1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の心が聞こえる? #17~#18

Category : 私の心が聞こえる?
はぁ~(*´Д`)=3
カスミアッパだ…
「どこで間違ってしまったんだろう…」
ホントだね。

そしてとうとう…出生の秘密を知ってしまって…
ますます苦しむんだろうな~~~
はぁ~~~~~

私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX2 [DVD]私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX2 [DVD]
(2012/02/24)
キム・ジェウォン

商品詳細を見る


昨日、ナムグン・ミンの1stファンミでしたよね?
KNでの告知CMやメールサービス、ツイートで見るたびに「あヽ行きたい…」と思っていたけど、こうやって17話、18話を見てしまうと「なぜポチらなかったんだ、私」と責めたくなります。

酔った勢いでのウリへのキス。
そしてぎゅっと抱きしめて嗚咽する姿…。
ドンジュの姿を見つけても、怯むことなく気持ちの赴くままウリを放さないジュナ。
「どこで間違ってしまったんだ…」
と、泣きむせぶジュナの背中をポンポンして母のように、姉のように、家族の一員のように包み込むウリ。
マルが初恋の相手だったと告白していたウリだけど、マルオッパかもしれない…と思ってるジュナの突然の行動に戸惑っちゃってたね。

今のウリにとって…
男として意識するのはドンジュであって、ジュナが取って代わることはないんだね、残念ながら。
(スンチョルなんて論外なんだ、可哀想に…)

そんなウリがハルモニを訪ねた時、偶然にも会長がマルオッパの父親であることを知り、ジンチョルはマルを捜し出して自分の後を継がせようと、ドンジュやその母親を追い出そうとしてることを知って驚愕。
ウリは…
マルがジュナで間違いないと分かったことがショックなのか、ドンジュが父親にそんな仕打ちをされるんじゃないかということに衝撃を受けたのか…
実はこの時、私には理解できなかったわ
でも、ジュナがマルであることを大っぴらにしたら不幸になる人間がたくさん出ることになると…だから敢えて捜してはいけないんだと理解。
自分から出てくるまで待とうって、そう祖母を説得して家に帰らせることも成功したね。

そこに行き着くまでにジュナとのプリティウーマン的なデートがありましたね。
嬉しそうだった~ジュナ。
何でもしてあげたい、何でも買ってあげたいのね。
ウリはこの間突き返した時計までもやっぱりくださいっておねだり。
マルのことを忘れたくないからって返したのに、やっぱり忘れることにするから時計をって。
その代わり…ジュナがオッパになってくれって。
ジュナはドンジュの兄だから…だから男として見ることが出来ないって。
ドンジュの兄でもあるけど、マルは初恋の相手だけどお兄ちゃんなのよね…ウリにとって。
そこは仕方ないんだよな~と思いつつも、どうしてもマル贔屓なので…切ないです。

ジュナとドンジュ、そしてウリの感情の交錯が激しさを増してる時に、論外のスンチョルが…
仇の兄弟と仲良くしてるウリに腹を立ててマルが叔母の子供だと言うことを言っちゃって。
家を出る前にハルモニに疑問をぶつけてたんだから勘を働かせればとっくの昔に分かってたことなのに…今ようやくシネが母親だと知ることになったジュナ。
最初から嫌いだったと言い放った女が母親?
彼女のマンションに行ってみたら、なんとジンチョルがいるじゃないの。
ジンチョルに寄生する人間のクズでしかないシネ。
自分の血を呪うよね、あんなシネの姿見ちゃうと。
あの一場面を見ただけでジンチョルが父親であることも察したのかな?

復讐の相手が血のつながった親だと知ったら…どうなるんでしょうね。
そして、母ヒョンスクはどこまで知っていながら自分を子どもとして育て、復讐のアイテムとして使っていたのか。
18話最後の数分のジュナは…それまでのジュナにはない冷酷さが見え隠れしてましたね。

いや~~どうなっちゃうのかなぁ~

本当はウリとドンジュの純愛を大切に見なくちゃダメなんだろうけど…
どうしてもジュナ、マル目線で見てて…はぁ~大丈夫なんだろうか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

