1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #03

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
トッコ・ジンの人に厳しく、それでいて心の奥底の優しさをうまく表に出せない不器用な感じ、はいはい、分かって来ましたよ~彼の魅力ってヤツ?

『パスタ』の時も感じたけど、コン・ヒョジンの自然体な感じ、いいですね~~
邪魔臭いヤツ…と思いながらもトッコ・ジンのように庇ってあげたくなっちゃうエジョン、そのまんまです。

[最高の愛] コン・ヒョジン Style Stone Ring[最高の愛] コン・ヒョジン Style Stone Ring
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


昔のマネさんに平手打ち食らったエジョン。
あの頬の赤さはマジ殴りだったんですかね?
まさか…化粧だったりして?ビックリだな、それなら。

そんなエジョンの姿を見てしまったトッコ・ジン。
気まずい…非常に気まずいところに国宝少女の着メロでドキドキ。
そしてエジョンは兄に顔を見られたくないとトッコ・ジンのところにやって来て車に乗せろと言う。
エジョンには自分のペースを狂わされますね~さすがのトッコ・ジンも。
車に乗っててもお口にチャック出来ないエジョンに滅入るけど、真っ赤なほっぺたを見ると…心がズキズキして思わずペットボトル差し出して冷やせって言うんだよね。
優しいくせにストレートにそういうことを表現できなくて…
そして自分のラベルをほっぺたにくっつけられてると思うとドキドキして逆の方を向けろと言ったりして…
いいですね、楽しいです。

車から降ろしてしまっても、なかなかタクシーを拾えないエジョンに気をもみドアを開けようかどうしようか迷うくだり。
うまい具合にタクシーは来ちゃうし、マネさんは空気読めずにエジョンのことなんか気にも留めてないようだったし。
逆にエジョンのこと嫌ってると思ってるくらいだからね、ダメだな~マネ君。

国宝少女の元マネに挑戦的なトッコ・ジン。
エジョンの仇を取ったり!!な感じだったけど、結局またまたエジョンに優しい言葉はかけてやれず、電話もかけて来るなと言ってたわりには自分からかけてみたり、何を真面目に言うこと聞いて電話に出ないんだと怒ってみたりのヘンなヤツ。
でも、確実に彼女にドキドキしてることは認識してるようで…
それが何なのかは分かってなかったようだけど、主治医にはあのトッコ・ジンも人に恋すると言われ、事務所の社長には他の男と一緒にいる姿を見て只ならぬ気もちになったら恋に間違いないなんて言われ鼻で笑ってたけど…

漢方医のピルジュの存在がどうもトッコ・ジンに恋が舞い降りたことを知らしめたようです。
ユン・ピルジュのキャラもなかなかどうして面白いですよね。
芸能界に疎いだけあってとても純粋に人を見る目があるようで…エジョンは捨て駒ではなさそうです。

それにしてもパク・シヨンを登場すぐに脱落させるのはどうでしょう!?
もっとエーーーーーッて人はいたと思うけどな
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。