/BIGBANG/2PM/2AM
(2010/03/26)
韓流ティーオーピー(インタビュー専門雑誌)

商品詳細を見る
ゴヌクのことをホン・テソンだと思い込んで偶然を装いコーヒーをこぼすジェイン。(ショップにいるところから全部ゴヌクに見られていたとは…さすがに思いもよらなかったろうジェイン)
テソンだと思って近づくって…仕方ないよね、モネが下の兄だって言ったんだもん。
そして…決してゴヌクは自分からテソンだなんて名乗ってないことに注意。
ジェインの話に合わせてはいるけどね

最初は…ジェインを利用しようと思って電話をして来たんだよね。
テソンと思ってる限り、絶対食いついてくるから。
ワイシャツのシミが落ちないから洗いに来てと言ったら本当にお洒落してやって来たジェイン。
先輩?監督の家を自分が住んでる家に見立てて相変わらずのつっけんどんぶり。
自分がいない家の中でも真面目に選択して、テソンの気を引きたいがために汚れまくってる部屋の掃除もしちゃうんだろうと読んでたんだろろうな~~

大いに弄ぼう…っていうか、からかって楽しもうってターゲットで、最初の日にそれでも家まで送ったのは彼の最大限の優しさで…
妹の積極的メールのおかけで会った時は少し気持ちが変化してたかも。
会ってから…だと思うけど、幼い頃に父親を亡くしてるとか、対他人に対する接し方を見て…楽な存在になってるかも。

モネはすっかりゴヌクに夢中です。
ゴヌクに逢いたくて逢いたくて…でもテラが監視してて。
そんな中で会えたゴヌクは酷く冷淡に「恋人でもないのに」とか「数ヶ月弄ばれてポイッとされるのは御免だ」とか平気で口にする。
ポイッとするんじゃないかって…レッスン室で暗い部屋に押し込まれた時に感じたと話されれば、純なモネなら「私はなんてひどいことをしたんだ!!」と自分を責めて、そして会ってくれる気のないゴヌクに悲しくて悲しくて。
撮影場所に行って婚約者や婚約者の恋人がいる前でゴヌクが好きだと大胆告白をしたり、自分を追いかけてゴヌクが来てくれたと喜んだらあっという間にいなくなってしまったり。
翻弄されてるよね、かなり。
これじゃ~病気になっちゃうよね…。

そんな妹を心配してゴヌクの本意を聴くために呼び出すテラ。
…もしや逢いたい気持ちがあったりしないだろうか?
勿論、お堅いお姉さまなので表面上はモネのことが心配で、結婚も考えずにモネのまわりをうろつき、気持ちを弄ぶかのような態度でいることに怒ってるけど…
でも心の奥底では…と、ただ自分だったらそのはずって気持ち

何よりも重要なことは、可愛い娘もいるテラなのに、恋の病を知らないということです。
初恋…ないんでしょうか。
モネが政略結婚で早々婚約者がいたように、テラも結婚相手は親にあてがわれたんでしょうか?
妹の恋煩いを自分が経験したことがないものだから、一方的にゴヌクを責め、それが正当なことだと思ってるテラ。
ゴヌクに「恋をしたことがないの?」「人のために傷ついたことはないの?」と訊かれて「ある」と答えられなかったテラ。
だからこれから患うんでしょ、テラも!!

モネが具合が悪いから連絡してあげてと館長に言われて食事に誘うジェイン。
乗り気じゃなかったモネだけど、「テソンさんも呼んだのよ」の一言でめいっぱいお洒落して約束の場所へ。
そこでとうとうジェインは彼がテソンではないということを知るのですね。

あの場で…ゴヌクはどんな態度をとるだろうね。
モネ寄り?ジェイン寄り?
でも、テソンじゃないと知ったらジェインは怒るよね~?
関連記事
スポンサーサイト

どれくらい

どれくらいの間、ホン・テソンとしてお屋敷に住まわされてたのでしょうか?モネは赤ちゃんだったようだけど、テラはもうずいぶんお姉さんだったのに、ゴヌクを見てもなんにも感じないの?が気になるー。子供の頃の面影はないものなのか。
それに、連れてこられたり、本物テソンと交代させられたりという普通ではありえないような光景を子供の頃に目の当たりにしても、大丈夫なの?それがあの世界では普通ということでしょうか?怖い世界だわ。

Re: どれくらい

i-218 riehoさん
お屋敷にいた期間、どれくらいだったかな~~~言ってたかな~~???
引き取られてからすぐに遺伝子検査をやったとして、少なくとも1ヶ月はいた?何か月もってことはないよね、犬の大きさが同じだもん。って成犬だったか、初めから!!(爆)

あヽいう上流階級の人間の方が自分より下の人間を人間とみなしてない感じがあるから、子供もテソンに対する仕打ちをその目で見てても何とも思わないのでは?
もうすぐ登場する長男もおかしなヤツだし。

いちおう

4話の最初のほうで、テラが「最初のテソン」について語ってましたね。どうしてるかなーって。いちおう覚えてんですね、そりゃそうか。しかし、会長夫人は話も聞きたくないって、、、残酷だわ。

Re: いちおう

i-218 riehoさん
あの一時期テソンと呼ばれていた子は自分たちを騙した卑しい子…でもあるけど、シン女史にとってテソンって言うのは夫の愛人が産み落とした子ですからね~~~
もろ手をあげてウェルカム、大事に育てますよ~って子じゃないわけだし。(今のテソンに対する態度もアカラサマだし)
何よりも…誰よりも考えたくない…まぁいろいろあるのでしょうi-181
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

