1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #06

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
何をやっても裏目裏目に出るトッコ・ジン。
性格が悪い…って思われてるなら、そう思われてるんだって頭で分かってるなら!
ホント、考えてからものを言いなさい。
ケツの穴以下だわ…

OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/17)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


映画館で一緒にいるところを見られてはいけないと一人で逃げ出そうとしたエジョンを追いかけて来て結局映画を見ずに二人の時間を持ったはいいけど、自分が告白して、そしてエジョンが靡いて、そうなったら意地悪くフッてやる…なんて思ってもいないこと、普通ならそんな態度を取るところなんだろうけど、エジョンに対しての気持ちは真剣だから思ってもいないのに…
ついつい勢いで口に出してしまうトッコ・ジン。

それがトッコ・ジンの本心かと分かってしまうエジョンにとって、なぜ自分がそんな風に弄ばれなきゃならないのか、かなり気持ちが揺れたりもしたのに結局はそう言う結末か…と思えば思うほど振り回されたくない!!
って思うのは当たり前で。

エジョンを怒らせても会わずにはいられなくて撮影現場にまで足を運ぶトッコ・ジン。
そこでピルジュと仲良さげなエジョンを見て心穏やかじゃなくなり、エジョンが嫌われて早く脱落するようにとピルジュの借りてた万年筆をボールプールの中に投げ入れたりして子供以上に大人げない行為。
探しても探しても見つからないからエジョンは怒りMAXになりトッコ・ジンに文句を言いに行くと、そこはセレとの交際1周年記念イベント企画中のトッコ・ジンがいて、部屋にはスタッフたちが隠れてて、エジョンの後ろにはセリで…
暴言吐いてるエジョンだけがクローズアップされ、自分を取り繕うトッコ・ジンの誤魔化しもあってまたまたエジョンはネット上で好感度マイナスを突き進む嫌われ女に。

何事も行き過ぎなきゃいいのよ、トッコ・ジン。
とりあえずその瞬間は目先のことしか頭にないの。
こんなことをやったらこの先どうなる…?って展開図が読めてないの。
あ、読みが甘いってこともあるね。

エジョンの甥っ子を巻き込んでの“エジョンにやっと逢えるよ作戦”を実行してみたり、海外に出てる間の留守中の熱帯魚の世話を頼み、万年筆を探させるって手も…そこそこいいかもね。
でも、探し出したらすぐに渡せばよかったんだよ。
そしたらすぐに許してもらえて距離が縮まったのに。
ヘンな誤解しないで済んだのに。

ちゃ~~~んと留守中のトッコ・ジンの家に行って餌をあげていたエジョン。
まだまだ瓶には餌があったのに何故継ぎ足した!!
万年筆が隠れてるくらいあったんだよ!!!
早く帰国してすぐに自宅に帰って…それで餌が減ってない、万年筆が発見されてないと落胆するトッコ・ジン。
エジョンはと言えば、優しいピルジュが新品を買ってスタッフが見つけ出したことに細工して送り届けられたものを手にして大喜び。
ペンがあったんだとはしゃぐエジョンの声を電話口で聞いて本物を手にしながら「この女、韓方医の気を引くために嘘をつき始めたな」と思い違いするトッコ・ジン。

エジョンはトッコ・ジンが早く帰国して自分を訪ねてきたと兄から聞けばピルジュとの食事をドタキャンしてトッコ・ジンに会いに行くのに…
トッコ・ジンはまたまた自分のところに来たのはCDをリリースするのにPVに出演してくれてと言いに来たのかと誤解。
仕事してやるから泊まって行け!!と卑劣な一言。

エジョンにしてみれば先生の大事なペンが見つかって本当に良かったっていう気持ちからの食事だったし、何を置いてもトッコ・ジンを許してあげようと予定をキャンセルして飛んできたわけだし、そこのところがとっても重要で…
なのに仕事してやるから夜のお供をしろって?
ガタガタガタ…って気持ちが崩れる音がしたようです。

トッコ・ジンも…彼女が持って来た袋の中のじゃがいもが何個も転がり落ちるのを見て、ハッと我に返ったようでした。
エジョンが嫌いだと言っていたじゃがいもが目の前にあるってことの現実。
それを自ら手放した現実。

傷心のエジョンを癒してくれたのはトッコ・ジンじゃなくてピルジュだったね。
爪の生え際を刺激しても、胸をドンドン叩いても涙が止まらない、どうしたらいいのかと今にも倒れそうなエジョン。
そんな状況の涙を止めるには不意のキスなんてどうだ?
と思ったけど、生真面目ピルジュにそれは出来ないのか!?
優しく抱きしめるにとどまりました。
それを追いかけてきたトッコ・ジンが目撃。
見ないように、見ないように…と自分に暗示をかけるけど、どうしても目が向いてしまうトッコ・ジン。
自分がピルジュに追いやった張本人だから…現実を受け止めるためにも凝視しろ!!
と、トッコ・ジンに厳しい私なのでした。

エジョ~~~~ン、絶対ピルジュのほうがいいって!



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

