1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の期限は49日 #17~#18

Category : 私の期限は49日
18話で49日の旅の最終日になっちゃいました。
もうバレバレ状態で体を貸してくれてるイギョンはジヒョンのために10日間を使うなどと言い出して…何でもありの状況です。
どー考えてもペンダントが真っ赤になっていいだろうって

49日間という猶予が誰にでも与えられてジヒョンのように歩き回れるなら…
せめて心残りなこと一つは片づけたいものです。

OST(2CD)/49日(PREMIUM PACKAGE)(SBS韓国ドラマ)OST(2CD)/49日(PREMIUM PACKAGE)(SBS韓国ドラマ)
(2011/05/17)
49日(PREMIUM PACKAGE)(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る


一昨日KNの放送は終わっちゃった~~~
早く追いつかなきゃ!!


イギョンがミノの言いなりになって釜山に行っちゃうかと思ったけど。
いや、行くはずがないんだけどね。
誰が止めるのか、何が彼女を止めるのか、気になるじゃない。
ジヒョンはスケジューラー(もうイスと呼んでもいいのでしょうか?)に助けられ、そしてガンは夫になりすまして足取りを掴みソウル駅へ。
二人ともイギョンが乗ってる列車に乗り込めて必死に引き留めるんだよね。
もうこうなったら切々と訴えるしかなく…
自分がこんなことになったのもイギョンの自殺未遂のせいだったから堪らなくなって怒ってしまったと、10日だけでいいから貸してほしいと。
このままでは何も言わずに死ぬしかない、両親に会いたいし、ガンに伝えたいことがある。

イギョンは罪滅ぼしのために10日間をジヒョンのために使うと決意。
イギョンはカフェの仕事を辞めて(あ、釜山に行くことにしてたから辞めてたか)夜は眠って昼間起きて…自分のままでいたりジヒョンが入ってたり自由自在になったってこと?

ジヒョンは自分が生きるための涙集めはもう諦めちゃってるんだよね。
既にやれるだけのことやって、ダメだと分かってしまったから。
自分の力を注ぐのは父の会社をミノから守ることだけなんだけど…
全面的にガンが支えになってくれてジヒョンの気持ちはどんどん膨らんで行くんだけど…

イスが言うよね、何で49日の間に恋なんかするんだかって。
このまま死んでしまうかもしれないし、息を吹き返したとしてもこの49日間のことは自分は覚えていない。
ガンのほうは覚えてて霊を感じたなんて言ってもジヒョン自身が信じないから結局通じ合うことはない…。
切ない話。

ジヒョンはガンにジヒョンへの未練を捨てろって言うんだよね、あくまでもイギョンになりすまして。
ガンはイギョンだと思ってそんな彼女に怒って、ジヒョンには言わないでくれ、自分は決して最後まで諦めない!!って強い気持ちを吐露し…
ジヒョン、思わず後ろから抱きついちゃうね。
あちこち切ないシーンでいっぱいだわ。
そうすることでジヒョンだって分かるんだけど、あからさまに自分がジヒョンだと言うことも出来ず…イギョンの体だからお互い何することも出来ず…
ただ黙って逝かないでくれと、母のように何も言わずに逝かないでとガンは言うんだけどね~~~~

シンガの不渡りを一度は回避したガン。
インギョンが悪魔に魂売ってジヒョンの呼吸器を止めようとしたのも阻止したし、70億の資金を工面するためにアメリカ行けちゃうなんて。(父に会いにだけど)
でもな~~~
ガンが計算してた残りの日数と実際の残りは違う?
何かをするために日数削ったりしてたから?
帰国する日がジヒョンの最後の日なのね?
あらまぁ…

既に会うこと諦めたジヒョン?
イギョンのお礼をして早めにエレベーターに乗ろうとして。
そこで何と立て続けに2粒涙が入ったってことは…死なないってこと!?
病室のジヒョン、目をあけましたね~~~
イギョンの涙?
ソウの涙?
他にも泣いた人、いたのかな?

ちょっと大雑把な書き留め記事ですが…
いよいよあと2話で完結です。
生きることが分かったから…会社、ミノがどうなるか、とガンとは?ってとこ?
イスとイギョンのこともやるんだよね?
それで2話?
ほ~~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

