1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日から解禁?見ちゃったよ~地上波CN❤ (追記あり)

Category : CNBLUE
早起きは三文の徳…っていうヤツでしょうかねぇ~

夫の休日出勤、娘のバイトに感謝です。
普段ならHDの編集したり録画番組見てたりするから、自分の運にも感謝だわ( ´艸`)

『めざましテレビ』の6時台、“今日の一曲”だったかしら?“今朝の一曲”だったかしら?
とにかく、曲を流しながらそのアーティスト情報を伝えてくれるコーナーにCNBLUE登場でした。

急いで録画ボタン押したけど、焦りまくり。

私の技量もなけれど面倒臭がりなので デジタルものは動画に出来ないから所々の画像だけご紹介。




最初のところは録ってないんだけど、おそらく“In My Head”はだと思うんです。
きっとそんな雰囲気のこと。

meza01.jpg

韓国のロックバンドCNBLUEの日本メジャーデビューシングル。

meza02.jpg

日本でこれまでインディーズとして活動していましたが
満を持してメジャーデビュー。


meza03.jpg

さらなる飛躍が期待されます。

meza04.jpg

そんな彼らのレコーディングの様子やプロモ撮影のメイキングも届いてるんですよね。

meza05.jpg

こちらの映像はデビューシングルの初回特典として収録されるということです。

そんな感じでした。
あれ
ヨンファばっかりになっちゃった
(ジョンヒョン、顔隠れちゃってるし)
じゃあメンバー全員が揃ってるのも。

meza06.jpg

ジョンシン、薄ッ


日本語歌詞でしたね~~~ 当たり前か
ロック
CNBLUE
チラッと聞いた限りでは楽曲でした。

裏の『ZIP』でも放送されたとか!?
そちらは動画が上がっていたのでお借りして来ました。



めざましもUPされないかな~~~♪

さ、家事に戻ろう



追記~~~moblog_d834dc64.gif

めざましの動画上がったから貼りま~す♪

関連記事
スポンサーサイト

ひ~

よ~ん♪
あ~、とうとうデビューの実感が。。。いよいよって感じよね~・・・
なんで祝日に流れた?涙・・・
いや、平日でも見逃していたと思う・・・
事務所が「明日流れます」って言ってくれたら、録画したのに~~~
ZIP動画、こまを~^^P
メイキングも流れたという、そのめざましが見たい~~~
貴重すぎる映像だよね・・・・
注目度が半端ないって事だね・・・
なんかMV見たら、ビーズっぽくない?そんな事ない???
もっと見たい、早く見たい~
ローソン予約を渋っていたけれど、これは予約しに行かねばだわ・・・^^;

Re: ひ~

i-218 Pさん
30秒ティーザー、超カッコイイね~~~~i-189i-189i-237

私も思ったの、番組、FCがちゃんと告知しろよi-191って。
私がチェックしてないだけかと思ってめざまし見てすぐにチェックしに行ったわよ。
ないじゃん。
ビニの公式は一番最初の地上波でCMが流れる時さえ告知してくれてたよ。(それはチェックしてなかったんだけど)

CMとかでも見始めたら…胸がいっぱいになるだろうな~~~

ローソン盤、どうした?
明日以降予約しに行くと聞いたり見たり…お店でできるね!!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

