1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心が聞こえる? #15~#16

Category : 私の心が聞こえる?
いや~~~~切ないわ~~~~
見終えてすぐにPCの前に座ったのだけど、苦しいです、胸が。

15話冒頭のドンジュとウリの吃驚キスよりもジュナ…いや、マルの涙のキスが心臓鷲掴みです

私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]
(2012/01/18)
キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム 他

商品詳細を見る


ウリにキスをしたドンジュは、特に特別なことでもなく手慣れた都会の男風…だったけど、内心、すっごくドッキドキだったのね
自分でも何であんな行動しちゃったのか…無意識な行動だったみたいで。
ドッキドキなのはウリも同じで、ドンジュを意識しちゃうと言うか、照れちゃうと言うか…。
それでもグイグイ入り込んでくるドンジュがイヤではないんだよね~

ヨンギュと一緒に3人で家に帰るとスンチョルの母はドンジュをこの世のものとは思えない綺麗なものを見たみたいで腰抜かしてたね。
やっぱり色白なんだね~キム・ジェウォン。
その後夫の顔をパックして少しでも近づけようと漂白剤混ぜたって…傑作だったわ。

ウリの家で過ごした数時間は…ドンジュにとって今まで味わったことのない平穏な時だったんだろうな。
家に戻れば厳しい現実が待ってるから。

自宅に戻ると母がいて…
ドンジュは自分を守ってくれていた母をも信じていないわけね。
ドンジュには母親がジュナを利用してるとしか思ってないんだ。
ちゃ~んと分かってたのね。
てっきり母とジュナが自分を裏切ってると傷ついてるのかと思ってたバカな私。
ドンジュは大好きな兄を守るために自由にしてやりたいと会社の件から手を引かせて、医療の道だけで成功して、時が来れば元に戻れるように…と思ってる?
自分や母親のために捨て駒にはさせない…

はぁ~~
でも。
ジュナは背景を何も知らずに自分もジンチョルに義母を無残に殺されたんだと復讐心メラメラでいるわけよ。
彼が自分の父親とも知らず。
マルがミスクのことを義母と呼び、反抗的だった自分を反省する間もなく逝ってしまった義母への思慕を口にしたことが救い。
何もかもイヤになって家を飛び出したわけじゃない…そう思えるから。

ハルモニは…シネの家を訪れたジンチョルに悪態ついて酒ぶっかけたはいいけど、高齢のスンドクを敬うどころかシネに暴力振るって出て行けと声を荒げる会長姿見てストレス感じまくり。
痴呆が酷くなっちゃいましたね。
正気の時もまたあるけど、ヨンギュのこともウリのことも分からくなるくらいって…重症じゃないですか。
ジュナそっくりのマルのモンタージュ。
リビングに置きっ放しになっちゃったからシネに見つかるんじゃないかハラハラしたけど、スンチョルが見つけてこっそりポケットに入れて…でかしたぞ、スンチョル!って感じでした。

ドンジュ母はジンチョルの秘書を丸め込んでましたね。
彼もまたジンチョルに恨みがあるの?
あいつはどんだけ敵を作って生きてきたんだ?
ジンチョルに渡すはずだった警察作成のモンタージュを先にヒョンスクがチェックしてジュナ似の絵だけ抜き取ってセーフ。
しかしな~~
ドンジュやジュナのプライベートな時間、母に丸わかりだし。
ドンジュはやたら反抗的だけど、それでも情にほだされてジュナに優しく…なんてするはずもなく。

スンチョルから似顔絵を受け取ったウリ。
当然ジュナに似てるって…分かるよね。
似てるけど、でも違うと思うし…でもすごく似てる…。
だけど先生は親も医者だって言ってたし…また確かめてもそうだって言うし…

ドンジュは自分の暴走を止めようとしてくれてるけど、だからと言ってこの期に及んでヒョンスクを疑って言いつけを守らなかったらまた母親を失うことになるし、その母がウリたちと会うなと命令するけど、父の寝顔に胸を熱くしたり、ウリがプレゼントした時計を返しに来てマルを忘れたくないと言ってるのを聞いて心が張り裂けそうになったり…。
やるせない気持ちのジュナは屋台で酒を飲み、飲み過ぎたジュナはふらふらとウリの家の前へ。
帰って来たウリを隣に座らせて肩を借りてたね。
もうそんな姿を見るだけで胸がキュンキュン。

似顔絵の男に似てるかとジュナの口元を隠して、見れば見るほど似てると思うウリ。
そっと「マルオッパ…」
そう呼んでみるウリ。
そんなウリに口をふさがれたままウリの唇に向かって行くジュナマル。
ウリが吃驚眼なのは毎度のことで、そんな二人を遠くから見て驚愕してるドンジュも衝撃的だけど…
マルの目からひと筋の涙が流れた時点で、私にはジュナの悲しみしか頭の中に残ってないです。


何とかならないのかしらね~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。