1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤と黒 #04

Category : 赤と黒
 第4話 日本へ

4話を見る前にオリジナルの3話をパパッと見てみたのだけど、ん~~~5分くらいのカットですかね。
子どもたちとのサッカー部分とか…取るに足らないシーンの削除なのでナルホド♪と言いたいところですが。
汚い部屋の掃除をした後 生意気なことを言うテソン(ゴヌク)にムカッときて機関銃のように叱りつける妄想をするジェインとか、ゴヌクを待って喫茶店にいるテラの回想とか…ちょっと気になる欠如も見つけました。
でもうまく編集されてるな~~と改めて感心。

さ、4話は?

赤と黒オリジナル・サウンドトラック赤と黒オリジナル・サウンドトラック
(2010/12/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


ジェインが設けたモネ兄妹との食事会で、食事をする前に二人が兄妹ではないことがバレちゃった。
当たり前だよね、恋い焦がれたゴヌクに逢えたモネが、ジェインをずっと騙し続けるはずがない。
何とかゴヌクの気持ちを自分の方に向けなきゃいけない、私の電話を無視しないで欲しい、願いばかりが胸のうちから湧き出てジェインを気遣うゆとりなんてないし。
自分を騙してたとゴヌクに怒り心頭のジェイン。
だけど、自分はテソンだなんて言ってない、話を合わせてただけだってどこ吹く風のゴヌク。
それを人は“騙してる”と言うと思うが。

御曹司の気をひこうとしていたことを見透かされていたジェイン。
止めさせたかったというゴヌクの言葉を真っ直ぐそのままの言葉として受け取ったと思うけど…
ホン・テソンを復讐の渦の中に引きずり込むゴヌクは、その嵐の中にジェインまでもいれたくないって意味も含まれてるのかもね。

ゴヌクはモネの恋人としてモネ父に会うことに。
どんな男か見定めるようです。
父と20年ぶりの再会?
あの家で、テソンを抱いたり笑顔を見せたりしていたのは自分が外に作ったわけだし、この父だけだったかもしれないよね。
父の背中を、そして振り向いた父の顔を見て万感胸に迫るものを感じたゴヌク。
父も…初対面のはずだけど、会ったことがあるような気がするって。
モネ父はゴヌクを試してみるようです。
日本にいるテソンを連れて来れば合格。
いよいよテソンに接触することになるゴヌクですね。

会長と会った後、元彼と揉めてるジェインを発見。
ジェインの今彼のフリをして助け船を出すけど、逆にかまうなとジェインの怒りを買うゴヌク。
ゴヌクはいつも…ジェインの惨めな姿を見てしまう…そんな運命なんですかね。
ジェインを無理矢理車に乗せ海へ。
海岸を窓を開けて軽快な音楽ガンガンかけて突っ走れば…それだけでゴヌクに対する怒りがおさまるものなんですかね。
二人で大声で海に叫んで、そして焼酎飲んでこれが最後、もう会わないと宣言するジェインにプレゼントだと差し出したのは万年筆。
モネに用意した済州島でなくしたあの万年筆。
そこでようやくジェインはゴヌクがあの時のスタントマンがゴヌクだったんだと気付くのね。
済州島…あのホテルの庭を必死に万年筆探してるシーンってあったっけ?
あの時のジェインを…ゴヌクは見てたような。
話とかしたっけっかな?(覚えてないや~~)
ん?待てよ。
コーヒーかけてきた女、あの時の万年筆女だ!って気づいてたのかな?
だから…連絡いれたのかな?

あの時のスタントマンだったということで完全にゴヌクへのわだかまりはなくなったようです。
ゴヌクは…ジェインにとってチングになったということかな?
一時でも惹かれた…と言っていたのは、ゴヌクだったのか、ホン・テソンという男だったのか…ゴヌクの姿をしたテソンのどこだったんだろうね。

ゴヌクがテソンを捜しに日本に行く頃、ジェインもシン女史のお遣いで日本へ。
いよいよガラスの仮面の登場ですが、唐突にガラスの仮面を探しに日本に出張…と妹に話してましたね。
なんか…「貴方が行って来て!!」みたいな必ず手にして来い的なことを言われて行くような気がしたけど…
豊原功補さん演じる龍先生がなかなか登場しないうちに、ジェインは本物のテソンと知り合うことに。
本物テソンも最初は名前を隠すから…誰なのかジェインには分かってないけど、この男の最初の印象は最悪なようで。
男を物色してる貧乏女と思ったみたいだしね。
簡単についてくる女だと思われて怒り心頭のジェイン。
ジェインは誰でもいいってわけじゃないのさ、今回の船上パーティーは仕事だし。

船にはゴヌクも乗っていたようで…
誤って落ちたフリ?そしてジェインはテソンに早く助けて!!と飛び込ませ。
海中で落ちた人間を捜そうとしても見つからないテソン。
あんな夜の海に素人が飛び込んで見つけられるはずがないと思うんだけど…
そして逆に誰かに羽交い絞めにされて海上に上がれないテソン。
誰か…じゃなくてゴヌクですね。
なんとストレートな行動!!でも、ここでテソンをどうにかしたら先が続かないから先制パンチってとこでしょうか。

ジェインが落とした風間先生のパーティーの招待状を拾ったのは誰か、ゴヌクは初めからテソンがこの船に乗ることを知っていたのか、ゴヌクはジェインがいることを知っていたのか。
またまた謎がいっぱいです。

ソニョンはゴヌクのことをテソンとも、ゴヌクとも呼んでいたんですね。
ゴヌクはただ単にソニョンを「ヌナ」と呼んでいたから恋人関係ではなかったようです。
そして刑事はソニョンにはもう一人、ヘシングルーブ会長のところから追い出されたというテソンがいることを知りました。
ソニョンに二人のテソン。
クァク班長はその摩訶不思議な話からソニョンの死を切り崩していくかもしれませんね。


そうそう
冬に見てた時は分からなかったテソンにビタミン剤を売った男、三浦孝太さんだったんですね。
って、誰だいって話かもしれませんが。
年配の方ならご存知かもしれませんが、三浦浩一、純アリス夫妻の二男坊クンです。
彼の弟も三浦涼介という俳優さん。
先月末まで『仮面ライダーOOOオーズ』でアンクを演じてました。
分かってもらうないネタだろうけど…記しておきます
関連記事
スポンサーサイト

No title

るびぃさんのレビューをずーーーと読んで行って最後の
三浦浩一 純アリスに反応した私はまぎれもなく年配の人・笑
あのチンピラ役の口の開け方がねかなり演技頑張ってる、
役から下りればきっと感じのいい好青年だろうなと
思ってたんですけど三浦浩一の息子さんとは。

ゴヌクを語ろうとして三浦夫妻のお子の話になってしまったぁ~~

Re: No title

i-218 りんださん
良かったー反応してくれる人がいて♪
最初見てた時は気づかなかったんだけど、諒介クンに似てるな~と思ってたら案の定で私の青田刈りも結構韓ドラに役に立つものだわと思いました。
ま、青田刈りはりんださんの龍臣クンに負けるけどネi-236
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

