1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さてさて。392のこと。

Category : CNBLUE
やっと本腰入れて書けるのかしら?

“CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~”に行って来ました!!

arena.jpg

はぁ~しかし何を記せばいいのやら…
もうかなり記事やら他の方の詳しいレポが上がってますからね。

超私的な感想だけね。

392392       
(2011/09/01)
CNBLUE

商品詳細を見る


In My Head(初回限定盤)(DVD付)In My Head(初回限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


昨日、何が悪かったのか朝から体調がとてつもなく酷くて…
ビニの記事を書いてる時も「私、行けるんだろうか?」って思っていたの。
風邪を引いたのか、寝不足なのか、いつもの偏頭痛なのか、何か食べ合わせの悪いものでもあったのか…
とにかく最悪でした。
それでも薬を飲んで様子を見ながら出発したのは、私だけでなく娘も参戦だったから。
何とかなるだろう、そして「ヨンファが歌声でよしよししてくれるよ」とツイで励まされたから自分を騙して行けたのでした。(少し経つと薬も効いてきてたしね)

向こうに着いて娘に食事をとらせて、グッズ販売の列が…私が行った頃はそれほど長い行列じゃなかったので並ぶことになって並んでタオルとか買って。
それからいつもお世話になってるチングに会い、少しおしゃべりをしていざ会場へ。
4時半から開場だっていうのに開場してんの?と目を疑うほど外にウヨウヨ人がいて吃驚しました。

とんでもない行列に並ばされ、何分前に入ったかな~5時過ぎてたと思う。

私はセンター席だったので…

arena02.jpg

すっごくピンボケで申し訳ない
とりあえず雰囲気だけ、こんな感じ。
ご承知の通り今回、センターステージ。
音楽ライブでセンターステージって珍しいでしょ?普通…格闘技とかの場合でしょ?
明らかに真正面は私から見て左手だったので「もしやジョンヒョンしか見えないの?」とちょっとガッカリしてました。そんなはずないのにね

開演時間の5時半になっても案の定席は埋まらず出入り口がドヤドヤ。
結局…20分強の遅れで始まったわけです。

ライブが始まれば具合悪いのなんか忘れて夢中ですよ。

カ…カッコえがった…

arena04.jpg
                      innolifeさんからお借りして来ました

これ、まんまです。
歌は当然、衣装も髪の毛も私にとってはパーフェクトでした。

「Zepp以来ですねぇ~お久しぶりですぅ~」と挨拶があった時は「うんうん♪そうそう♪」と涙が出そうになりました。
6月のファンミ…行ってないですからね…。

今回のライブではアレンジを変えた楽曲が何曲もあってとても新鮮でした。
“392”に収録されてる曲が中心だけど、ちゃんと韓国発信のタイトル曲等々も披露してくれたし。
ソウルコンでは歌ったらしいけど日本では“恋しくて”とかは歌ってくれないんだな~とちょっと残念でしたけど、我らが“サランピ”のロックバージョンはしっかり魅せてくれたので、まさしく

arena05.jpg

した。

彼達のお得意&楽しい日本語MC。
実はコント?と思えるようなハイテンションなMCは健在でした。
インディーズ最後ってことで真剣な話もしたいのに、チャチャを入れる輩がいて窘めてると自分がどこまで言ったか分かんなくなっちゃって結局カンペを読む!!みたいな可愛いやりとりが何度か。

カンペ~~~
「時代だ~~~」とお前が言う?!と思ったんだけど、しきりに娘が感心してました。(あんたがアナログなだけじゃ?)
ジョンヒョンが話したいことをメモっておいたと言うiPad、そしてメールが来ました~とミニョクのそれも。
ジョンシンは腕に書き込んでたかしら?
ヨンファはノーカンペでしたよね?

今回はしっかりした話をするために内容も濃いし、長い話をするようだったから大変だったみたいです。

ジョンシンが…
「呼吸を合わせないとダメだってことが~」って話をした時、呼吸が故郷に聞こえてね。
故郷が故郷がって言うから、日本は自分たちにとって第二の故郷だって言いたいのかな?と思ったら呼吸だったって。
かなり笑っちゃいました。

笑ったと言えば12月のツアーをミニョクが発表した時も、東京の会場が代々木ってことだけ発表して満足そうなミニョ。
で、東京はいつなの!?と突っ込んじゃいましたよ。
少なくとも私のまわりは突っ込みまくってました。
ほどなく「書いてないんだけど~僕が思うに~~」と曖昧風に言ったくらいにしてスッキリしたんですけどネ。

“In My Head”の初披露も絶品でした。
1コーラスだけだったけど、続きは来月のイベントでってお預け食らったけど。
とにかく楽しみです。
インディーズ卒業は彼ら同様寂しい気持ちもあるけど、メジャーでやるからには売れないと!
広く広~く浸透してほしいです。
早く地上波で流れないかな~~~

センターステージは曲によってはくるくる回転し、どの場所に座っていても正面で見ることが出来るサイコーのステージでした。
360度音が響き渡るので聞き取りづらい時もあったけど、そこは問題じゃありませんでした。
なかなか見られないお宝を見ちゃったぜ!!って思ったのは、ドラマを叩くミニョクの背中を見れたこと。
素敵だった…
やけにドキドキしました。
みんな可愛くて困っちゃうよ。

終盤で前回ライブに引き続きジョンシンの「ラブ注入 moblog_3f3ae178.gif」が見れました。
前回は自分はやらないと言っていたヨンファが「ジョンシン、ラブ注入♪」とすんなりやっていたので吃驚。
そう言えばヨンファが指輪をしてない姿を見るの、初めてだわ…と新潟のことを忘れて思ってた私です

昨日の帰りは喉が涸れ果て、ガラガラ声になるほど体力使いきったみたいで…
京浜東北線の中で意識失うところでした。
もうダメだ…と思ったところで座ることが出来、涼しい風も感じることが出来たので何とか持ちこたえ、最後の特急の中では随分持ち直したかな。
とにかく体調的には散々な日だったけど、サイコーのステージを見ることが出来て感無量です。(また出た、感無量!!)

ツアーのファイナル、代々木体育館。
なぜ金曜日なんでしょ、なぜ代々木。
どんだけ人を集める気?
金曜日か~~~
娘は行けそうにないし、私もどうなることやら…
行けそうにない娘に「仙台に行こうよ♪」と言われ、若干その気になったんだけど…
ダメじゃ~~~ん、常磐線、久ノ浜~亘理駅間走ってないじゃ~ん
あ~~~ぁ…。

さ。
また昨日のことを反芻して楽しもーーーーっと

また何か思いついたことがあったらちょこちょこ書き足します。眠くなってきちゃった…何気に体力落ちてるんだわ~~
関連記事
スポンサーサイト

濃い濃い。。。

よ~ん♪
体調、その後どうですか?
やっぱりあの日は、遠足に行く前日の子どもだったか?
興奮し過ぎて体調悪くなるって^^;
聞いてるだけでも、かなりの悪さで・・・励まして送り出したけど、大丈夫か、かなり心配してました。。。
ほんと、お嬢さん一緒で良かったよ・・・
でもね~内容聞いてたら。。。ほんと行けて良かったよね~。。。
さすがインディーズ最後だよね~。。。
っていうか、もうメジャーデビューしたかのような舞台構成で、このステージ見た時、ビックリしたよ@@
バンドでこんなセンターステージってありなのか?ってね。。。
羨ましい、うらやましい!!
ラブ注入まで。。。しかもヨンファも!!
どこかで放送かDVDかにならないかしら?
今度は10月のイベントに当たるか当たらないか?
そして12月のツアーね・・・どんどんだね。。。
テレビもあるかもしれないし、盛り上がる準備だけはしておかないと・・・
(もしかしたらKARAと発売かぶる?1週間違い?ランキング、どうなるかしらね~^^;)

Re: 濃い濃い。。。

i-218 Pさん
今日は眩暈に悩まされて…やっぱり本調子じゃないみたい。
でも、あの3時間だけはヨンファの歌が効いたみたいで幸せでした。

センターステージは最初で最後だって言ってたけど、客席皆、気に入ったみたいで「え~~~」とブーイング。
正面からは勿論、右から見ても左から見ても後ろを見てても瞬きしたくないくらい。
ヨンファはノリノリでウェーブやらせたくて、ぐるぐる…2回波作ったかしらv-466

(書いてるうちにまた思い出した!!)

ジョンシンの注入は、なぜか「1(いち)、2(に)、3(さん)…」と言い出したから猪木やるのかと思ったの。
そしたら「4(よん)…」て続いて見てる私たちは訳わかんなくなってるところに注入された。
あれは謎でした。

ツイでも思い出して呟いたけど、“サランピ”の間奏の時、ヨンファが花道で盛り上がって歌いだしに間に合わなくてミニョクが歌ったの。
それも素敵だったよ~~i-189

12月のツアー…時期的にね~~春休みの頃だったらよかったのにね。
来年は何とか夏休みにブツけてほしいね。
学生は…長期休みじゃないと身動きとれんだろ~~i-182

え、KARAとかぶるの!?
ヤバい!!
何とかしないと。
やっぱり娘にも買わせるか?しかし家に4枚はいらないな~i-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

