1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティハンターin Seoul #01~#02

Category : シティーハンター in Seoul
掴みはOKだわ、これ。
面白い。
1話見てみるだけが2話とも見てしまった。

これからどうなるか分からないけど…
お願いしたいのは最終回を迎えるまでミンホとミニョンの破局報道が出ないこと。
そんな聞いたら志気が下がってしまう…。

シティーハンター - Part.1(韓国盤)シティーハンター - Part.1(韓国盤)
(2011/06/06)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る


やたら政治色濃い始まりで…
南北の一色触発的なやりとりはドラマの中の出来事ってだけでは済まされない気もして、そして政治家の犠牲になって殉職させれられてしまう20人。
北が混じるとやけにリアルさを感じてしまい…秘密裏にいろんなことが実行されてるんじゃあるまいか?と想像してしまいますね。

実は初っ端の駐米大使、安企部長、国防部長官、財政経済部長官、そして作戦部長の5人があまりにも豪華すぎるわ~と見とれていた私。
作戦部長は送った報復班を生きて帰って来させたかったのにね、唯一。
彼ら5人をユンソンたちは次々に見つけ出し復讐をしていく…のでしょうか?
作戦部長は大統領になっていたわ~~
作戦部長があの当時大統領だったら…国のために危険を顧みずに報復に出向いた精鋭を見殺しにはしなかったんじゃないかと思いたいが…一国を預かる人間は冷静な判断をしないとならないからな~
と、ユンソンと関係ところで躓く

生まれてすぐに実の父を政府に見殺しにされ、母親から奪われてイ・ジンピョの手で育てられたユンソン。
5人に復讐するためにムヨルの子供に特殊訓練を身につけさせて・・・それって復讐の道具じゃないの?
自分でしろよって思ったんだけど、違う?
親の仇を討つべき?
でも、人を信じるな、人を愛すなって言われて…それの何が幸せなの?
親の仇を討ったとして、それって自分で温め続けて韓国の地に降り立つわけじゃないじゃん。
父が負傷しなければ彼がやってた?
お前を守るのに命なんか惜しくないとか言ってたけど、その時になって初めて本当の親のこと話したり、復讐のこと語ったりして…どもう解せぬ。

ユンソンがずっと写真を飾っていたナナ。
自分が知らないところで知らない人間に写真を飾られてるって…一般人なだけにちょっと怖いですね
ナナは料理人シクチュンの何だった?娘じゃなかったんだっけ?
ソウルにいるナナは10年も植物人間状態の父がいて…貧しい生活でお金の苦労してるけど、真っ直ぐに育ってるようで。
青瓦台で警護官をするって…すっごいエリートじゃありませんこと?

そんなナナとユンソンがどーなっていくのか。
人を愛すなって言われてるユンソンがナナに惹かれて行くのは進行上逃れられない設定でしょ?
復讐を遂げれるのかも気になるけど、やっぱりラブラインがどれだけしっかり描かれてるかも大事でしょう。

大統領の娘役ハラは…添え物的扱いなんでしょうか?
それとも二人の間に割って入る人間?
割って入るのはイ・ジュニョクが演じる検事さんかな?
彼を見てると…『レディプレジデント~大物』のドヤを思い出すわ。
ハ・ドヤのように熱血で悪徳政治家に食って掛かってるけど…違う点は彼の親も政治家ってとこかな。
しかも5人のうちの一人だね…。

とにかく、たった2話しか見てないけど次が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
日本版のシティハンターとは全くの別物ですね。
昨夜、娘と二話一気に見たのですが ミンホ君、かっこいいね~って・・・。
「個人の趣向」も良かったですしネ。
はたして復習ははたされるのでしょうか? 娘が気になって探索したところまだ秘密もあるらしい。 それに結構ラブラブらしいですよ~~。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
昨日の夕方?に放送があった『気分の良い日』のシティハンタースペシャルも見ました?
撮影してない時の二人の仲の良いこと!!
インタビュー受けてる時もただの共演者とは思えないくらいピトッとくっついて座ってました。
こりゃ~公私混同でラブラブだったんだわ~と思っちゃいました。

『個人の趣向』も好きだったけど、カッコ良くていいですよね~このドラマのミンホ君。
あのモッコリ冴羽 獠とは別物だって分かってはいたけど、これはこれで楽しめそうで良かったですi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

