1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

“In My Head”CM情報~♪

Category : CNBLUE
メジャーデビューまで1週間になりました。
今日からスポットCM解禁のようですよ。
dwang.jp にTBSでの放送予定が載ってました。
cmspot1.jpg
関東のみのスポットなのかしら?
『王様のブランチ』等々全国で放送されてても…CMは違ったりしますもんね~
深夜まで待ってられそうにないのでどれかを予約録画しておこうかな。

ちなみに街頭ビジョンの紹介もされてました。
渋谷と新大久保。
それは見に行けそうにないので…誰か写メって送ってくださいmoblog_4487dc41.gif


In My Head(通常盤)(初回プレス盤)In My Head(通常盤)(初回プレス盤)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


ちなみに。

12日深夜の『パワー☆プリン』と『ロケみつ』を初めて…でも流し見したんだけど。

『パワー…』はまだ名の知れない若手芸人のコント番組のようで…。
この間『HEY×3』で動画投稿云々…の時、AMEMIYAの前に寒~い歌を延々と歌っていた芸人も出てたような。
何せ音が出ない倍速で流したから顔だけ確認。

『ロケみつ』も流し見だけどこっちはある程度音つきで見てました。
エヴァが好きなオタクな女の子…は何者なんでしょう。
その子が西日本?九州限定?で『田舎に泊まろう』的な貧乏旅をしてました。
日本人、満更じゃないぞって感じの番組。
ま~~深夜、ローカル?とはいえテレビ番組だって分かれば対応は違うよね~女の子だし。

有吉クンが猿岩石以来のヒッチハイクをしたって今朝ニュースになってたけど、今の有吉クンが日本でなら進んで泊めたげる!!仕事あげる!!乗せてあげる!!って人、続出だと思う。

話が凄~~~く脱線した。
15秒のスポットCMはドワンゴでの配信を宣伝するものでしたが…やはり嬉しいものです。
でも!
やっぱりゴールデンタイム、プライムタイムに流れなければ意味がない!!
何となくつけっ放しのテレビから…突然聞くことが出来りしたら…もっともっと嬉しいんだろうな~~~( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

あ~いよいよ。。。

よ~ん♪
昨日、「今日は水曜日だな~・・・来週?」って思ってたところ。。。
自宅に配達されるのを待って、ローソンに受け取りに行って、そして応募?と、頭の中でシュミレーションしてました(爆)
スポットCM?なんか聞いたことのない番組ばっかりだけど^^;
TBSってことは、やっぱり大阪では流れなさそう・・・
KARAのPVはワイドショーで流すのに、同じ日に発売のCNのは?って毎回思い、今までの違いを思い知るのだけど^^;
地道にコツコツとファンを増やしていくしかないわね・・・
渋谷と新大久保、私も見てみたい!!!ちぇ~ば~る!!

いよいよなんですねぇ~

アンニョン♪
CNBlueの日本メジャーデビューは、あと1週間なんですねぇ~!
いやぁ~ヨンソカップルを見て以来、ジョンシンが気になって(爆) 日本でも、すっごく活躍しそぉ~なCNさんですね!
がんばってください。 ちなみに、私はただいま、2AMに夢中です^^
あ! 新大久保、近いのよ! もし、仕事帰りに見つけたら、パチッってしてきますね!(期待しないでね)

Re: あ~いよいよ。。。

i-218 Pさん
やっぱりKARAは実績あるからさ~~どこででも宣伝してるよね。
分が悪すぎ。
何でガチなんだ~~~なぜ遅らせたーーーーKARA!
インディーズ以後のライブであれだけ人を集めたCNだから、デビューシングルでも何か記録をあげたかったけど…どうなの!これで勝ったら天にも昇る気持ちだわ!!!

番組内の紹介とかならまだしも、CMは関東と関西じゃ変わっちゃうよね~~東と西って括りじゃなく首都圏とそれ以外ってヤツか?

シュミレーションか~~~私は前日に娘がお店に寄って来てくれるので19日当日はローソン行くだけ。
ひゃ~どのタイミングで応募しよ~~~すぐ?それとも娘が帰って来てたらこれみよがしに目の前で?最低な母親だ…i-229

それよりも前に今日からツアーの応募開始?
いつまでだったか…忘れないようにしないと。
どこで申し込もうか迷うな~~

Re: いよいよなんですねぇ~

i-218 くっくさん
じょんしんちんぐはとっても可愛い子だよね~
ライブ中も凄く楽しい雰囲気を醸し出してくれるんだよ。

新大久保が近いなんて超羨ましい…。
今度初心者韓ドラ中毒のチング親子を連れて行かなきゃならないんだ…是非お勧めスポットを教えてください。
i-68、うまく撮れたら見せてネi-178

ミアネぇ~

rubyさん、アンニョン♪

今日、仕事帰りにちょこっと新大久保に寄ってみたんだが・・・。
どこにCNの街頭ビジョンが? ここか? と、思ったところでは、2PMが流れてて・・・見つかりませんでした。 ごめんねぇ~!!
オススメスポット・・・・これも、実は近所というだけで、滅多に新大久保行かないもので(人が多すぎて^^;)、わかんないんだぁ~合わせて、ごめんなさい<(_ _)>

Re: ミアネぇ~

i-218 くっくさん
オモナ、オモナi-201
わざわざチェックしてくれてありがと~~~i-178
ダメでも全然OKよ~~~

近所だというだけでそれほど詳しくない…というのは私も同じですi-229
明後日JYJが近くにやって来るのはそれはそれでソワソワするけど、会場中にはここ数年入ってないので記憶が曖昧で…
それよりも日曜日に地元で開催されるイベントで富士宮やきそばや厚木シロコロホルモンが食べられるかもしれないと聞き、行列に並ぼうか並ぶまいか悩んでる私。パボや~~~i-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

