1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #47~#48

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
まとめに入って来ましたね、あの残り2話ですもん。

自分と結婚する前に生まれてた子供が夫にいたって…確かに衝撃だよね~
しかも自分がどんなに頑張っても産めなかった男の子。
大伯母なんかジェイを「うちの跡取り」って言ってたもんね。
まいった、まいった。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXIII
(2011/09/02)
キム・ドンウク

商品詳細を見る


サンギルにジェイの出生の秘密が知れてからはあっという間でしたね、家族にバレるの。
まぁね~~~どうなんでしょ。
あのままソニ親子が静かに韓国を離れることが無難だったのか、それとも、知れてしまった方が良かったのか。
一仕様隠し通せるなら問題はないけど、米国に渡って以降バレないって保証はないし、サンギル自身がわが子のことを知りながら黙って一生を終えるのもなんだかね~
ジェイのこれまでの30年間を不憫がってたし。

大伯母くらいの年ごろなら男子の跡継ぎ云々に五月蠅いのも分かるから、彼女の手のひらを返したようなリアクションは呆れながらも理解できる範疇…かな?
ご先祖様の墓参りまでさせようとするとは…はぁ~恐れ入った。
こういう時の女の勘って鋭く働くもので、一緒に大伯母の家に連れて行ってもらえないことからカフェに行ってみるまでの冴えまくる行動、見事だよね。
でも、その結果見たくないものまで見てしまうことに。

夫とソニのハグは別れのハグだったのに誤解…もするよな~スッキョンの立場なら。
カーーーーッとなって夫の荷物作って宅配で送ろうとする素早い行動力と、話を掻い摘んで聴いてカーーーッとなったミウォンの行動力はさすが親子。
(やっぱり二人は似たもの親子でぶつかり合ってたんだわ)

父親に幻滅する三姉妹の中で、誰よりも早く真実を知ることになるヘウォン。
ジェハがジェイに聞かされてたからね。
このタイミングで言うしかないよね、「君のお兄さんだよ」って。
浮気で生まれた子ではなくて お義父さんが結婚する前に産まれていた子だったこと、ジェイはシングルマザーのソニの息子ではあるけど、愛し合った者同士から誕生した人間だということに誇らしい気持ちで生きてきたことをしっかり妻に伝えるジェハなんだよね~

兄妹たちだけで会食をして…ジェイがすっごく良い人だって分かったけど、手放しで「オッパ♪」と言えない妹たち。
ジェイもちゃ~んと立場をわきまえていて自分の存在が妹たちを苦しめて申し訳ないと謝罪しつつ、彼女たちの存在が嬉しくて…
ジェイが最初登場した時、ニヘラニヘラ笑ってる薄気味悪いヤツだと思ってたけど前言撤回。
みんな仲良くなれればいいのに…。

ソニとジェイが渡米すると聞いて、サンギルはジェイを引き留める!!とスッキョンに宣言しましたね。
スッキョンはちゃんと肩を押せるかな?
またひと悶着あるのかしら?
頭では理解できても心が拒否するのは仕方ないもんな~~~
残りの2話できっとハッピーエンドになるんだと思うんだけど…。

ところで、ミョンソクはどーしちゃったんでしょ?
本当に反省してジウォンを手放す決心がついたの?
絶対取り戻すって勢い凄かったのに、カウンセリング受けてたと聞いて、自分がジウォンにどんなことをしていたか思い出して…それで手放す決心ついたの?
自分には見せなかった笑顔の姿をテファンに見せてるのしっかり見てて?
あんだけの大金持ちがバスに乗ってどこに行ったのかも不思議でならないし、まだ最終回でもないのに心入れ替えるっておかしな話だし…
まだまだ彼を警戒しないといけないと思う。
それが取り越し苦労でありますように。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。