1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #09

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
出てましたね~スンギ君。
歌手、俳優、MCと何でもこなすマルチな才能を持つ若手スターイ・スンギで。
トッコ・ジンとの静かな攻防戦だとは聞いていたけど、思ってた以上に長い出演だったんじゃ?
トッコ・ジンのような裏と表の顔を持つイ・スンギでしたね♪
もし実際もこうだったら…とチョット引いたわ

OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/17)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


エジョンに対してドキドキするのは10年前の手術中に国宝少女のCDが流れていたからと勝手に理由づけして自己の不思議を解消したトッコ・ジン。
エジョンに「もう好きじゃない」と高らかに宣言してスッキリしたようです。
セリとの共同CMも降板などせず今まで通りに偽恋人を演じるのもよし、やたらエジョンに寛大になっちゃって謝罪の意味を込めてバラエティ番組の出演を頼んでみたり、寄付天使の役目を彼女に渡したり。

エジョンは勿論、主治医までもが10年前の経験で今頃トキメク?と半信半疑。
「好きになったからじゃないの?」
主治医の言うこと、そうでしょ~~~

心拍計を磁石のそばなんかに置いちゃったものだから壊したでしょ!!
そしてそれに気づいてないでしょ!
エジョンが微笑んでも、胸の中に顔を埋めても心拍数が上がらない、平常心を保ってると意気揚々なトッコ・ジン。
もうエジョンがビルジュと何があろうともムカムカすることはないのね?

でも。
ピルジュのあの大事な万年筆のからくりを知ったトッコ・ジン。
2本目のペンが出て来たのはエジョンの自作自演ではなくてビルジュの愛ある行為だったことを知り、自分の留守中熱帯魚の世話をちゃんとしていたことも確認するの。
ほっっっっんと遅いですから
泥酔したエジョンが相手の言葉を繰り返す酒癖があるって設定だったじゃないですか。
そんな酒癖を把握したら…「愛してる」と言ってそれを鸚鵡返しさせて萌えたいですね。
トッコ・ジン、やるかな~~と思ったけど、この段階のジンはエジョンに恋慕はない!!と思ってる時だったから、そんなことやって自己満に浸る必要はなかったんだよね、残念

離れて行くトッコ・ジンに対して、寂しくて、悔しくて、悲しい気持ちのエジョン。
『カップルメイキング』の収録日、ビルジュを選ばなきゃならない日、最後の謝罪に訪れたトッコ・ジンガエジョンに対して抱いていた気持ちを素直に話してくれたことから自分も正直になるとトキメいていたことを告白。
心拍計の数字はいつもと変わりないのに心臓はドキドキいってるジン。
そんな彼が再び試してみるととった行動はエジョンにキスしてみること。

でも壊れた心拍計は本当の数値を表示するはずもなく…
「変わらない」というジンの言葉でピルジュのもとに向かうエジョン。
ハートの枠の中に入ったけど……
こっちがダメだからそっちで。ってやれるような不誠実な女性じゃないと思うんだけど…キープするのかな?エジョンも。

セリのピルジュに対する恋煩いは本物でしょうか?
狙ってはいると思うけど…げっそりするほど?
国宝少女のもう一人のメンバーがとてもそばにいたことに驚きを隠せないでいたし、いろいろ近辺騒がしくなるのでは?
最終的に…セリはピルジュと近づいちゃったりするのかな?

うんともすんともならない心拍計に頼らずに自分で脈を計ってみると1.5倍近く上昇していたことを知るトッコ・ジン。
それに気づいてエジョンを追いかけるも、既にハートの枠の中でビルジュの手を取ってるじゃん!
そりゃ~発作も起きるわな。
大事な収録中なのに…どうなるんでしょうねぇ~~

はぁ~それにしても。
トッコ・ジンのバックハグを見てもときめけない私って…とてつもなく不利だわ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

