1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レディプレジデント~大物 #29(最終話)

Category : ら行全般
終わった、終わった。
オリジナルで言えば最終話の後半部分がこの29話になるのかな?
思いっきり“まとめ”な展開でしたね。

だからソ・ヘリム大統領は中国へのスパイ行為中の潜水艦の乗組員を助けたことと、何をしたの?
あっという間に在任期間が終わっちゃって物足らなかったわ

レディプレジデント~大物 -完全版- 公式ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 243号)レディプレジデント~大物 -完全版- 公式ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 243号)
(2011/09/05)
不明

商品詳細を見る


ま、そんな詳しい政治貢献の話なんて描けないんでしょうけど。
大統領になるまで…がピークだよね~どうしても。
国を守れるべき人が党の垣根を越えてリーダーになる。
それは理想ではあるけど、今の世の中…てか遥か昔から無理な話だったわけでしょ?
夢物語のドラマとしても、そんな結末を迎えるのはあまりにも空し過ぎるし、冒頭カン議員が国務総理?にならずに済んで良かったです。

…近い将来…足の引っ張り合いばっかりせずに、「誰がなっても一緒だし」な~んて言われることなく安定した国、政治が出来るといいのにね。

ドヤは脳の血腫を除去する手術をして無事に成功しコムタン屋の主人と弁護士わ掛け持ちして街の人気者?
ヘリムは無事に5年の任期を終えてやっと一般人?
ドヤのプロポーズを受けてコムタン屋のアジュマか?

大統領じゃなくなった日の夜、ドヤと二人きりの夜を過ごすのか~とちょっと複雑な思いが残りました。
5年間、寂しい思いをしていた息子は一緒じゃないのかと。
母親に戻るって言ってたのにな…。
5年後の息子は成長させてなきゃならなかったから映像にするのは無理だったのか…
いろいろ余計な気を回しました。

カン議員は帰国して元の民友党?に戻って代表になって。
新しい政党を作るわけにはいかなかったの?
だってそこそこ古株がまだいたでしょ?
結局元に戻らざるを得ない空気が漂ってないのでしょうか?
そこを新しくしていくのが初めの一歩でしょうか?
離婚したはずなのにまた元妻とつるんでるあたり、首を傾げました。
舅を守ったから?
結局二人には愛情があったって話?

そんな男ならセジンが綺麗サッパリ忘れてヨシです。
お互い韓国に戻って偶然再会して相手を優しく見守る姿勢は昔と変わらない…とこれまた新しく始められるのかともったけど、いい思い出として終えてしまった。

コ・ヒョンジョンもチャ・インピョもクォン・サンウも去年の演技大賞で受賞してたけど、なるほど、獲るに値する演技だったかもな。と納得しました。
クォン・サンウはいろいろあった後のこのドラマ出演だったから、今思っても「え、しでかしといて検事役?」だったから大変だったと思うけど、彼の作品の中で一番いいかも、これ。
ファンの方には申し訳ないけど…あまり作品多くは見てないので…楽しさとカッコよさと真面目な部分と…いろいろ見れて良かったので。

最初の頃怪しかったヅラをかぶったイ・ジェヨンが最後にはドヤを応援する頼もしい上司で終わったから…ちょっと意外で、それでいてホッとしました。
いつもいつも悪役じゃ~ねぇ~~たまに善良な役をやると裏切られた感じで拍手喝采です。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

