1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ボスを守れ #01

Category : ボスを守れ
これってKNTVだけじゃなくてDATVでもほぼ同時に放送が始まるんですよね♪
KNは木曜日、DAは明日土曜日ですか?
DATVって基本週一本放送?
だからKNもそれに合わせたの?
ま、『最高の愛』同様、視聴が楽になるのでいいんですけどね

とにかく。
他のCS局との同時放送、どんどん増えてほしいです

ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/09/18)
V.A.

商品詳細を見る


高校生時代ケンカと遊びに明け暮れていたノ・ウンソルは三流大学に入りそこでは学生運動に取り組み、卒業してみると…就職できずに借金の山ばかり。
やっと決まった就職先も、社長(キャ~)のセクハラに耐えきれず、拳で解決してしまうくらい…強い。
社長を〆たおかげで社員であるチンピラ相手に大立ち回りをし、その時偶然居合わせ喧嘩に巻き込まれた男がジホン。

このジホンが………。
御曹司なんだけど、出来損ないなの。
仕事はしない、部下をこき使わせたら日本一…じゃないや韓国一?ハード過ぎてあっという間に辞めていく秘書たち。
3ヶ月担当していたキム秘書は相当苦労していたけど…でも、彼もかなりの不注意人物で、ジホンの仕返しをした父でありDNグループの会長のことを記者に知られてしまうという大失態を犯すくらいの無様なヤツなので、まぁ似たり寄ったりってことで。

ジホンの父の凶暴ぶり。
結構情報番組で有名でしたよね。
なかなかすさまじいです。
ダメ息子に対して情け容赦ないんだもの。
父にしてみれば愛あるムチのようなんだけど…そうは見えないし、息子も心の病を患ってるようです、父のせいで。

キム秘書が癇癪起こして辞めたことから、新しい秘書が必要になって来るわけだけど…
秘書の面接を受けにきた到底合格しないはずのウンソルを見初めるのはジホンの従兄弟ムウォン。
彼はDNグループの本部長らしいです。
三流大学出で、強気のウンソルを是非にと押して合格させたことからコネ入社だとウンソルは先輩秘書たちに冷遇されるようです。

でも、ジホンの秘書は一筋縄じゃいかないから…だから今までになかったタイプのウンソルが抜擢されたわけで…。
ジホンはあの喧嘩に巻き込まれたせいで散々な目に遭ったからウンソルをずっと捜していたし、なかなか見つからない彼女を自分の会社で見つけることが出来てどうなることやら。
ボスを守るというよりも…教育してまともにしていくって感じなのかしら?
テンポが良くて楽しそうです。

何よりも…ジェジュンでしょう♪
一番の楽しみです。

キム秘書、会長の秘書チャン氏、そしてパク常務が三人揃ってるので…まるで『バリでの出来事』です。
ちょ~ワクワクします、チョ・サンベ♪
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

