1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋愛コンサルタント~あなたも恋がしたくなる

Category : ら行全般
ユジンのものになってしまったテヨン君だけど、やっぱり素敵だわ~~~
ちょっと長髪の彼にドキっとしたりムフッとしたり。
いいもの見ました。って感じ。

キム・ギュリ?「誰だよ~」と思ったら、キム・ソンミンのことだったのね。
そう言えば改名したんだった。



片思い中のジニが、ベテラン恋愛コンサルタントのテジュンのもとを訪れ、成就するように指導を受ける。
そのテジュンっていうヤツは愛をまったく信じてなくて、愛はギブ&イク、愛は戦略と思ってるような乾いた人間。
そんなテジュンが普通の感覚とかけ離れた女子ジニに手取り足取りの指導をしてるうちに不思議な感情が芽生え…
な展開。

意外などんでん返しが待ち受けるロマンティックなラブコメディってことでした。

恋愛コンサルタント?
恋の指導をするつもりが自分がハマる…ってのがお決まりのコースだけと?
ってとこは大当たり。
ジニが片思いしてる相手チョルってヤツが遊び人らしく、弄ばれるジニを心配しつつ自分の気持ちもブレーキが利かなくなっていって…というドラマチックな進行。
想定内でしょ。

途中の鼻血?
薬飲む姿?
病気なんじゃん…ってのも分かりきったことだよね。
鼻血とか…あれも気にさせるための設定だったら良く仕込んでるな~と思ったけど、病気は事実だったから鼻血も本物だよね

結構始まりの方からジニの片思いの相手はチョルじゃなくてテギュンなんじゃ?とも思えてたし。
わざわざ学生時代の回想に別の子使うってこと自体、怪しい行為だし。

ただ、チョルが有名な恋愛コンサルタントだったってのは吃驚。
そんな…同じ仕事をしてる人間ってネットで調べてみたら…なんていう前に情報知ってるのが普通じゃん。
ジニはチョルに依頼してて、テギュンに近づく設定が指導してもらう体という…少し複雑怪奇。

理想のデートをテギュンとしてみるくだりとか、あ、確定的、と思って。
小出しに片思いの相手の情報を出すジニに自分のこととはまったく思ってなかったテギュンの鈍さ?ドラマならではだよね。
自分のクセとか、分からないものかしら?
学生時代、自分も野球の選手だったってことは覚えてるだろ~~あまりにも自分に無関心なテギュンだわ

彼女の図々しさや無頓着さ、洗練された女子にはない自由奔放さと気を遣わない気楽さに触れ少しずつ心に住みついてきてること、実感しながらも職業柄、そして彼女が片思いし続けてる相手がチョルだと思い込んでるから踏み込めずにいたテギュンなのに、やっぱり二人の関係を阻止しようとし…そして騙されていたと思ってしまう大どんでん返し。
偶然を装うにしてもさ、やっぱり計算があっては…それは違うんだよね。
騙し続けられればいいのか?
それも一つの素敵な思い出になる?
成功すれば笑って語れる?

騙されるバリケードを張っていたのは、“愛を信じない”がモットーだったテギュンのせいだったし。
ただテギュンを好きでいたジニという女の子がいたということを本人のかわりに憶えていてほしかったというジニの願いで組まれたプロジェクトだったわけで。

記憶の一部がなくなってしまう可能性ありとはよく考えたもんだ。
いや、実際にあるんでしょうけど。
術後のジニはテギュンのことは覚えてなかったけど、たんぽぽの花言葉はちゃんと覚えてたね。
病院の庭での出会いは計算のない、でも決して偶然ではない出会いで、それまでのことは覚えてなくてもこれからがありそうな、たんぽぽのような暖かな春を感じるエンディングでした。

お決まりのドラマだったけど嫌いじゃないです、こういうの。
キ・テヨンだから余計いいと思うんだな。と、最後にも強調しておこう



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

