1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無料WOWOWでMVフルを見よう♪

Category : CNBLUE
CNBLUE、日本メジャーデビューシングルの“In My Head”。
CSではMVがフルで放送されてたりするそうですが、私の契約チャンネル(あそこ♪)ではやっておらず…
ヤキモキしちゃってるんですけど。

で、確実にフルバージョンが流れるって情報をFCの掲示板でチラッとお見かけして…でその局の番組表で確認して来ました。

10月1日からWOWOWでしこたま流れるわ!!!

In My Head(初回限定盤)(DVD付)In My Head(初回限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


In My Head(通常盤)(初回プレス盤)In My Head(通常盤)(初回プレス盤)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


ま、一応動画も貼っておきましょうかね。
でもやっぱりテレビ画面で見ないとね~~~~( ´艸`)

10月1日から24時間フルハイビョン3チャンネル放送になるWOWOWの『MUSIC BREAK』という番組の#1で放送されます。
ちなみに#2では2NE1が流れるみたい。

musicbreak02.jpg

#1の放送は     .
WOWOWライブでは1日の15時40分、深夜24時15分、翌2日23時30分、6日朝6時ちょうど。
そしてWOWOWプライムでは3日夜22時40分、6日夕方17時50分、7日9時50分、9日5時45分です。
私、間違ってるかもしれないからご自分でもしっかりチェック願います♪

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051507/#schedule

で、WOWOWの見方~~~~
WOWOWライブはリモコンのBSボタンを押したら9番を押し、次に赤いボタンを押せばいいんです。

bs9red.jpg


WOWOWプライムはBSを押して9を押すだけです。
こっちは超簡単。

bs9blue.jpg


この番組、無料放送なので契約してなくてもちゃんと見れますから!!!
CS契約してない人、私のようにCS契約してても契約してるチャンネルで放送されず見れてない人はWOWOWで!!!
契約してないと…広告が入るのかしら?
でも全く見れないよりはいいですよね?画質も綺麗なはずだし。(フルハイビジョンだから♪)

横浜ではWOWOWの車が何台か止まっていたとも掲示板に書かれてましたが…私、それは確認できず。
MV流すのにそんな中継車のようなもので来るはずはないので、中に何台もあった撮影カメラがWOWOWのものだったのか、全く関係ないのか…そこ、凄くヤキモキ!!
毎日サイトに行って新着放送番組をチェックしてます。
あの夥しいカメラを見た時、2PMと同じようにWOWOWでの放送だったらな~って思ってたの。
でもな『めざましテレビ』で流れたアリーナの様子、提供映像WOWOWって表示がなかったから違うんだって諦めてたんだよね。
WOWOWだったら嬉しいんだけどな…思わずプルーレイで保存しちゃうんだけどな…。

関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
いやぁ 本格的デビューは違いますね!
CN君たちのライブもやってくれたら私達も楽しめるから 嬉しいです。

それにしてもなんなんでしょう?HJツアー、一枚も取れないチケットに ちょっとビックリ!!

放送はきっとあの局でしかないだろうし 娘は信じらんないを連発中です。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
え、取れない?
一枚もですか?
イヤーーーーーン、12月のツアーも同じ状況になりそうで怖~~~~い(>_<)

今までのWOWOWは3チャンネルとも同じ番組が放送されてることの方が多かったりしたけど、来月からは全く別物を放送し出すからマガジンの紹介番組の多いこと多いこと。
どんどんお気に入りアーティストのライブが見られるようになると嬉しいな~と思います。
今やドラマだけじゃないですからね!!

わー

お知らせありがとうございます。さっそく録画予約しました。もしや?おいらはCSで見れるのか?まだお目にかかっておりません。

Re: わー

i-218 riehoさん
CSで…一応日本の楽曲なので日本の音楽チャンネルだと流れる確率が高いのかしら?そこが狙い目のようです。
明後日まで私は我慢するわ~~~

是非CSでライブ中継が決まった!!って情報が流れた折にはお知らせくださいませ。
どこでやるのかしら…(*´Д`)=3

やってた

今朝、Music On TVで流れました。(フルバージョンなのかな?)日本語曲だけど、K-pop枠で流れてましたね。他にも日本語で歌う韓国アーティストが多いことにビックリですよね。

ライブは以前のZeppとかは(チョー短縮バージョンですけど)TBSチャンネルでやってましたね。あそこ、結構いろんなアーティストのライブ放送してます。またTBSでやってくると、私は観れて嬉しいんですけどねー。

Re: やってた

i-218 rieho
いろんな局で今月の楽曲~♪みたいなのに選ばれてるのであちこちで聴けると思います。

まぁZeppがそうだったように今回のDVDが出るんだろうからそこまで待てばいいんですけどね~~
やるならやるで早くどこでやるのか告知してほしいわ~

感激だわ~^^P

よ~ん♪
見たわ、見たわ~^^
ここでこんなに詳しく教えて貰ってなかったら録画出来なかったわ~。。。
綺麗な画面で彼らの新しいMVが見れて本当に感激!
なんて格好いいの!!!素晴らしい!!!
デビュー曲に相応しい曲♪
一体誰の作詞かしら???
あ~大満足だわ~こまっすみだ!
何回見たかしら?気持ちよく寝るわ^^

Re: 感激だわ~^^P

i-218 Pさん
お役に立てて何よりですi-176
でもフルではなかったね~ちょっと残念i-241
加入受付中の文字って出てなかったよね?途中で終わっちゃったけど、高画質で大きくヨンファが見れたから大満足。
WOWOWはv-219コピだから何度も録画しちゃってるよi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

