1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の心が聞こえる? #23~#24

Category : 私の心が聞こえる?
はぁ~やっぱり私の読みは間違ってるのかなぁ~
ジュナは絶対今でも守護天使だと思うんだけど。ドンジュの。
“今”は、敵となってドンジュを刺激するようなことばかりしてるけど・・・はぁ~思い込みが過ぎるかなぁ~

OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/24)
私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


ジンチョルの息子として会社にも顔を出し始めたジュナ。
ドンジュの後ろ姿に話しかけるなんて…
ヒヤッとしたけど、あそこでのやりとりがあったからこそジンチョルは夢にも思わなかったかな?ドンジュが聴覚障害者だなんて。
ジュナが脅かさなくても危機はいっぱいあるんだよね~
営業部に回されてからのミスクとのやりとりや、メーキャップショーで記者に囲まれる時とか。
・・・それまではジュナが、今はウリがいないと回避できないのが実情なんだよね。

どんなに聞こえるふり、障害者じゃないふりをしても、ドンジュの耳は永遠に音を拾うことが出来ず、いつもいつも張りつめた緊張の中生きていかなきゃならない。
復讐も大事だけど、蔑まされ、同情されて生きていくのも大変だけど、でも、彼には息をつく場所がないの。

そんなドンジュがジュナの挑発…彼の心の叫びだと思うんだけど、そこで感じるんだよねドンジュは。
「母さんに捨てられたらお前が守護天使になって」
ジュナが言っていたことを。
ドンジュが聴覚障害者だと言うことを公表したのは、守護天使になる一つのステップなんじゃないかと…
あ~~~~~“守護天使”に縛り付けられてるかな?私。

ドンジュが耳のことを公表したことで動揺するのは当然母ヒョンスク。
注目を浴びるために嘘をついたって発表しようって…
そんな嘘に付き合わされるのは真っ平ご免のドンジュは命がけで16年間の苦しみを訴えるけど…果たして心底伝わったのかは…

ドンジュが聴覚障害者だと知って、鼻で笑うかと思ったら意外にも心配し出したジンチョル。
そりゃ~あの時の事故が原因での障害だから…心も痛むでしょ。
でも、そんな父を一喝するジュナ。
これで注目を浴びたのはドンジュで、障害者の次期会長と誰もが認知するとジンチョルの立場が危うくなるって。
ジンチョルはもっともっとドンジュとヒョンスクを窮地に陥れなきゃダメなのよね?
それからの全てをジュナが奪う…じゃないと。
ん~~~違うかな~~

ヨンギュとマルのこと、ドンジュとウリのこと、ハルモニの悔恨、いろいろあるんだけどさ~~~
ドンジュとジュナの守護天使しか頭になくて…思考回路停止です
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

