1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #41~#45

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
ミョンソクが記憶喪失になって…
こりゃまた複雑になるんだな~と思ったら見る気が失せて。
少し放置してたけどいつまでもそうしておくことも出来ずに片づけました。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII
(2011/09/02)
キム・ドンウク

商品詳細を見る


意外にもミョンソクとの離婚はあっさり決まりましたね。
体裁が第一の彼の家族、姑が離婚なんて恥だと大騒ぎするのかと思ったらそんなこともなく、ジウォンに固執することなくミョンソクに慰めの言葉なく消え去ったので何よりでした。
これでジウォンは自由の身になるとホッとしたけど…
ミョンソク、離婚しても記憶をなくしても、本性は変わらないのね。
愛のない家庭で育った部分を人にさらせるようになった分、少しだけ同情もしたけど…やっぱりダメ。
とことん狂ってる。
もしや…ジウォンはテファンと幸せになれないんじゃないだろうか?
ちょっとだけ、そんなことが過ぎりました。
二人は急ぐことなく幸せを噛みしめてるのにな~

ヘウォンはやられましたよ、疎ましく思ってる同僚に。
そして捨てられましたよ、会社に。
ケーキの中の大金がバレたって。
結局…どんなに心血注いでがむしゃらに働いても…会社には自分の代わりが吐いて棄てるほどいるし、保証してくれるものなんて何もないんだよね~
これがただの停職で済むか、それともこの仕事はパク・ヘウォンしかいない!!とまた呼び戻されるのか。
義姉の狙いどおり妊娠しちゃって完璧な子育てに目覚めるか。
料理まで頑張って腕を上げたから…実は主婦の仕事が大得意になったりして?

ノシクは…ったく。
確かにスッキョンが言うように大人になりきれてないんだね。
いやいや、ホントにしっかり主夫として地位を確立してるご主人様っていっぱいいると思いますよ~~
でも、あの家の家事は99.99999%スッキョンがやってると思う。
ノシクはお遣い任されたり~ゴミ捨てやらされたり~もやしのひげ取りもやらされてたかしら?
ジウォンの慰謝料に夢を馳せ、働き者の妻の庇護で楽な生活を夢見て…このままなのかしら?
何かやってくれるんじゃないかと期待してたけど…無理かしら?
サンギルに鍛えられて体バラバラになるのがオチかしら?
それにしてもいい体、してますよね~(私、ムキムキが嫌いなのでなかなか褒めませんよ~)

さてさて。
サンギルのソニ。
ピルナムにばれ、娘たちに知られ、そしてとうとうスッキョンまで。
浮気なんかする人間じゃないってことは誰もが口をそろえて言うことだし、サンギル自身も友だち付き合いだと思ってるようだから心配ないように見えるけど…
何せジェイという存在がね~~~
元恋人同士ってだけで済まない関係。
今はスッキョンが本妻として「もう会わないで」とソニを侮辱してしまうけど、でも、サンギルの長男を30年前に産んでいるのはソニの方なんだよね。
ん~~~~
今の状況は変わらないだろうけど、でも、サンギルの妻や娘たちから罵られるようなことがあってはいけないような…
ソニはなぜ一夜まで共にしたサンギルから逃げるように消えたのか。
…サンギルの兄が何かやらかしたのかな?

ジェイの存在、早く知られろ~~~~~(揉めさせたい私は超意地悪?)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

