1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

シティハンター in Seoul #04

Category : シティーハンター in Seoul
ナナの「タイプじゃないけど その笑顔だけは悪くないかも」に大きく頷く週始めです。
頼むから寂しさ胸に秘めて苦しまないで、私が興奮して翻筋斗もんどり打っちゃうから。

うわぁ、でもな~~~
イ・ジュニョクも捨てられないんだよな~~~(って何の話だ)
『ハングル講座』で見ていた時はやっぱり格段の違いがあるよ。
ちゃんとした演技してるジュニョクしぃ~カッコイイです

シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]
(2011/07/07)
ジョンヒョン(SHINee)/パク・ギュリ(KARA)/Girl\'s Day

商品詳細を見る


大統領、ユンソン母の暮らしぶりをちゃ~んと見てきてたなら、あの当時子供を産んでていなくなったという事実も把握してないとおかしいでしょう。
今更聞いて吃驚してるし。
母は夫が行方不明のままだってずっと思ってるの?
なんとまぁ…
大統領の権力を持って来ても28年、ジンピョの行方がつかめないそうな。
今、すごく近くにいるんですよ♪

ボスの復讐の方法と、ユンソンが考える復讐は大きく違ってるようです。
ジンピョはただ5人の息の根を止めたい、自分たちが味わった苦しみを味わわせたい、その一心。
だけどユンソンは父親が死んだことで歯車が狂った人生を送った張本人として、彼らを捜し出し苦汁を飲ませたい。
まぁその思いは一緒。
但し、ユンソンは命を奪ったんでは彼らの家族に復讐心を抱かせてしまうと。
自分は決して手を下したくないって。
そう、復讐は復讐を呼ぶんだよね。
自分のような思いをするのは自分だけでいいのよ。

ジンピョがどんな思いでユンソンを育てたのか…ホントにそこが重要だと思う。
実の息子だったらその子の手を血で汚しても何とも思わないのか。
復讐の道具としか思ってなかったのか…
そうだよねぇ~~
絶対ユンソンが正しいと思うんだけど…ジンピョのその強い思いはその場にいた人間にしか理解できない思いなのかもしれないし…。
小憎たらしいことやらかしてる相手にはちょっとキツめのお仕置きは必要かな?と思っちゃうじゃない?
あんな無残な決断しておいてこの28年、少しも思い出すことなくのうのうと生きてたって…当事者としては腸が煮えくり返るでしょ。

結局、先に復讐の相手を見つけたほうが思ってる復讐の方法で天罰を下すということに。
ユンソンは父よりも早く捜し出さないと!
でもね~~~~
手回し良すぎるんだよね~ボス。

ナナの家は競売にかけられ持ち主が退去を宣告。
今すぐに出て行けと言われても替わりの場所があるわけじゃなし、入院してる父親が退院して来たら静養する場所がないと困るし。
自分に降りかかった火の粉を消そうとすることだけで手一杯なのに、そんなナナを知りながら代行に呼び出すユンソン。
……
呼び出すだけ呼び出して、借金帳消しにしてやるなんて言って。
でも、何一つ優しい言葉をかけるでなく、解決策を出すわけでなく…
ナナを惨めにさせ、イラつかせ、印象悪くするだけ悪くしてそのままって…
あ~~~~~~もどかしいッ。

次のターゲットは元国防長官ソ・ヨンハク。
彼は次期大統領候補の一人なのですね。
シティハンターに狙われるかもしれないとナナたちが警護につくことに。
同じ場所に役者は揃ったって感じですよね~
結婚記念日に妻へのサプライズイベントを3人の息子の前で披露するソ・ヨンハクの命を狙うジンピョ。
ジンピョよりも先にソ・ヨンハクをユンソンが見つけて阻止しないと、まかり間違うとナナが身を盾にしてソ・ヨンハクを守って撃たれるかもしれない。
急がないと~~~
お店の場所を何気なく耳にしてたあたり その時から次の勝負の場所はそこだ!!って思わせたけど、既に銃口をソ・ヨンハクに向け、引き金を引く寸前のジンピョをどう邪魔するのかと思ったら。
間一髪だったナナを背後から引き寄せて守ったね、ユンソン。
ひゃ~~~( ´艸`)
一つ一つがカッコいい。
ユンソンのようなナムジャに守られてみたいよmoblog_e18e09d2.gif
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

