1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の心が聞こえる? #19~#20

Category : 私の心が聞こえる?
何を信じて、何を守って生きて行けばいいんだろう。
ごめんね、とことんマルに感情移入いちゃってて

それにしても夜に祖母を呼び出して両親のことを聴こうとしていたマル、怖かったですね~

OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/24)
私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


シネが母親だったことよりも、父親がジンショルだったことよりも、なぜ父親にヨンギュを選んだのか、そのことがショックだったみたい。
障害を持つ父が恥ずかしくて、だからあの家から早く独立したくって。
義母の死をきっかけに貧しい生活を捨てたものの、この16年間ずっと家族を捨てた罪悪感を抱き続けてきたけど、祖母さえ真実を話してくれていたら…おバカなヨンギュは父親じゃないと言って回ったとでもいうのかしら?
彼の息子じゃないというだけで心が軽くなったのかしら?
あんなに愛されて、大事にされて、自慢の息子で…血は繋がってなくても家族だったのに。
家族を捨てたことに変わりはないのに。

但し。
シネが母親、ジンチョルが父親だとはっきりわかったこの段階で、甘っちょろい復讐心がもっともっと深いものに変わったのね。
自分を捨てた母、自分の命を軽んじた父に何の情も感じない(…本当に最後までそうなのか?)からとことん奈落の底に突き落としてやろうと、自分の身なんかどうなろうともいい、ドンジュの盾になろうとするわけだ。

ハルモニ、マルに長生きして孫が何をするかよく見てろと声を荒げられ、自分の犯した罪の深さに衝撃受けて倒れちゃいましたね。
ウリとドンジュが見つけて病院に運んで…命に別状はなかったけど、正気の時は口を利かないわ、痴呆が進んだ状態になるわ…
昔に返って…「ヨンギュお坊ちゃま」って言ってましたね?
そのヨンギュはあのヨンギュ?
お坊ちゃまというからにはその家の使用人だったはず。
それをなぜ息子に?
なんか…とてつもない秘密がありそうだけど?
ここに来て新しい伏線貼りますか!?(ノ@_@;)ノ

ジュナはウリの前でやっとマルとして会うことに。
ウリもマルがジュナとして生きなきゃならないって分かってるから、これが最初で最後の再会…って分かってるのよね。
公園の中を歩くウリとジュナの前を、幼い子ミスクとマルが歩っていて…
それでもあのまま一緒に暮らし続けていたらこんなふうに穏やかに話すことはなかったのか…いろいろと複雑です。
ジンチョルの息子だからこそマルには戻れないと静かに思うジュナと、マルオッパに戻ればたくさんの人が不幸になるからチャン先生のままでいいと仕方なく踏ん切りつけるウリ。
はぁ~~~(*´Д`)=3

ジュナは自分を犠牲にしてジンチョルもろとも地獄に落ちてドンジュと母に復讐を遂げさせようと無茶をするけど、ドンジュが必死に兄を守り一度は回避。
お互いを思いやるこの血のつながらない兄弟は相手の守護天使になりっこ?
二人が穏やかな時間を過ごしてるの見てると…復讐なんかやめちゃえよ!!ってマジで思うんだけどな。
でも…ダメなのね。
ドンジュにとっても母にとっても仇を討たなければならない相手で、マルにとっても憎むべき人間なのよね…
確かにね~~ジンチョルもシネも憎々しいよね~鬼畜だよね。

二人ともまだジュナがマルだとは思ってないようだけど…
ジュナはヒョンスクが病院に貼ったモンタージュを剥がすように指示していること、そして夫とシネが昔から愛人関係にあったことを知ってると知り、自分の立ち位置を把握したのかしら?
愛されているのか、利用されているのか…二人は腹の探り合いになっちゃってるね。

ドロッドロした人間関係の中でほっこりタイムを作ってくれるヨンギュ。
ミスクにそっくりの本部長さえも目のふち真っ黒にしちゃうほど泣いて癒される人物。
夜も布団に入らずに息子マルの帰りを待ち続けていた彼が、スンチョルのチキン屋オープンの日、とうとうマルを見つけました。
酔って車で寝てたジュナを見た時は分からなかったのにね、スングムのそばに佇むジュナを見てすぐにマルだと分かったようでした。
大勢の人の中ではマルがヨンギュと一緒にいるのを嫌がるからドンジュに家まで送ってあげてほしいって。
自分はそばにいないようにするから、マルを怒らせたくないからって…
あーーーー感動の再会に胸がじぃ~~~んと来るし、ゆっくり対面させてあげたいけど…
ジュナに検察の手が迫ってます。
逮捕、されるんだろうな。
ジュナの逮捕にもろ手をあげて喜ぶジンチョルの顔も浮かぶし、そろそろわが子だということも知るだろうし、親の手で息子を警察に送ったことを知るんだろうし、全財産を無くす?んだろうし…
あいつらは天罰食らって当然だけど、ジュナは何人もの守護天使に守られて欲しいわ。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

