1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑ってトンヘ #01~#02

Category : わ行全般
WOWOWで今日から始まりました。
40分前後のドラマ。
こういうのを民放で放送してくれればノッカートが見れるのに。と思いながら毎日2話ずつ帯放送…に励みます。

明日までは無料放送で見れるそうなので朝8時半にWOWOWプライムへレッツらゴー♪

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへ(チ・チャンウク)は、アメリカ代表として初めて韓国にやって来ることに。
自分が韓国にいる間、母を一人にしておけないとコーチに黙って母を同伴させるんだけど、その母はどうも知的障害があるようで。
トンヘが渡韓を楽しみにしてるもう一つの理由は恋人セワに会えるから。
結婚の約束までしているそのセワは新人アナウンサー。
9時のニュースのアンカーを夢見て野心的に仕事をこなしてるけどどうもうまく行かないみたい。
実力があったとしてもコネが重要な局なんでしょうか?

セワに何気にモーションかけてくるかなり強引な男キム・ドジン。
彼はセワの上司である局長の息子なんですね~~~
局長の妻はカメリアホテルの社長でドジンはその補佐をしてるって言うか…副支配人なんだ。
局長妻のヘスクは夫を一途に愛してるようですが、そんな妻に滅茶苦茶冷たい態度の夫。
ドジンは「何か弱みを握られてるのか?」って母に聞いてたけど…本当に何かあったりして?

セワの母親と同郷の幼馴染ソノクは元はキムチ工場の社長夫人だったんだけど、局長がアナウンサー時代の誤報のせいで倒産し借金まみれの生活なのね。
娘ボンイも協力して返済してるけど、イ家に借金があることを知ったボンイの婚約者の家族が結納当日に破談に。
最悪だ…もっと先に言えよ…。
韓国は突然の婚約破棄に慰謝料とか発生しないのかな?あれくらいの人間なら踏み倒すか。
明るいボンイはめげずに仕事に頑張る!!と前向きですね。

セワがトンヘの母アンナを迎えに空港に行くはずが急に生放送が入ったことでボンイが迎えに行くことになり、何とか合流してホテルに送ろうとしたところでセワじゃない女性と母がどこかに行きそうになってるのを見てトンヘが暴走。
ボンイは誘拐犯にでもされるのかな?
とりあえず2話は母を守るためにボンイを突き倒したトンヘとの出会いで終わりました。

セワはトンヘに前もって自分じゃなくてボンイが行くことをメールでもしておけば良かったんだよ。
何でもドラマは手抜きな行動から進展するんだ。
用意周到じゃドラマにならないんだな♪

カメリアホテルの会長夫婦が生きてると40年経った今でも信じてる娘ってきっとトンヘの母アンナなんじゃないかと思う。
アンナが大事にしてるハーモニカ、JKとイニシャルが彫ってあるし、こりゃ局長キム・ジュンじゃないの?とこっちも予想。

セワは…今はトンヘを愛してるようだけど、言い寄って来るドジンがカメリアホテルを継ぐかもしれないと分かったら?
局長の息子だし気に入られたら?
トンヘを捨てるのかな?

ま、見て行けば分かりますね、当然。
ドラマは長いけど、テンポよく進んで行ってくれれば楽しく見て行けそうです。
あんまり溜め過ぎないように見て行かないと…大変なことになりそうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
始まったのですね。 楽しみに見てください。
セワの悪人ぶりにはあきれてしまいますが 予想を裏切らない展開です。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
今日のはまだ見てないんだけど…予想を裏切らない展開、しっかと見させていただきますi-179

帯でしかも一日2本はキツいです…(始まったばかりなのに愚痴ってみるi-229)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

