1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #05

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
あの有名な「克服~♪」
とうとう出てきましたね。
ベストな使い方は「充電…」とのセットなのかな?
とりあえずチャ・スンウォンのアドリブ「克服~♪」が出始めたのでここからグイグイ言わせていくのだと思われます。

[最高の愛] チェ・ファジョン 協賛 IPHONE4G専用 携帯電話ケース[最高の愛] チェ・ファジョン 協賛 IPHONE4G専用 携帯電話ケース
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


しか~し!
ストーリーはグイグイどころか赤っ恥もいいとこでしたね。
天下のトッコ・ジンが告白(自白)したのはいいけどフラれるって。
どんなにトッコ・ジンがエジョンにドキドキしようともも彼女のほうはドキドキじゃなくてムカムカするって。
だっていつも憎まれ口ばっかり叩いてるもん、トッコ・ジン氏。
せっかく柄にもない遊園地でのイベントに挑戦したのに…台無し。

だけどトッコ・ジンは怯むこともないのです。
諦めることも、もっともっと押して自分をよく見てもらおうと思うこともないの。
トッコ・ジンはトッコ・ジンのまま、トッコ・ジンにドキドキさせてやる!!と何ら変わることなく居続けるのみ。
金裕貞の『椿の花』…なんでしょうか?

朝鮮短篇小説選 下 (岩波文庫 赤 74-2)朝鮮短篇小説選 下 (岩波文庫 赤 74-2)
(1984/06/18)
大村 益夫、 他

商品詳細を見る


実際の小説も“鶏”を使ってのかなり姑息な真似で伝わらない気持ちのもどかしさを表現してるのかしら?
申し訳ないけど不勉強で…
とにかくエジョンにとっての大切なもの“鶏”を探し出して痛いところを突いてやる!!と宣言した心の狭いトッコ・ジン。
ナイトクラブでの内緒の仕事を社長にバラすことが鶏なのか、10億ウォンのCM契約をエジョンの心のない一言でおじゃんにさせてしまうことが鶏になるのか、あれこれと弄ぶ超人気スタートッコ・ジン。

但~し!
彼が宣言したようにトッコ・ジンのことを考えるだけで本人が目の前にいても居なくてもドキドキする…ようになってきてしまうんだよね、エジョンてば。
自分は何も考えてませんよ、思ってませんよ、動揺なんかこれっぽっちもしてないですよ~~と思わせたいのに、彼のスキャンダルの相手は実はセリじゃなくて自分であること、同じ事務所であることが遠ざかれない状況で…
あの映画デートに誘いに来た時の爽やかトッコ・ジンを見た時は…私は思わず噴き出したけど、エジョンは頭の中に花が咲いたかも。
あ、椿の?

セリはどんな男でも自分に落ちると思ってるでしょうか?でしょうね。
トッコ・ジンとの契約恋人なだけに、彼の私生活が気になり、多少…自分のものってことから好きな対象でもあるのかな?
でも、理想的な結婚相手としてピルジュのことも捕まえておきたいと思ってる。
最初こそ自分のことを分かってもらえてなかったけど、今はだいぶ芸能人に対応できるようになってきたピルジュ。
トッコ・ジンのことをすこぶる気にするなんて…私のことで気になってるに間違いないわ♪とすっかりその気になっちゃってるから…こりゃまたどうも。ですよね。

そう、ピルジュはエジョンのことがとても気になってるから、トッコ・ジンがナイトクラブから連れ出したこと、そしてお花見に同行した女性がエジョンに間違いないと思ってるから気になって気になって仕方がない。
エジョンも親孝行だ~~~そんな子供を育てたい~~~と言ってたように理想的なんだけどな~~
刺激はなさすぎるんだよね~~
刺激皆無ってのも…物足らないんだよね。(ま~~~なんて我儘)

とうとうトッコ・ジンの主演映画『ファイター』の最後の上映日、エジョンだけを連れ出してデートするトッコ・ジンの甘い時間を邪魔するセリたちが!
ピルジュは話しかけて来たけど、見なかったことにしてくれとそそくさと退散するエジョン。
あの状況で…番組スタッフやセリの前でトッコ・ジンの同行者が自分だとは…とても披露できない…それが今の自分のレベルだと思ってしまうのは…世の風潮をしっかり把握してるからこそ。
トッコ氏は映画中の食べる音、飲み物を吸う音がイヤだとか言いながらも二人分を買い占めてVIP席で待ってたのに「ここまで」って線引きしちゃったエジョン。
夢は夢のまま。
トッコ・ジンは夢?
彼のそばに居続けるのが辛いのは、イジられるからじゃなくて気持ちがどんどん傾くから?
オモナ~~~~~
結局そこまで椿作戦は成功してたんですね!

あとは気位の高いトッコ・ジンの出方次第…ってことでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

