1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心が聞こえる? #13~#14

Category : 私の心が聞こえる?
二番手贔屓には辛い展開になって行くのかな~~とちょっぴり悲しい気持ちがムクムク。

キム・ジュウォンは新しいドラマにキャスティングされていたのにバイクの事故の影響で降板ですって?
怪我が酷かったりするのでしょうか?
お大事にしていただきたいですね。
そしてイ・ジアのドラマはどうなって行くんでしょう…ポシャッちゃうのかな?(頑張ってほしいのに…)

韓国ドラマ [私の心が聞こえる?](11Disc) - DVD(韓国盤)韓国ドラマ [私の心が聞こえる?](11Disc) - DVD(韓国盤)

韓国版だから字幕はなさそうですね

商品詳細を見る



ドンジュの耳が聞こえないと気づいてしまったウリ。
顔を合わせずに帰ろうとしても、それでも自分に近づいてくるドンジュに涙を見せまいとしても、自分の言うことがちゃんと分かるように口だけは真正面から、そしてゆっくりめで話をしようとしてたよね。
誰にも悟られずに健常者として生活してるドンジュのことを、父にも「悪い人に意地悪されちゃうから誰にも言わないように」と優しく約束させていたウリ。

ハルモニは娘シネに警察に連れて行かれてモンタージュ写真を見せられてのマル捜し。
息子に会いたい一心で探させているのかと思えば、旦那様にマルを引きとらせて財産手中に収めようってだけの下心見え見えを知り、口を閉ざす母。
でも、しっかりジュナ似のモンタージュを内緒で持ち帰るんだよね…。
そして母は決心するんだ、ヨンギュやウリと離れてシネと暮らし、自分の認知症が酷くならないうちに改心させようって。
…改心?
無理そうだけど。
どこでどうこんなに根性ひん曲がったのか…いくら口の悪い母親の娘だとしても、どんなに貧しかろうともここまで母を母とも思わず家族を厄介者としか思ってない人間に育つものなのか。

シネも困ったもんだし、会長もやりたい放題で突き進みたがってるとんでもないヤツだけど…
ドンジュ母…ヒョンスクさんよ…何とかしてよ。
エネルギーセルがライバル会社から技術を盗んだと告訴されたり、品質云々の厳しい評価をされるのは会長の差し金だとしても、化粧品成分に重金属が混入という話はヒョンスクなんでしょ?
…なぜ可愛いドンジュにそんなことを?
ドンジュのそばからジュナが離れることで一層息子一人で復讐するのは無理だと思って?
だから自分がしたいように復讐路線を変えると?

自分の力で父に復讐しようと本当に頑張っていたドンジュをそんなふうに後退させるとは…
何が本当の復讐なのかヒョンスクを見てるとよく分からなくなります。
ジュナが渡米するのがダメなのか…ダメだよね、チェ会長への復讐は彼の実子のマルを利用し尽さなきゃならないんだから。
親子で全面戦争しなきゃ面白くないんだもんね。

それでも。
母に裏切られ、母の言うなりの兄がもどかしくて仕方ないドンジュ。
彼はあまりにも孤独すぎる…。
それでなくても何一つ聞こえない無の世界にいる彼にとっては信じられる人はいなくなったの?
耐えられないな…。
そんな彼を今、救えるのはウリの笑顔なのかな?ヨンギュの純真無垢な部分なのかな?

ドンジュも切ない境遇だけど…やっぱり私はジュナが   
彼は自分で洗濯して家族を捨ててヒョンスクの子供になったよ、それはそれで天罰だと思うの、今の苦しい状況は。
でも、ハルモニを捨てたことも、毎度毎度父に顔を合わせることが出来ない切なさ。
近くに入る時はあの屈託ない父が煩わしかったけど、今、姿を見せられない状態で父の澱みがないドンジュへの言動を見ると…切なくて切なくて心が締め付けられてるようで…。
そしてウリに対しても兄以上の感情で温かい目で見つめてて…
二人のデートがもっともっと続けばよかったのに。
ウリに贈った時計。
ウリがマルに預かった時計をリュックにつけてるのを知ってるから、兄のことは忘れて自分の時を刻めってことなんでしょうね。
自分が家族棄てたから、いつか自分も棄てられるかもしれないって恐怖と闘いながらいるわけで、でも、媚びて生きてるってわけじゃなく、ジュナにとってヒョンスクもドンジュも大切な人なんだよね…
それなのにヒョンスクにとっては父の敵討ちとドンジュを守るための道具でしかないようで…はぁ~(*´Д`)=3

ウリはドンジュに返してもらったお手玉をまた返し、ピアノを教えたのは本当は誰だったのか、本当にドンジュはウリのことが好きで追いかけていたのか、告白。
自分には話をしてくれる人が父ヨンギュとドンジュしかいなかった…そう話すウリに思わずキスしちゃうドンジュ…で終わりました。
理想的な展開なんだけど…どうしてもジュナが置いてきぼり食らってる気がして…痛いわ心が。
兄妹なんだけど…くっついてほしい気持ちがかなり…
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。