1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の期限は49日 #15~#16

Category : 私の期限は49日
下書きしたままでUPするの忘れてました
先週分ね。

ジヒョンに残された日…二週間を切って、続々とジヒョンの霊魂の存在に気づく人間が出始めて危機的状況ですね。
自分の“真心の涙”集めも、父の会社のことも大変なのに、イギョンのイスへの想いにも心を痛めて…本当に純粋な子なんだね~
へ~~~

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1
(2011/11/02)
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ 他

商品詳細を見る



ミノがカフェに来て危機一髪だと思ったらイギョンが「カン・ミノさん」って言うから、この時はたまたまジヒョンが憑依したままバイトに来たのか?と思ってたけど、無意識に彼の名前を言ってただけなんですね。
脳に…残ってるものなんでしょうか?
精神科医はイギョンが乖離性同一障害、所謂多重人格者だって言うけど、イギョン自身はそなんなんじゃないと、確実に別の人間がもう一人いる、それを感じることが出来るし、たまに見ることも出来ると断言。
イギョンにとってものイスの存在の大きさ、そんな彼との別れはイギョンの心を閉ざさせ、イスが死んでから初めて心配してくれた人が霊だった、霊に慰められてると今の状況が怖いのか、心地よいのか…分からないイギョン。
でも、憑依されてるなんて怖いよね。

霊魂が他人に憑依して自分たちのまわりをうろつくなんてことが今の世の中にあっていいのか…信じたいのか、信じたくないのか、思いが交錯するミノとインジョン。
ソン・イギョンがジヒョンだとして…すべてを知ってしまってるということで、それを黙ってる理由は何なのか、そこに怯える二人
わが身を守るためにはイギョンとジヒョンを引き剥がさないと。

ジヒョン父の手術の日、何もかもお見通しのガンはイギョンを連れて行きそっと励ますよう促し…
夜はガンの母の命日を二人で偲んでいい雰囲気でした。

そんな二人を外から見て悶々とするミノ。
ジヒョンが憑依してる時のイギョンにかなりイカれてるのね、本当に。
ジヒョンであってくれるなと思いながらも、精神科医と接触したり、大家に家を明け渡すよう金を積んでイギョンを釜山に遠ざけようとするなんて…結局それだけの男なのかもね。

ガンたちは真心を確かめるものが何なのか、分かったようです。
涙。
そう言えばイギョンが身につけてるペンダントも涙の形…と思い出すガン。
イギョンのペンダントに何かが入ったようになってるのを見て、いつからだと聞くと、辞表を提出した日だと答えるイギョン。
それで自分が病室で泣いた日だ…と告白。
まるでジヒョンに言ってるような感じで、この人たち、知ってる体で話し出してるのか?それともただの呟き?と見てるこっちが混乱。

最初の一粒がガンのものだったと知り感激するジヒョン。
今となってはジヒョンを心から支えてくれ、いつも優しく見守ってくれていたのはガンだと知り、そしてガンの気持ちも知って後悔するばかりだね。
とにかく。
まだソウが涙を流してくれてないと知り、次はソウだ♪と期待に胸膨らむ時、そのソウは親友を裏切ってミノと5年も交際、ジヒョンを騙し続けていたインギョンに「ガンはジヒョンが好きだった、ジヒョンの友だちイギョンと仲良くするのか」と話を聞き…
はぁ~~~一方的な恋心でも男は女の友情を呆気なく壊すのねーーーー
今の状態では恋のライバルジヒョンのために涙を流しそうにありません。

インギョンはイギョンに自分がジヒョンを裏切った理由を明かしました。
いや~~~~~逆恨みもいいとこ。
恵まれたお嬢様イギョンは確かに上から目線で…でも、良かれと思っての行動で友を助けてたんだけど…そうされた友は施しを受けてるとしか思えず、親切にされればされるほど惨めになって行ったのね。
ものは考えようなんだけど…その当時の女子には苦痛な善意だったのか?

スケジューラーは自分がイスであったこと、イギョンにどんな仕打ちをして死を迎え無念の情を残したせいでこの5年のスケジューラー生活をしていたことを思い出す…はずはないんだけど、運命のいたずらとでもいうか、ジヒョンの行動で偶然にも知ってしまったんだけど…。
愛する人はイギョンただ一人だったのに、誤解されて売り言葉に買い言葉で別れて、そして仲直りもせず、プロポーズの指輪を届けようとしてる途中で事故に遭って亡くなったという何とも悲惨な恋人同士。

気の毒がるジヒョンだったけど、自分が事故に遭ってしまった原因がイギョンの自殺未遂だと知って責め立て、気配を感じ取ったイギョンはジヒョンを追い出し、ミノの提案に乗って釜山の仕事に就くって?
それじゃ~ダメじゃないの!
ガンは止められるの?
列車は動いちゃったよね~~
ミノには良くない印象があったって言ってたくせに、彼の仕事の口に乗るなんて…あり得ない
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

