1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #37~#40

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
いくら8年間いい婿殿だったからと言って。
その8年間、ずっと娘を騙して、ずっと娘を虐待していたそんな婿殿を事故に遭ったから可哀想だと、誰が反対しても私が面倒を見るなんて何故言えるのか、あの母の神経が分かりません。
娘が受けた仕打ちを考えれば、父がとる行動のほうが当然だと思うんだけど…。
まぁ私は心が狭いので大衆的な考えではないのかも。

一難去ってまた一難って感じですよね~~
ミョンソク、本当に記憶がないのでしょうか?

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII
(2011/09/02)
キム・ドンウク

商品詳細を見る




ジウォンの離婚請求に簡単に応じるミョンソクじゃないことくらいは誰でも分かってたよね。
そんなふうに事を荒立てたら逆に姦通罪か何かで訴えられるんだろうなって。
ただ、ジウォンが裁判を起こそうとしたのが彼はスキャンダルにまみれた生活を嫌うから実際には裁判までは行かないんじゃないかって腹積もりがあったようで…
それなら妻の姦通罪云々も表沙汰にはしないかな?
と、チラっと思ったのよね。
でも、自分の過ちは何一つ弁護士に語ることなく、ジウォンの浮気のせいでイカれたこと言って別れようとしてると弁護士までをも騙し、告訴状を二人に送りつけてきた。
愛してる愛してる、僕を捨てないでくれって言ってても…
それじゃ~~~離れていくに決まってるじゃんってことばっかりやらかしてるミョンソクですから…彼に同情すべき点はどこまにもないわ、どんなに辛い幼少期を過ごしてたとしても。
悲しい過去を持つ子が全部ミョンソクみたいじゃないっつーの甘えんのも大概にせい!!

ジウォンをおびき寄せて何とか元に戻ろうとしても一歩も譲らない妻を監禁してしまおうと考えるバカな夫。
でも、そういう薄汚い悪知恵を逆手に取る浅知恵が考え付くノシク。
自分の犯罪が執行猶予刑になり俄然家族のために頑張ろうと張り切ってた矢先なのでとてもカッコよく見えました。
自分の今までの罪をも語っていたミョンソクの会話を見事に録音し、ジウォンの監禁も未然に防ぎ家族はすべて、何もかもミョンソクの裏の顔を知ることになりミョンソクは袋の鼠に。
ザマアミロだよね。
動かぬ証拠を握ったジウォンだもの、これで安心…と思った矢先!
テファンを轢き殺そうとしてさすがに出来ずに自分が死にはぐるという最悪の状況。
ジウォンのために一歩たりとも逃げなかったテファンは超カッコイイし、どうしても裁判がイヤなミョンソクは自分の命を投げ出しても現状から逃げたかったの?
手放せば済むことなのに…まぁそれが無理だから泥沼なんだけどさ。

意識を取り戻さなきゃ裁判が行われることなく、ずっと今のまま宙ぶらりんでいなきゃならないジウォンなの?
蛇の生殺しだ…と思ってたらすぐに意識は回復したけどここ数年間の記憶がないって…ドラマじゃん。
ジウォンを苦しめ続けた8年間の記憶がないなんて…医者、騙されてる。
絶対ミョンソクは記憶喪失のフリ。
卑怯な奴だも~~ん。
これが逆に自分の8年間のこと、ジウォンとの離婚訴訟のことを聞いて申し訳なかったと優しい気持ちでジウォンを手放すことがあったら…後味悪いし。
スッキョンさんがずっと引きずりそうだもん。

ミウォン夫婦にはそれほどのトラブルはなくなりましたね、裁判の結果も出たし…
あヽ、ノシクの手癖か。
どうでしょう、義母の財布から小銭を失敬するあの図々しさと悪気のなさ。
家族でもやっぱり黙ってはダメでしょう。
いくらお小遣いをもらってなくても、「ここから持って行くよ~」と一言はないと。
ミョンソクの罪から比べたら可愛いものだけど、でも、まだまだスッキョンさんの愛情が注がれそうにないですね
そしてあげようよ、少しでいいからお小遣い。

ヘウォン夫婦はかなりバカっプルぶり発揮してますが、仕事関係でプライドを傷つけられたり、労わり合ったり…。
さすがのヘウォンが始末書モンの仕事が起きても、優しい旦那様に支えられて幸せなようです。
賄賂云々は…後々問題にならないかしら?
返しに行ったの、一人で大丈夫だったの?
誰か同僚連れて行くとか、ジェハと一緒に行くとか…それじゃ大ごとになるのかな?
何せケーキを手渡されてるとこを何とかしてヘウォンの鼻っ柱をへし折りたい同僚が見てたから…気になります。

そしてサンギルさん…父…。
スッキョンが女性の影に少~し気づき、そしてソニが馴染みのお客様がサンギルの妻だと知り、ジェイがとうとうソニの息子だと言うことサンギルに知られ…
面白くなってきました。
ジェイ、わざわざ自分の生年月日を言ってましたね、サンギルに。
サンギル、今でもそれ覚えてるかしら?
ソニの息子だと知って、そしてその息子の生まれた日を逆算して…
いや~どういうことになるのか超楽しみ!!
家庭を守り続けてきたスッキョンさんは偉いけど、でも、夫への態度がね~~~私もあヽかもしれないけど、でもちょっと…少しソニの存在で揺さぶられて夫への気持ちを再認識すべきかも。
取り返しがつかないことには…ならないだろう、おそらく。

ジェハ父とテファン母は面倒臭いこと言ってないで早く結婚してしまおう!!
テファンを一人にしておけないって言うけど、ピルナムがちゃんとしないとテファンが肩の荷を下ろせない。
それにテファンは若干時間がかかるから…

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

