1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクペ~相棒~ #24~#32(最終話)

Category : チャクペ~相棒~
最近の大得意、一気見しました。
終わってしまってみると…ん~~~史実ドラマでもないし、こんなもんですかね~って感じです。

チャクペ―相棒― DVD-BOX 第1章チャクペ―相棒― DVD-BOX 第1章
(2011/12/21)
チョン・ジョンミョン、イ・サンユン 他

商品詳細を見る


カン砲手の遺志を継いで我来賊の頭領となったチョンドゥン。
ワン頭領を撃ち殺した功績で頭たちに認められたわけだけど…この時のこと、ちょっと気になってるの。
物乞い仲間のジンドゥクをお情けで殺さなかったじゃない?
その後、ジンドゥクって事情を聞かれた時も、モンタージュを作った時も、コン捕校とつるんでてもチョンドゥンのことは一切口にしなかったよね。
これって…やっぱり義理を通してたってことなのかしら?
クィドン殺しには加担してもチョンドゥンのことは漏らさない?なんか…不思議~と思ってました。

チョン・チャンは『素直に恋して』でだけじゃなく、こっちでもしょーもない男で…
マクスンとクィドンの関係を知って恐喝。
一人でだけじゃなくクィドンの叔父までをも巻き込んで大金をせしめようとするから始末に負えず。
セドルの助言もあってクィドンに相談するとクィドンは叔父を説得、そしてセドルはマクスンを心配して自分の財産を全部渡して一応終息したかに見えたけど…
なんと殺害されちゃうチョ先達。
なんとキム大監が手を回してたんですね~~~
結局クィドン父って…汚れきったヤツだった。
我来賊が記す殺害名簿に名前も載るってもんだよね。

クィドンとチョンドゥンの出生の秘密をドンニョが知り、それでも自分はクィドンが好きだって。
物乞いの小屋で生まれたのはクィドンだったわけだけど、だからといって自分の気持ちがチョンドゥンに向くってことではないと。
ほらみろ、生まれじゃないでしょ?
身分違いがどーとかこーとか言ってチョンドゥンを突っぱねたトンニョ。
ったく…。

頭領になり、高敞の県監襲撃を成功させ、勢いを増した我来賊だったけど、仲間だったイム捕卒が捕まって人質交換をしたり、我来賊の頭領がチョンドゥンだとクィドンが知ったりといろいろ起きましたね。
チョンドゥンがキム大監を成敗するなんて図は、もっと早いうちにチョンドゥンに事実を話してれば回避できたことかもしれないのに…
失敗したから子が親を殺すなんてことにはならずに済んだけど、頭たちは間髪おかずに実行したいと意気揚々だし、息子同様に可愛がってくれたキム大監に刃を向けることに少なからず抵抗があったチョンドゥンに更なる追い討ち、クィドンが変なこと言うんだもん。
チョンドゥンがキム大監の実の子だって。
マクスンに確かめ、そしてキム大監と対面するチョンドゥン。
キム大監が父であることが恥ずかしいって。
チョンドゥンの不正役人成敗の気持ちは変わらず、連れ戻したい、助けたいと願う父の思いは叶いそうもなく。

どんどん包囲網が狭まって来て我来賊崩壊も近い頃、チョンドゥンとタリが結婚。
でもその日が永遠の別れになっちゃったね。

最後の最後、クィドンはチョンドゥンの二人きりになって入り替わった人生だったからここでまた入れ替わろうって自分がチョンドゥンの格好に、そしてチョンドゥンを自分の姿に変えて逃がそうとするんだけど、こんな非常事態の時でも目の上のたんこぶであるクィドンを始末したいと思っていたコン捕校が一刺し!!
ナンテコッタ、チョンドゥンが身代わりだよ…。
返す返すクィドンはチョンドゥンを陥れて行く…しようと思ってしたことではないけど。

我来賊の頭領が死んで、それでどうなったのよ。
コン捕校がクィドンに撃ち殺されたことだけは胸がスッとするけど、でも、すべての不正役人たちが心を入れ替えたわけでもないし…
何かがはっきり変わった世の中になったのかしら?

1年後、トンニョが女子に学問を教えていたことが新しい朝鮮を意味していたのか?
トンニョとクィドンが平和な夫婦生活を営んでいて…とても切ない気持ちだったよ。

但し最後に叫ばせて。

チョンドゥ~~~~ン!!!!!
あんなに緊迫した状態が続いていた時、いつの間に子供作ってたんだよぉ~~~~


吃驚だったよ。
キスも見せない二人だったのに、ちゃぶ台でゆっくりご飯も食べられない二人だったのに子作りしてて。

と、ちょっと茶化した私ですが、溜めてたわりには面白く見てました。
最後がどうであれ。

やっぱりさ~~~~
時代劇は勧善懲悪モノで最後は気持ちよくスカッと追われるものがイイナ~
主人公が死んでしまうのは辛いわ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。