1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #46

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
このドラマ、1話で記事書くなんてないと思ったけど、46話、早く見たかったので見ちゃったし、来週分までしっかり記憶にとどめてまとめて書くなんて芸当出来そうにもないので一言。

とうとう知ってしまったわね~~サンギルしぃ~~~

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII
(2011/09/02)
キム・ドンウク

商品詳細を見る


確かにソニは30年間一人で苦しんで来たかしれないけど、でもそれって自分の判断だと思うのね。
どんなに大金持ちの娘で親の言うなりの渡米で、言うなりの結婚をさせられたとしても、逃げる方法はいくらでもあったんじゃないかと思うの。
でも、ジェイは親を選んで生まれてくること出来ないし、彼が少しでも実父のそばにいたいと思う気持ちは誰にも止められない。
なぜだかジェイには優しい気持ちで接したくなるんだけど…
子どもに罪はないけど。でもスッキョンやジウォンたち姉妹にしてみれば青天の霹靂だよな~~
まだそこまで行ってないけど。

スッキョンが大騒ぎしたことはいいことなのか、マズいことなのか。
伯母の言うように初恋を引きずってる少年のような夫を静観して待ってれば良かったのか。
妻として騒ぎたくなる気持ちは分かるよね。
自分には家事をするのが当たり前、ほんの少しの贅沢もさせてくれない夫が初恋の女にはどんどん美味しいものをご馳走して甘い言葉(に感じる)メールのやりとり。
夫のために作った漢方茶を女にまで飲ませる夫の信じられない行動。
嫌さ、妻としては。
それが例えただの友だちだとしても。
見合い結婚とは言ったって30年の歴史がある夫婦だし…決していがみ合って生きてきた夫婦じゃないし…
許せない気持ちは分かる。

でもサンギルからしてみれば複雑な関係のソニに30年ぶりに再会したからと言って家庭を壊してまで彼女とやり直そうなんて気持ちはないと思うんだよね~
あの若かった時代を共有した同志として、仲が良かった仲間を亡くした者同士として労わる気持ちが強くなった?
静かにしてれば大ごとにならなかったかも。

ジェイとサンギルの関係が仕事上のものだけじゃないと常日頃感じていたジェハがあの家の中で一番最初に秘密を知りました。
良かったよ、ジェイが告白できる人がいて。
彼だって辛かったと思うから。
ジェハはノシクのようにペラペラしゃべるおしゃべり婿殿じゃないし(泥酔してる時はその域ではないけど)
一緒に辛い思いに苦しんでくれる後輩だよね…妻にも言えず板挟みなジェハ君だわ。

とってつけたようにミョンソクが出てましたが…
何としてもジウォンを取り戻したいようで、死んでも取り返すという言葉まで口にしてました。
自分が死んでも?それともジウォンを死なせても?
テファンには渡さないと言ってたからテファンを?
ますます私が想像していた悪~いことに近づいてるようで…不安だよね。

このドラマ、50話で終わるんでしたっけ?
あと数話でまとまるのかしら?
ジェイが自分の子供かと確認してたサンギルにソニは…この期に及んで誤魔化すのかしら?
ジェイのために我儘に白状しちゃってもいいんじゃ?
ジェイの大きな岩を取り除くのは親の務めです、それをスッキョンに負わすのは胸が痛むけど。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

