1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行って来ました、韓国エンタメ展♪

Category : おしゃべり
先月25日から水戸で始まった“韓国エンターテインメント展”、今日が最終日なので行って来ました。
先週の土曜日に『韓ラブ』の公開収録が…終わってるから…
既に祭りの後って感じですけどね

去年も特にイベントがあるわけでもない平日の昼間に行ったけど、たいして変わりはありませんでした。

大画面テレビでPVやライブ映像を流し続けてて…
K-POPスターのパネル、サイン色紙等々が飾られてて。
あとはMストアの商品がズラリ。

断然今年はグンちゃん押しでした。
去年も『美男ですね』のグッズが置かれていたけど、今年も変わらずにたくさんありました。
『メリー…』もあったし、とにかくグンちゃんです。

後は『成均館』?
『ドリームハイ』?
クォン・サンウのものもあったのは…『レディプレジデント』の影響か?

『オレのことスキでしょ?』のストラップでもあればすぐに買ったと思うんだけど…

チョン・ヨンファ ☆オレのことスキでしょ☆ くまストラップ - Pink(アクセサリー別途販売 )チョン・ヨンファ ☆オレのことスキでしょ☆ くまストラップ - Pink(アクセサリー別途販売 )
()
ブックカンパニー

商品詳細を見る

残念ながらフォトブックの類しかありませんでしたのでスルーしてきました。

オレのことスキでしょ フォトエッセーオレのことスキでしょ フォトエッセー
()
オレのことスキでしょ フォトエッセー

商品詳細を見る

CDも持ってるものばかりだったので…中をウロウロするだけして帰って来ました。

あ、入口にSS501の衣装が飾ってあったので それだけ写メって来ました!

moblog_d3fae4de.jpg

手前右側からキュジョン、リダ、ジョンミン、マンネ、ヨンセンの衣装だそうです。

来年もこのイベント、あるのかしら?
来年こそは特別ゲストが来る時のチケット争奪戦に参加しなきゃダメかな?

大画面でCNの順番が来るまでは かなり時間がかかる感じなので、それなりに満足した後、エクセルみなみの貴韓房でランチ食べてきました。

常陸牛のカルビとダッカルビランチ。

moblog_9625ae51.jpg

そして

moblog_a024adcc.jpg

豆腐スンドゥプと盛岡冷麺のセットランチ。

娘はこの食事のために午前中の授業が終わってから駅まで戻って来て、二人で食事をしてまた午後の授業のために学校へ行きました。
美味しいもの食べたから、さぞや午後の授業は真剣に取り組めることでしょう


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
素敵なランチですね~~。
そして彼らの衣装、見たことあるようなないような???
なぜ今頃なのでしょうか?
CN君たちもこの処大活躍で ますます忙しそうですね。
ファンとしては程々がよろしいと思います。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
もっと時間があれば単品でいろんなものを頼んで豪遊したかったんだけど…何せ授業がi-201

彼らの衣装が飾られたのはキュジョンが来たから?と思います。
今思えばなぜ触って来なかったんだろう…って思うのだけど、そんな考え、これっぽっちも思わなかったのよね~リダの衣装に触れてくれば良かったわ~i-278

No title

rubyさん:
そうけばぎゅが行くという情報がありましたっけ。
そうそう!さわってくれば良かったのに~~、って以前ディナーショウで娘がクンクン臭いを嗅いできた、というのを思い出しました。
ヨンセンとキュジョンのファンミでは恒例のハイタッチがあったようですが どう考えてもリダはもはや遠くから見るだけの人になってしまったようです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
娘と後から「触ってくれば良かったんだよね~」と話をし、「お母さん、ヨンファのステージ衣装だったら抱きついてたね」とイタいところを突かれました。
警備員さんにつまみ出されても抱きついてたと思うi-229

遠くから見るだけの人…あヽ言い得て妙だわi-241
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

