1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドウグンドゥグン~ #08

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
セリの本性、早く暴露されればいいのにね。

何かしでかしてることは間違いなく、それでエジョンが怒って他人に見られて…好感度0タレントに。ってことだろうとは思ってたけど…

[最高の愛] コン・ヒョジン Style Stone Ring[最高の愛] コン・ヒョジン Style Stone Ring
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


薬飲ませるなんて犯罪じゃないの!?
それを隠してもらっただけでも感謝しなくちゃならないのに、エジョンが黙ってるのをいいことに悪役のままにさせてるなんて…どんだけ根性曲がってるんでしょう。
世間は外見だけで決めつけて…国宝少女時代は見向きもされなかったセリなのに、視聴者の思いなんて…気儘だよね~としみじみ思う。

今回はトッコ・ジンの牛歩戦術“通り過ぎ”に大爆笑してしまいました。
番組からエジョンを降板させて笑いを取りたい制作陣を無視してピルジュがバラの花束3本を全部エジョンに渡した時、ピルジュの気持ちに喜ぶべきかトッコ・ジンへの気持ちを捨てずにいるべきか悩んでるエジョンの姿を見て浮かれてると思い込んだジン。
そんな女に未練はないというところを見せ付けるつもりで目の前をビュンと通り過ぎてやる!!と威勢が良かったはずなのに超最徐行!
停まってるのかと思ったよ。
娘が自動車教習所に通っていて、ビクつく運転をしてるらしいんだけど、きっとそれよりもノロノロなんだと思う。

窓をトントンされたら待ってましたとばかりにサーーーッと開けて。

誰にも邪魔されずに片思い街道をまっしぐらに突き進む決意をしたトッコ・ジンは、彼なりにエジョンに気を遣いながら優しい部分も見せてますますエジョンを揺れさせるでしょ。
誰が見てもピルジュの気持ちを受け入れるのが幸せなのに、優しいだけじゃ女心は掴めないものなのですね~~~

ピルジュを受け入れるか断るかは番組の独立したコーナーにまでなって視聴者の熱い支持が注がれる始末。
ここはタレントとしても女としても受け入れるのが“美味しい”んだけど、エジョンは9割がたトッコ・ジンに想いが傾いちゃいましたね。
結構博識な口ぶりで語るんだもの、彼。
桜、椿、躑躅…
小説から詩から気持ちこもってるないようで責めて来るから純粋なエジョンは考えちゃうわけだ。

それなのに!
トッコ・ジンは10年前の手術中に医者が国宝少女のCDを流していたことを知って、そのせいであの曲を聴くと心臓がドゥグンドゥグンするんだと解明…。
エジョンにトキメいていたわけじゃなく、あの曲に心臓が反応してるだけって。
曲が流れてない時にピルジュと一緒にいるエジョンに心臓バクバクなるのはどうしてなのさ。
自分はもうエジョンのことが好きじゃないって。
はぁ~~~うまくいきませんね~~~
まるでミルダン(駆け引き)じゃないですか
それでエジョンはどうするのかしら?
自分の気持ち、話すのかな?
もし話したとしたら…それを聞いてジンはどんな反応するのかな?
それとも話さない?
一度はピルジュのもとに?
いや、こっちがダメならそっち…なんてことはしそうにないな~~乞われれば別だろうけど。

折り返し…ですよね?
これから3人の恋模様とセリの邪魔ぶりがどうかき回すのか…本格的になって行くんでしょうね。
さ、とりあえず次でもトッコ・ジンに笑わせてもらおう♪

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

