1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

キミの記憶をボクにください~ピクマリオンの恋~

Category : か行全般
日本で携帯配信ドラマとして作られた作品だけど、南沢奈央ちゃん以外の俳優さんは韓国の俳優さんたちばかりで監督、もろもろ現場スタッフも向こうの人なんですね。
どおりでね。

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/10/08)
キム・ジェウク、キム・ジュン 他

商品詳細を見る


恋人が日本から韓国に遊びに来る(皆既日食を見に来る)んだけど、学校の呼び出しがかかってしまった彼はルームメイトに空港への迎えを頼む。
待てど暮らせどジュンちゃんが迎えに来ない空港で、幼い頃迷子になった記憶が蘇って気絶してしまうミカは代わりに迎えに来たギヨンをヒョンジュンだと思い込む記憶喪失に。

ストレスを与えては逆効果だと医者に言われ、ギヨンがジュンちゃんになりすまして3人での生活を始めるわけなんだけど。
ただ単に恋人の代わりをするんではなくて…
なんとミカはギヨンの死んだ恋人に瓜二つ。
未だに彼女の死を受け入れられてなかったギヨンにとって、ミカの登場は「やっぱりヒジンは死んでなかった!!」という思いを強めるわけだ。

ヒジンのことを知らないヒョンジュンにしてみれば記憶が戻らないミカと、ミカをヒジンだと言い張って恋人然としてる二人の縮まる距離が気が気じゃないわけだ!
そうだと思うよ。
皆既日食の日にプロポーズする気満々だったんだもん。
それくらいの仲ならただくっついてるってだけじゃなくてポッポもふんだんにするんじゃないの?
どーすんの、ヨンギはそこら辺もやれちゃうの?な~んて気を回してニヤニヤしてたんだけど…割愛だった。
そんなことギヨンがしてたらもっと早くジュンちゃんは殴ってたね

皆既日食の日、ミカの記憶が戻って3人の関係が元通りになったけど、プロポーズを準備していたジュンちゃんの言葉を遮って「そこまでは行ってない」と言われたヒョンジュンの滑稽さが気の毒極まりなくて…。
単身韓国にやって来て彼の家に泊まる気満々だったわけだから、それなりの関係だと思っていたのに、まだって…
確かにね~~~
迷子のトラウマあったにしたって、最愛の人を他の人間と間違うって…ねぇ…。

でも、ギヨンをジュンちゃんだと思っていた時の記憶もないわけだから いきなりヒジンが他人行儀になっちゃって一人取り残されたギヨン。
ヒョンジュンになってくれていたギヨンのことをミカが思い出して捜しに行くと今度はギヨンが事故に遭って記憶をなくして…

誰も彼も記憶喪失で話を進めるってどうでしょう?
皆、現実から逃げ過ぎでは?
結局一時的な記憶喪失だから思い出を取り戻してヒジンの死を受け入れて、静かにミカへの思いを込めて作品を作り、そして清々しいラストにつなげると言う…

ん~~~~~
どうしましょう。

おっ、ラッキー♪と思ったのは パク・サンミョンがしっかり若手を支えてて、『キムチ・チーズ・スマイル』のチェ・グォンを見れたこと。
あ、スンア(『まるごとマイラブ』のセッビョルで、『イタキス』にも出てたね)も出てたね、謎の舞台女優か何かで。
結構有名どころも使って出来てるわ~日本の配信ドラマなのに。
と、感心した次第であります。

キム・ジェウクもキム・ジュンも兵役中だね~~~
KNTVでの放送は彼らのファンにとってはありがたいものでしたね。
キム・ジェウク、やっぱりこっちよりも『赤と黒』のほうがいいかなぁ~~~?


関連記事

舞台挨拶行きました♪

るびぃさん あんにょん♪です。
これ舞台挨拶行ったんですよ。
ジェウクカッコよかったし、日本語もめちゃうまでした。
で 舞台挨拶の前だか後だかの映画は…寝たpppp
赤黒ジェウクはいいです。ワッフル王子もよかったけど。

Re: 舞台挨拶行きました♪

i-218 りんださん
そっか、舞台挨拶にね~
でも、本編は記憶が薄れてるんだi-229

ジェウクの日本語はホント、何の心配もなく聴けるから…もっと日韓合作の作品に出ればいいのに…と思ってしまう。
懸け橋にならないと!(見たいだけなんだけどi-235)

赤黒とアンティークのジェウクが好きかな~私。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

