1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オモ!JYJがやって来るとな!?

Category : Music
チングからの情報で知りました。

JYJが10月に日本で公演があるらしいんだけど、なんと会場が国営ひたち海浜公園だとか。

jyj1015.jpg

おいおい、新婚時代は目と鼻の先に住んでいて、今でも映画を見る時はそのすぐそばのシネコンまでサササッと行ける距離。

6月にも震災復興支援のコンサートを開いたJYJ。
被災地のために…という何らかの気持ちが海浜公園を選ばせたなら嬉しい限りです。(津波の被害、受けてます)

私が新潟に行った時のように首都圏からちょっと外れてる地での開催は不便だ…と思う方が多いと思いますが。
ひたち海浜公園と言えば毎年“ROCK in JAPAN”が行われてる場所なので、あり得ない場所ではないんです。
会場もそのまわりの地域も手慣れたものって言うか…ウェルカム、どんどんいらっしゃい♪って態勢、出来てると思います。

ロックインジャパンが行われる前後はずっと放射線量も計測してたし、まだ継続中なのかな?今回もきちんと計測して公表するはずなので、安心して来ても大丈夫です。
(何せ私たち、しっかりそこに住んでますから)

ちょっと動画、お借りして来ました。



こっちはPerfumeのステージ。



これくらいの規模かな?

二日間もあるの?
楽しみですね~~~
見てみたい気もしますが、心の底からJYJのステージを心待ちにしていた方優先じゃないとネ♪
それに…高額だし

チケット販売等々の詳細は後日、サイトで発表されるようです。 http://www.zak.co.jp/

二日間ステージがあって…まさか彼らは水戸あたりに泊まるのか?
いや、それはないな…東京に戻るだろ。
行ったり来たり出来ない距離じゃない。
ドラマや映画の撮影に来る俳優さんたちはしっかり帰るらしいので。
関連記事
スポンサーサイト

決定だといいんだけど…

ひたちなか海浜公園…お近くなんですね!

会場→(予定)ってなってます。

確定じゃないのかな…
変更もあるのかな?

ザックはプレミアム会員の把握に手間取っているのか…バタバタしてるようで、何度も優先予約が延期になってます。

中止だけは避けたいです…

Re: 決定だといいんだけど…

i-218 楓さん
そうなんです、結構近いところに住んでます。
でも、家に居ながら声が漏れてくる…そんな近場ではないので、あヽ今日は来てるんだっけな~と思うくらいになると思います。

私も気にはなっていた予定の文字。
でも、収容人数の心配はしなくてもいいと思うし、今茨城はたくさんの人に来てほしいと思ってるから、余程のことがない限り確定で突き進むんじゃないかと思うのです。

例えば場所が変わったとしても、おっしゃるように中止だけはなってほしくないですよね。
私もそうならないことを祈ってます。

本当にビックリだけど・・・

あんにょん^^
あ、ひらがなが書ける幸せ(笑)
なんか意味ある場所に決まったんだな、なるべくしてなったのかもしれないなと思います。
日本に来ることさえ難しく、どんな小さな仕事も出来ないのに、それでも日本の為に何かやろうと思ってくれる気持ち・・・
それでも日本のメディアにも、その話は出てこないという・・・
両国のときも本当に凄かったみたいですし、ひたちなか、大変な事になるでしょうけれど・・・
本当に意義深いことですね。。。かなりな経済効果です!
ただただお金を寄付するだけじゃなく、彼らだからこそ出来ることですね。
釜山でやったときも、凄かったと聞きます。
どんなことになるか、見届けたいけれど、悲しいかな、それは無理で・・・
でも誰か知り合いは行けるだろうし、地元情報も教えて貰えるから、私はそれで十分幸せだわ・・・
JYJも頑張ってる、被災地の方々も頑張ってる、うちの娘も頑張ってるのだから、母もそのくらい頑張らねば!
そして来年晴れて、どこでも好きなところに飛んで行くわ!
待っててJYJ~って感じです^^P

Re: 本当にビックリだけど・・・

i-218 Pさん
やっぱり来週頭の芸能情報でも触れられないのかしら?
そんなに立ちはだかってるね~~~困ったもんだ。

とにかく、ポシャることなく次元するといいけど。

そしてPさんは来年こそは北の果てから南の先まで追ってね♪
それが出来るようにお嬢ちゃんに頑張ってもらわなきゃネ!!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

