1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホントの恋の見つけかた #01

Category : 華流
久々の華流ドラマ~~~♪

フジテレビNEXTで始まったこのドラマ、たまたま録画時間が空いていたので録ってみましたが…既に今月で契約を切ったので月末までの第3話くらいしか見れない

しかも!
土曜日放送の第1話だけが録画出来る時間での放送みたいで、今週末からは『ランニングマン』とかぶってる
水曜日夜の放送?
最後の5分、『かぼちゃの花の純情』とカブるんだよな~おっとけ~~

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOXホントの恋の*見つけかたDVD-BOX
(2009/10/21)
バービィー・スー、ショウ・ルオ 他

商品詳細を見る


婚約者もいるお嬢様シンレイと騙されて財産を失い故郷台湾に帰るための旅費を稼いでるオムレツ職人チンランが曲がり角での衝突事故で出会い、まさしく衝突する二人なんだけど、シンレイの嘘を真実にするためにオムレツ作りのレッスンをチンランに頼み腕前披露本番!!というか、結局うまく出来ないからチンランを厨房に紛れ込ませよう!!ってところで終わった第1話。

知ってる俳優さんが少ないからな~という思いもあるけど、知らない人ばかりだからこそ内容に入って行けるって部分もある華流ドラマ。
内容に入って行く…と言っても、ボーーーーッと見ても、あれこれ文句言いながら見ても、とにかく浅~く見て楽しむのが私の華流ドラマの見方だし。

でもヒロインが牧野つくしだわ♪
てか、私の中では『花より男子』よりも『神話~MARS~』なんだけど。
バービィー・スー。
ここでは貧乏少女じゃなくてお嬢様なのね。

このノリは華流ドラマならでわなんだよね~~掴みはとっても面白そうな気がしました。
久しぶりだからかな?
コッテコテのラブコメ?
さぁ、問題は続きをどう見るかってことだわ
DVD発売と共にレンタルも始まるのかな?



ところで私、牡蠣好きですが、牡蠣オムレツってどうなんでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

これ!!

アンニョン♪rubyさん。
このドラマ、見たことないんだが・・・Gyaoで気になっていたんだなぁ~!
バービィー・スーがちょっと・・・苦手になってきてる私(とか言って、『泡沫の夏』は見てるが^^;) でも、面白そうなドラマタイトル・・・う・・・気になる!
何気に、今、華流といえば『晴れのち僕らは恋をする』に夢中になってる私。
もしかして、この『ホントの恋の見つけ方』も見始めると、嵌っちゃうかしら??

Re: これ!!

i-218 くっくさん
お~くっくさんは今でもしっかり華流ドラマ愛好者なのですね♪

第1話見て「お、面白いゾ♪」と思ったけど、溜まってる韓ドラ消化してるうちに面倒になって来てる私…i-229
明日、放送日なんだな確か。
今、予約しないと忘れそうな気がする…
ネットの無料配信まで待とうかな?(爆)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

