1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ホントの恋の見つけかた #02~#03

Category : 華流
第2話 友だちの条件 & 第3話 運命の転落

後ろ5分、予約が重なるので削って録画してたけど、たいして困ることもなかったみたい。
もし話が繋がらなかったら「オープニングに2分もかけるな~~」と激怒してたと思う。

でも、残念ながらここまでです。
来週分からはフジテレビNEXTが見られないので、BSにでも降りてきた暁に是非続きを見たいと思います。
(既にBS-TBSで放送済みで…もう今更やらないか?)

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOXホントの恋の*見つけかたDVD-BOX
(2009/10/21)
バービィー・スー、ショウ・ルオ 他

商品詳細を見る


お姫様が庶民の料理人の助けを借りて王子様の両親に認められ、名実ともに世界で一番幸せなお姫様になったのに。
父親が計画倒産を仕組み、娘だけ残して夫婦で海外逃亡、王子様の家をも倒産させかねない状況するって…
こんな設定、日本のドラマじゃあり得ませんよね。
マンガですら想像の域を出てると思って描かないと思う。
それが描けちゃうんだから…お国柄でしょうか。

とにかく、ながら見できる気安さがあると言っても尋常じゃないよね。

作ってるシーンを見てると決して美味しそうに思えない牡蠣オムレツ。
大勢の人に披露する時のテーブルにのってたそれは美味しそうに見えたけど。
シンレイがシャンドンの母に認められた翌日、行列の出来てる食堂に入ったセレブご一行がチンランの牡蠣オムレツを食べないように阻止するくだりがかなりくだらない。
誤魔化しても嘘をついても牡蠣オムレツに一歩ずつ近づいて行く母たちに最期にチンランがとった行動が自分が食べちゃうって
他に何かなかったの?
NHKの子供番組『みいつけた!』のコーナー“おててえほん”じゃあるまいし、作家は子供かッ

チンランがプライド…のために台湾行きのチケットを受け取らないくだりはあまりに被害妄想的で…
って、結局シンレイのことが友達以上の感情で見てしまってることに気づいてないからもどかしい気持ちの表れなんだろうけど、ん~~~まぁヨシとしとく?

何があってもシンレイを愛し抜くといけしゃあしゃあと言っていたシャンドンが、自分は一人息子だから親が大事だって言って親を捨てられずに愛するシンレイの手を取れない、しかも瞬きするかしないかの短時間に政略結婚することに了承しちゃうなんて…
もこみち君似のシャンドン、君はアウトだ!!(と『まるごとマイラブ』のキム・ガプスみたいに言ってしまいたい)

主役のシンレイとチンランの関係がまだ友だちに毛が生えた程度の関係で私の視聴が終わるので…
結局面白いドラマなのか、そうでないのか判断つかず。
バタバタと、あり得ない展開で青天の霹靂人生を送ることになったお姫様がどうなっていくのか、もこみち王子様はあのまま政略結婚におさまるのかどうか…
チンランを好きだと言い出す女のライバルは出て来ないのか?とか気になることが山ほどだけど、ま、とりあえずココまで。
はぁ~「これぞッ」っていう華流ドラマ、見たいわぁ~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

