1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #15

Category : マイ・プリンセス
いやぁ~~~ん
12月にマイプリのXmasイベントがあるんじゃないですかッ!!
ヤバい…パク・ヘヨンに逢いたいよぉ~~~~

とうとう終わりが近づいて来ましたね。
………寂しいな。
寂しい気持ちを紛らわせてくれようとしてるのか、スネるソル皇女とヤってるんだかヤラれてるんだか自然体のヘヨンがとっても可愛い

ソン・スンホン 1年間の軌跡~SSH Memories of 2010~ DVD-SET1ソン・スンホン 1年間の軌跡~SSH Memories of 2010~ DVD-SET1
(2011/10/05)
ソン・スンホン

商品詳細を見る



買うつもりはないけれど…今の私には非常に見てみたい代物ではあります 




2ヶ月ぶりに宮殿に戻って来たヘヨン。
「逢いたかった」という言葉は本物のようで、ソルを見つめてニヤける顔のデレデレなこと。
見てるこっちがほっっっんとうに幸せになるよね~二人がご機嫌だと。
ニューヨークで人の整理をしてきたと話すヘヨンに外人女性の名前を列挙して嫉妬する可愛いソル。
あ~後でお見合いをしてきたと嘘をつくソルにヘヨンも嫉妬してましたが…ホントに些細なことでじゃれ合ってる二人が可愛くて仕方ないわ( ´艸`)

ヘヨンのニューヨーク行きは勿論父親に会って遺産相続の権利を放棄してもらうため。
父がサインを渋ったのか、十何年ぶりの再会に別れるのが惜しかったからなのか、単に手続きに手間取ったのか…2ヶ月もかかるとは…
まさか『キム・サムスン』のジノンのように、ついでにあちこち廻って来た…ではあるまいに。

それでも父は韓国に戻る気もなくなったようで、(ソルとの電話では戻りたいみたいなこと言ってたのに…)息子との再会も喜んだようなので何より。
しっかりサインをもらって帰って来たら、今度は唯一の相続人となるヘヨンがサインすれば全財産を社会に還元することになるのだけど…
急に渋り出すヘヨン。
謝罪会見まで開いたってのに、ここに来て財産が人に渡るのが惜しくなったのか少し考えますと不穏な動き。
財団にお金を移して税金対策のするのか?とかあることないこと噂は噂を呼び今や時の人。

そんなヘヨンの裏の考えを知るのはナム教授だけでしたね。
ヘヨンがそんな秘密を教えておけるのはナム教授になったのか。
財閥から金をふんだくる、スッカラカンにするのは庶民の夢。
あのいけ好かない七光り野郎を無一文にしてやろう!!
そう思う国民を増やし、国民投票をさせようという目論見。
奥が深い…そしてソルへの愛も深い…

真意を知らないソルはいいようにヘヨンにあしらわれる。
ご機嫌取りをしろと「オッパ」と呼ばせてみたりホットミルクを作らせたり…
良いですね♪15話は二人のシーンは多いし、チュッチュカチュッチュカぽっぽシーンが多いのでデレデレしちゃいます、スンホンだけじゃなく私も。

国民投票の前日?
ようやく本心を見せるヘヨン。
皇女と理事の前で財産放棄の書類に署名し、ソルにドヤ顔をしてました。
国民投票が済むまでこのことは秘密に…としておきながらの前の晩の一般人風デート。
ナム教授も呆れるでしょ。
お煎餅でソルの顔を隠したりしてたけど、ソルと同じくらいヘヨンも有名なんじゃ?
最大の感心事じゃん、今。
またまたスキャンダルの渦中に置かれたソルとヘヨン。

だけど。
二人の熱愛を否定しようという意見の中、ソルは自らカメラの前に立ち(座ってだけど)「パク・ヘヨンさんを愛してます」と堂々の交際宣言。
それが凶と出るか吉と出るか…
国民投票の結果を教えずに2年後に飛んで最終話に続く。


どうなんですかね~~
国民の支持は得たんじゃないかと思いますが。
いよいよ最後ですね。
今は外交官じゃなくて青瓦台にいるのかしら?ヘヨン。
大統領にプロポーズされてましたよね?
そしてユンジュはナム教授のラブコールに素直に従ったのかしら?
気になる最終話だけしか残ってないなんて…
はぁ~~~私のお気に入りがどんどん終わって行く…

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

