1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

チャクペ~相棒~ #16~#22

Category : チャクペ~相棒~
『マイ・プリンセス』と『赤と黒』にかまけてるからHDにどんどんドラマが溜まって行って…
さすがにヤバいと『チャクペ』を消化。

一気見したら…
なんとまぁいろんなことが次々と。
あんなに嫌がってたのにチョンドゥンが我来賊の一人に…なるようです。

トガプの仇を討ちに行った親方、手下たちを殺傷したもののワン頭領の首を取ることは出来ず…。
でも、命をなげうって怪我をしても怯まない親方の姿勢はカン砲手に我来賊に入ることを許されて…今まで感じたことのない人生観を学んでいくね。
憎々しい物乞いの親方だけで人生を終えずに済みそうなのは…やっぱり子供への愛なんだろうかね~~

クィドンの父はチョンドゥンの首の赤いホクロを見てすべてを知っちゃいましたね。
何を今頃…って気がしないでもないけど、まさか乳母が…って気持ちもあったんだろうし。
クィドンは乳母の産んだ子、自分の息子は赤ん坊の時から物乞い生活を強いられていたチョンドゥンと確かめ悔やんでも悔やみきれないでしょう。
いいのです、いくら母親の愛だとは言ってもマクスンは天罰くらって。
チョンドゥンはどうすれば?
クィドンは事実を知ってるけど、チョンドゥンだけは未だ事実を知らず…
このまま隠し通せるとも思えず、誰から聞いて知ってしまうのか…そこ、大事な部分だと思います。
クィドンが隠したままでいいのだろうか…悩むな~~~
キム大監が私の息子はクィドンだと言って抱きしめてくれる姿にホッとしたんだけど…何かとチョンドゥンのことが気になり、とうとう“二人の息子”と表現しちゃってるから…クィドン、寂しく感じるかな?

カン砲手捜しに役人たちは必死。
血のつながりのあるタリと伯父が不当な取り調べを受け傷だらけ。
チョンドゥンの助けをクィドンがきいて、何とか釈放してもらうけど、そのことでチョンドゥンはタリも我来賊の一味だということを知っちゃうのね。
抜けてほしいと言うけど、強い志を持って自ら志願した我来賊加入だから…今のチョンドゥンにはどうすることも出来ず。
彼が頭領になったら…やめさせるのかな?

我来賊が銀塊の奪取しようとした際、カン砲手が撃たれて捕まってしまいました。
重症で傷が元で死ぬか、治ったとしても拷問で死ぬか、処刑されるか…カン砲手には死の道しか残ってないんだよね。
奪取の時、クィドンの命を助けるための一瞬でコン捕校に撃たれたことから、クィドンはカン砲手の恩に報いるために脱獄させようと決意、チョンドゥンに助けを借りる。
ハラハラしましたが無事に成功し、ドンニョの宿に匿うんだけど…

このことがチョンドゥンの運命を変えたと言ってもいいでしょうね。
人を助けたのにコン捕校に謂れのない言いがかりをつけられて泥棒に間違われて投獄されたことも、市場の人間たちが役人や両班をボッコボコにするくらい苦しい暮らしを強いられてることも、何が正義なのか、何を目指すのか、そこも肝心だけど…。
ずっと想い続けてきたドンニョの差別化発言に嘆かずにはいられなかったよね。
ドンニョは…なぜ身分身分、身分が大事?
クィドンがもし…実は両班じゃないって分かったら…貴女はどうするのかしら?
聡明な子だと思ってたんだけど…いつ、何がそう変えてしまったのか…。

チョンドゥンはカン砲手の望みどおり、自らの意思で我来賊に入ることを決意。
カン砲手は後継者にしたいけど、側近はチョンドゥンがどんなヤツか分からないから反対してて…仕事ぶりを見せなきゃならないのね。
それでワン頭領を討つことを決意するわけか。
またハラハラドキドキの勝負が始まるのね。
一気に見て、乗って来たところで…きゃ~~~続きは土曜日までお預け?

ん~~~~また何話溜めてから見ることやら…

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

