1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

manny~ママが恋したベビーシッター~ #09

Category : ま行全般
4話まとめて見る…なんて待ってられないから見ちゃいました。
だって~~凄くいいところで終わったじゃない、イハンとジェニスがキスしてるところを見てしまったドヨンの図だなんて

OST/MANNY(TVN韓国ドラマ)OST/MANNY(TVN韓国ドラマ)
(2011/06/08)
MANNY(TVN韓国ドラマ)

商品詳細を見る


二人の姿見て夜中、ベットで泣きましたよドヨンは。
翌日、髪を切って、コンタクトもメガネに戻して気持ちを切り替えようとするけど縮こまって顔を合わせるのも辛いよう。

イハンはさ、速攻返事をしようとしてたのにジェニスが少しは考えろと一週間の時間を与えたのよね。
お互いに針のむしろだわ。
イハンはジェニスの顧問弁護士(彼がドンイの父だとはおったまげました)に断ったらマニーを続けられなくなるからよく考えろって言われるし。
私情挟んで振った男の人生をメタメタにするなんて…ジェニス、何様?
見た目と違って全然クールじゃなんいだよね

そこでイハンが考えたのは第三者の人間を元カノということにして刺激してジェニスの方から興味を無くさせる方法。
ちょうど米国からマニーの密着取材ということでやってきたPDに頼んで元カノの振りをしてもらい、ジェニスにあることないこと吹き込んだり元鞘に戻るのかも…というハラハラ感を味わわせたりとしてみるんだけど、結構これがへこたれない。
姉から彼への気持ちと強力を頼まれたドヨンの方がどんどん落ち込んでる気がする。
ショックから熱とか出してるし。

でも、そのPDが見ていて分かるほどイハンのドヨンに対する優しい言葉がけと笑顔、ドヨンの言動に一喜一憂する姿から出る答え。
イハンはドヨンのことが好き。
いくら密着取材中とはいえ、突然やって来てイハンを見てるPDがすぐ分かるのに、ジェニスが妹の気持ちに気づかないなんて…あまりにも鈍感すぎるよね。
ジェニスよりも先だったんだからね~~~

自分が気持ちを伝えれば思い通りになると思ってるから始末に負えず、どうやって落とそうと画策するからね~
心のやり取りはビジネスじゃないのに。
だからこそ、約束の夜、ジェニスは待ちぼうけを食らうのでした。
屈辱だろね~~
でも店を出てみるとイハンがそこで待っていた。
・・・だけどそれってもう既にゲームオーバーですよね?
敢えてすっぽかしたんですもの。
マニー辞めるの覚悟ですっぽかし…で、どうするのよ!
ドヨンは?
ウンビたちは?
ったく、ジェニスに振り回されてマニーが必要な人たちがとばっちり食うわ~~~


関連記事
スポンサーサイト

K-POPな韓国語講座「ハングルマン」

はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している「ハングルマン」と申します。
突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● WEBレッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っています。

まだ歴史の浅いブログですが、訪問者数も徐々に増えております。

宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置させていただけないでしょうか。(お気に入りブログへの登録でもOKです)

ご一報いただければ、まずは当方で貴サイトを紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

ご査収のほどよろしくお願いします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

