1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #07

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
ジャガイモの芽にはソラニンという毒があります。
料理に使おうとしたじゃがいもに芽が出てた場合は、芽の部分を深く抉って調理しなければなりません。
「毒があるから捨てないと」
と、言っていたトッコ・ジンなのに、水栽培で育て始めたジャガイモ。
なんかそんな行動をしてるってだけで胸がキュンとしますよね。(彼には惚れないけど)

韓国ドラマ [最高の愛]: 監督初回限定版ボックスセットDVD(10disc)(韓国盤)韓国ドラマ [最高の愛]: 監督初回限定版ボックスセットDVD(10disc)(韓国盤)
※ 日本語字幕、ありませ~ん

チャ・スンウォン、ゴン・ヒョジン、ユ・インナ、ユン・ゲサン

商品詳細を見る


エジョンはトッコ・ジンにトキメキ始めたのにね。
誤解が誤解を生んで傷つけられてピルジュの胸借りて泣くしかなくて。

そんなエジョンの姿を遠くから見てこれまた傷つくトッコ・ジン。
エジョンを好きな気持ちと、自分にはこれっぽっちも振り向く気がないのに韓方医の野郎には嘘までついて気をひこうとしてる。
うまくやりやがって…そんなふうに憎む気持ちと混ぜ合わさってて。

事務所の社長はトッコとエジョンが只ならぬ仲なのかと心配してたけど、今の二人は最低最悪な状況だから安心したようです。
事務所とトッコ・ジンの全面バックアップ態勢で発売されることが決まるエジョンのアルバム。
エジョンはトキメく気持ちとプライド捨てて契約書にサインしてバックアップを望むわけだけど…まったく、全然気乗りせず落ち込むばかり。

お祝いのパーティーにトッコ・ジンまでやって来てさらにムードは最悪。
でも、二人きりになって、「1分間だけ」とジンの心拍数計る計器をエジョンにつけ、彼女の心拍数の上昇にかけるジンなんだけど…
自分の今いる状況からしてトキメクわけにはいかないと、結果を知られたがらないエジョン。
確実に上がるからだよね。
完全にエジョンの気持ちはトッコ・ジンに傾いてるのに、そのトッコ・ジンにあんなふうに接近されて、掴まれて、胸の高鳴りを調べられて…
でも認めちゃいけないの。
仕事のために。

あ~~~二人とももどかしい。

ピルジュの本物の万年筆を返すジン。
なぜ同じものが2本?と不思議がるエジョンだけど、エジョンのスニーカーも探して返してくれたとなるとこっちが正真正銘のピルジュの大事な万年筆。
宅配で届いた万年筆はピルジュがエジョンを心配して同じものを買ったんだとそこでようやく判明するわけだけど、そんなからくりを知らないジンは、あの万年筆をエジョンが気を引くために買ったものだと誤解してる…ということをようやく知るエジョン。
その誤解を解けるのはさ~~~何気にマネージャーのジェソクだと思うんだよね。
エジョンが今更言い訳とか弁解とか出来るはずないし。
そういうとこ、気が利かないと言うか、他人が介入すべきことじゃないの?

せっかくトッコ・ジンが探して返してくれたスニーカーをチャリティーオークションに出すことになってしまったエジョン。
入札者はジンとピルジュだけで、二人で大人げないデットヒート。
たかがスニーカーに1000万Wって何ですか
そしてその落札がエジョンの自作自演だとネットで騒がれることになり、二人の男は好きな人をまたまた苦しめることに。
ビルジュが助け舟を出したかったようだけどセリに止められ、そのすきにまたまた落札…じゃないや、トッコ・ジンが登場。
ジンがあのスニーカーを手に登場し、エジョンに履かせたよ!
ひゃ~~~凄くいいところで終わったよね。

トッコ・ジンのことだから…
ここでスキャンダルを繰り広げることはなさそうだけど?
アルバムの宣伝に…とかだと結局自作自演の流れのままになっちゃう?
ま、守るだろうけど、エジョンを。

ハマりきってはいないのに、何だかニタニタしながら見てしまう、このドラマ。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

