1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と黒 #09

Category : 赤と黒
 第9話 仮装ゲーム

ギャラリーオープン記念のパーティーになぜ仮面パーティーなのか…滅茶苦茶妖しげで照れますわ

ジェインに対するゴヌクの立ち位置が切な過ぎます。

赤と黒 (悪い男 ) 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)赤と黒 (悪い男 ) 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2010/07/29)
韓国ドラマサントラ

商品詳細を見る



あの雨の中でテラの何かが弾け飛んだ…と私は踏んでるんだけど、あの後、彼女はどこでどうしててソダムを寝かしつけてとシッターさんに頼むほどの夜の帰宅になったのかしら。
濡れ鼠のテラは皆に心配されてシャワーを浴びるけど、服を着たまま。
体の表面は冷え切ってるけど中はとても熱かったのね。
だから…独り寝はイヤだった?
火照った体を鎮めるには夫が必要だったのか、それとも自分が暴走しないようにブレーキをかける意味で夫をベッドに誘ったのか…
どちらにしても、夫は靡いてきませんでした。
もし…テラが暴走したら、裁判のせいにすればいいね

現場の資材泥棒をあっという間に捕まえたゴヌク。
監督たち、大活躍でしたね。
テソンは父にゴヌクの手柄をしっかり報告し、ゴヌクは会長に褒められても「理事の指示です」とテソンを立てることを忘れない。
それが親子の信頼を得るんだわね~~
いよいよテソンの使いっ走りではなく、ヘシングループの正社員として採用されることに。
一歩一歩…自分がいるはずだった場所に近づいてる…とも言えるのでしょうか?

ギャラリーのオープンパーティー。
当然シン女史の戸籍上の息子であるテソンはお祝いに駆けつけるよね、ゴヌクを伴って。
ゴヌクを見て喜ぶモネと、緊張するテラ。
テラと目があったゴヌクは手話で何かを訴えてるけど、当然テラに分かるはずもなく。
この時のゴヌクの手話は「今日の貴女はこの中で一番美しい」だったけど、テラはもっと刺激的な言葉を発してるんじゃないかとドキドキしなかったかしら?
何とかギリギリのところで理性をフル稼働させてはいるけど、彼を見かけた途端、欲してるんじゃないかと…思っているのですがどうでしょう?

テソンの提案で服を交換して仮面をつけ、入れ替わってパーティーを楽しむことになったテソンとゴヌク。
「しばらくホン・テソンになれる」テソンの言葉。
リアル“王子と乞食”ですか?
でも、ゴヌクにとっては「しばらくぶりでホン・テソンになれる」だったかも。
テソンになってゴヌクはいきなりのテソンらしい振る舞いで注目を引く。
ジェインの言葉を借りれば 仮面だけでは飽き足らずにシャンパングラスも割ってシン女史を怒らせた。
その程度は序の口だったかも。
着替えをするために一人二階のアトリエのような部屋に入ったテラ。(あそこまでストッキングが伝線するって…どこ歩って来たのよ!?)
先客はテソンだと思ってるから「見ないで」と顔だけそちらを向かせてサッサとストッキングを交換。
そもそも…この伝線は偶然じゃないの?
あの部屋で会うことはゴヌクの計算?
偶然の産物だとしたら、それはそれでチャンスを絶対逃がさないゴヌクの手腕、なんか…凄いと思いました。

着替えの終わったテラにそのテソンは手話を使い、ギョッとしたところで仮面を外すとやはりゴヌク。
いや~~~ん、それだけで腰砕けでしょ。
このままじゃ危ないってテラも思ったはず。

モネがゴヌクを捜しに来たから…
だから…ゴヌクに手を取られて息を殺していないフリ、陰に隠れてモネがドアを閉めるのを待ったのよね。
モネが来たから…彼が隠れたから…
そう思えば気が楽だろうか?
自分はこうなることを望んでいたはずなのに。
ぎゅっと抱かれる状態で、テラの今日のドレスは肩がグッと開いてるからゴヌクの手が直に肌に触れるんだよね。
ゴヌクが触れてる部分が妬けるように熱くなってやしないか、彼に感じ取られやしないとハラハラ…してたかも。
「胸の鼓動が聞こえる…」
あの声で耳元で言われてごらんよ。
体中が痺れて動けなくなるよ。
二度ほど、頭を背けてみるけどがっしり頭を持たれて彼の顔に近づけられたら…
もう三度目の抵抗はないよね。
何も聞こえない、何も見えない。
ただゴヌクの唇を求めるだけになっちゃうんだと思う。
甘美な一瞬を終え、ゴヌクはテラの唇、口紅の乱れを直してやり、テラは部屋から出ました。
さっきまで海鞘の中を探していたモネと夫はすぐ目の前で…取り繕う言葉を探してる間に仮面をかぶったゴヌクがこれまた部屋から登場。
咄嗟にテソンだとテラが言うけど、義兄に挨拶もしないテソンと、さっきは二人ともいなかったはず…とちょっと不思議がるモネをしっかり騙せたのでしょうか?




下に折れてからジェインに呼び止められたゴヌク、勿論「テソンしぃ~」ってね。
グラスを壊して~なんて言うと、仮面を外してゴヌクが顔を見せ、テソンはゴヌクの服を着てるから遊んでやろう…料理しちゃえってジェインを後押し。
ジェインってば…ゴヌクと思ってることにしてテソンに声をかけテソンの話をし始める。
あんなことをするのは母親の気を引くためで可哀想だと。
何だか気になって仕方がない…彼はいじらしくて気の毒で…貴方(ゴヌク)は一人で生きられるけどテソンさんは一人ではダメなようで…だからいつも気になるの。
ジェインの言葉の数々にかなりヤラれてるテソン。
あの家族の誰かが彼に温かく接して…「ご飯食べた?」「ちゃんと食べないと」とか話してあげれば…とレストランでシン女史にそれくらい言えなのかとテソンが言ってたこと丸暗記で言っちゃうと、も~~~~テソンはじっと黙って聞いてられるはずもなく。
ゴヌク、ジェイン、二人のレシピ通りに美味しい料理が完成したようです。

ご機嫌のテソンはゴヌクに「やらかしたって?」と…でも怒る感じじゃなかったね、よくヤッタな的?
何をやったのか訊くと
「叩き割って粉々にしました」とゴヌク。
グラスじゃありません、テラの心をです。
ジェインはどんな女かと訊き、ゴヌクのことを鬱陶しいと言っていたと言うと笑うだけのゴヌク。

その夜の自宅でのテラ。
眠れないようで水を飲み、居間のソファに座り…今日のことを考えてた?
テラのシーンはとっても少ないんだけど…次のゴヌクとジェインのシーンって、何故カットした?とちょっと疑問です。
大事なシーンだと思うんだけどな~~

パーティーが終わって散らかしまくってるギャラリーを一人で後片づけするジェイン。
そこにゴヌクがやって来てゴミ袋を持って近づき片づけの手伝いを始める。
ゴヌクはその時ジェインに「お前は変わった」って言うの。
ゴヌクにコーヒーを零した時もまだ不器用だったのに、今はそつなくこなしてるってことかな。
テソンがゴヌクに何を話したのか気になるジェイン。
ジェインがどんな女なのか、それだけ訊かれたというゴヌク。
それだけしか訊いてないと言われて不思議がるジェイン。
高いピンヒールを吐いて仕事をしてたジェインは腰が痛いと言い出し座り込む。

badguy0901.png

ゴヌクに背中を預けて足を延ばしたジェインを見て自分も腰を下ろすゴヌク。

badguy0902.png

「ホン・テソンは何が好きかな?」とゴヌクに聞き始めるジェインに何が好きかが重要なんじゃないって。
「お前が好きなものを好きにさせるのさ」
ふぅ~~んと感心するジェイン。
ゴヌクがテソンだとしたら何が貰いたい?と訊くと、少し考えて「手料理」って答えるの。
すっごく美味しい料理を好きな時に好きなだけ食べることが出来るテソンが、それはないよ~~聞いた私がバカだった…とジェインは笑い飛ばすけど…
それってゴヌクがテソンだったら~じゃなくて ゴヌクのしてもらいたいことなの。
大事なことなのに…

badguy0903.png


ヘシンに初出社のゴヌク。
その前にまた罠を仕掛けるためにカン・ユンチョルと言う男に接近しましたね。
投資会社の社長らしいけど、事故を装って近づいて投資話をチラつかせる。
まずは餌まきに成功のようです。
会社ではエレベーターを待っていたテラのところにゴヌクがやって来る。
驚くテラ。
そしてエレベーターが開くとゴヌクが先に入り後からテラが。
テソンと一緒でもなく会社に何をしに来たのかと問うテラに、それには答えずテラの脇から正面に立ち位置を変えどんどん近づいて行く。(テラの行き場がなくなるほど追い込むの)
私までどうするつもり?と訊くテラに何を恐れてるの?と余裕のゴヌク。
そしてテラの顎をおさえ唇を近づけていき…

badguy0904.png

そうされるとテラ、目を閉じるのよ♪
だけどゴヌクはしないの。
スッと口が耳の方に行って「今日からヘシンに出勤します、宜しくお願いしますホン・テラお姉さん」と昨日のことは妄想だったんじゃないかと思うくらいの態度なの。
1階に到着し扉が開くとそこにはジェインが。
そしてジェインがいるかどうかも分かってないんじゃないかと思うほどの猛スピードでテラは行っちゃうの。
モネのお姉さんと上で会ったの?と不思議がるジェイン。
そうだよね、下で乗ったのに…行ったり来たりしていた二人だったわけで。
そして二人でコーヒー飲むシーンに繋がります。

ジェインにジムの会員権を渡し、ゴヌクは企画チームに出勤。
ジェインはまたまたギャラリーでシン女史の気に障る行動をしたようで。
と言うのも、クァク班長たちがやって来てたから。
テソンの恋人ソニョンが死に、ソニョンは施設で昔のテソンと面識があったと聞かされました。
何にせよ面白くない話ばかりが出てきます。
室長に電話して死んだはずのテソンが生きてるのか調べるよう命令するシン女史。
室長は…もうこの時点でゴヌクを怪しいと思ってるよね、だって…倉庫でのあの行動は普通じゃないもの。

テソンの席にゴヌクが座ってると、ゴヌクが迎えに来なくて遅刻してきたテソン登場。
テソンは自分のデスクに座ったら懐かしいものを持って来たみたいで…テコンV?マジンガーZかな?
小さい頃遊んだものだと言うけど、それはゴヌクがあの家に居る時に遊んでいたものでもあったんだね。
テーマパークの件で利用できないか持って来たのかな?
ゴヌクに意見を聞きたがるテソンだけど、ゴヌクは昔の思いが頭の中を駆け巡ってすぐには答えられなかった。
そして密陽に行ってきたのかと言うテソンに、分かったことはないと報告するゴヌク。

スポーツクラブでのジェインとテソンは…果たしてどちらが相手を気にしてるの?って感じですね。
テソンの姿を探してるジェインでもあるし、ジェインの姿を確認してるテソンでもあるし。
ようやくテソンが声をかけると吃驚して足をひねってしまうジェイン。
大騒ぎして病院に担ぎ込むテソンを見てると、実は気にいいヤツなのかもね~と思える。
今までしたこともない病院の受付とか、保護者呼ばわりされて喜ぶ姿とか…可愛いじゃん。
会計して、薬局寄って…領収書が宝の地図かい?と思えるくらいキラキラした目で…持って帰ってましたね♪

ずっと病院にいる間付き添い、家の近くまで送るテソン。
ちょっと縁起っぽいジェインのよろめきでテソンは彼女を支え、そしてキスしちゃったよ~~~
あヽジェイン、この唇は違う…とか思わない?はい、思わないよね…。
きっと心の中でガッツポーズ作ってたもんね。

テソンと別れて早々ゴヌクに連絡入れて感謝して、そして怪我してテソンにずっと付き添ってもらったと喜びの報告。
病院に行ったと言っただけで顔色が変わったゴヌクだったのに…
テソンが凄く心配してくれたとそればかりが嬉しいジェイン。
それを言い触らしたいジェイン。
あ~~今までの疲れがドッと出たようなゴヌクだったわ。

ホン家の放蕩息子ホン・テギュン、登場です。
会長はテギュンの手柄を褒めてヤツは有頂天。
テソンについてゴヌクも家族の輪に加わるとテソンの秘書でモネの結婚相手と聞いて心配がるテギュン。
モネの心配だけは家族総出でするくせに、自分のことは心配のしの字もしないとぶちかますテソン。
また雰囲気を壊すテソンにキレるシン女史はソニョンの死を家族の前で話し出し、恋人を死なせといて偉そうなこと言うなとヒステリックに罵る。
思いがけずソニョンの話が出て目頭が熱くなるゴヌク。
テソンだけでなく、この家族はヌナにそんな仕打ちをしたのかとますます…憎しみが膨らむよね。

ゴヌクが謎の男に依頼していた宅急便。
テギュンの不始末が一目瞭然の資料なんだけど…その時点では一応父からもぎ取って見せずに済んだようですね、テギュン。

庭でゴヌクと二人きりになったテラ。
「あの日のことは失態だった」
そう言うテラに「本心か?」と逃げようとするテラの手を握って聞きたがるゴヌク。
もう少し迫って聞きだされたら言っちゃいそうで怖くて…“しつこい人”と言うしかなかったかも。
ゴヌクの帰る後ろ姿を見るテラの目が…憎しみの目ではないものね。
そんな二人の様子を見ていた室長。
そしてゴヌクが帰っちゃって残念そうなモネのそれこそ本心を知り複雑だよね~テラにしてみると。

ゴヌクはジェインの妹と一緒にいる時、アパートの前で泥酔してるテソンを迎えに来てくれと連絡を貰い自分が行かずにジェインに連絡、行かせるというナイスフォロー。
…それこそ複雑な思いでジェインの夢を叶えてあげようとしてる?
ウォニンに「愛なんか信じるるな。信じたければ相手に自分を愛させろ、自分から愛さずに」って言ったけど…
今のゴヌクは愛する人をテソンに愛されるように仕向け、自分は静かに愛してる…んじゃないでしようか?言ってることと反対で。
いろいろ…先走り過ぎてるかも
ウォニンが言ってたようにお互い愛し合って生きないと!ゴヌクしぃ~~ね♪

ジェインがテソンを迎えに行くと、そこでテソンと会う約束をしていたクァク班長が。
そこでこのマンションで事件があったと聞き、その日のその時間、自分もここを通ったと話をするジェイン。
ジェイな~~~~~~ったくもう。
男を見たと話すジェインは背中に傷跡があったことまでクァク班長に喋ってました。
はぁ~~~~少しずつ少しずつ…近づいてるでしょ、ゴヌクに





関連記事
スポンサーサイト

あーん、ダメー、それ言っちゃ

って思いましたね、背中の傷。。。あれがゴヌクだったってわかってないものね、仕方ないか。。。うーん。

写真のシーンは全部カットですね。背中合わせで座るのいいですよねー。あー、この二人がカップルなら。(まだ言う)

ジェインは結構したたかな女ですよね。仮面で入れ替わってる本人にテソンの話をするシーンなんぞは、あたしゃあそこまでできませんわ。(いや、そんな機会ないけどさ)いくらゴヌクがお膳立てしてくれたからって言ったって、あんな機転はなかなか普通の女じゃ無理でっせ。

あ、テコンV?マジンガーZのとこもなかったなー。

長男テギュンは妻とか家族はいないのですかね?一人で帰ってきてました?あまりぱっとしないけど、一応一家の中ではできる息子ってことなんですよね?

Re: あーん、ダメー、それ言っちゃ

i-218 riehoさん
今回はいいシーン削除だったので画像を盛り込んで説明してみました。
二人でいる時のゴヌクとジェインって自然体でいいんだよね~~~それを特別に感じてないジェインがとてももどかしい。

ジェインも強かにあわよくば玉の輿を決して捨ててない。
ゴヌクの緻密な計画ほどではないけど、かなり強かにテソンに接触するテクが見事です。
庶民の女はああじゃないと御曹司をゲット出来ないのでしょうかね~

テギュンのプライベート…覚えてないな~~~
独身だったような気もするけど…じきにはっきりすると思います。
たぶん、独身。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。