1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティハンター in Seoul #0~5#06

Category : シティーハンター in Seoul
二日半…韓ドラ見れない日が続いたのでモヤモヤしてましたが、復帰一発目はやっぱり『シティハンター』にしました。
ワクワクしながら見ちゃったので、あっという間に2話を見終え…
あまり細々書けそうにないわ
ま、そんな言い訳しなくても それって毎度のことですが

シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]
(2011/07/07)
ジョンヒョン(SHINee)/パク・ギュリ(KARA)/Girl\'s Day

商品詳細を見る


ユンソンに狙撃犯の銃口から守ってもらいましたね、ナナ。
当然ユンソン、名乗って助けられるはずもなく…
あの素早い反応と所作、真っ暗なあの空間でナナは何を記憶出来たろう…。
暗いなりに息遣いからとか背丈とか…手のひらの温度とか、握られ具合?
匂いとか…どうだろう?
柔道の時間にふいに投げられた時、少し似た感じを持ったけど、点と点は全く全然ちっとも繋がってないですよね。
助けてくれた人の手がかりは銃弾のペンダント。
あれ?もしかして?と思ってる時にカマかけて持ち主かどうか試すのかな?と思ったけど、ユンソンがペンダントはナナの手にあるって知ったから、その考えは消えてなくなったな。

ナナを守りたい。
その気持ちはあるのに、優しく接することが出来ないのは…育った環境でしょうか。
素直に表現できないって…自分でももどかしいよねぇ~
一生懸命練習してみたりして…でも、本番、うまくいかないの。
いつもキム検事に持ってかれるんだよね~~
でも、6話のラストでは逆にユンソンがナナとヨンジュのハートにもぞもぞするものを残しちゃった。
それが凶と出るか吉と出るか。

そうそう。
ナナを守るためにユンソンが大胆な行動に出たのは…
彼女の家を競売の落札者から買い取って自分が住み、気兼ねなくナナが住めるように料理や掃除をしてくれれば家賃なしで同居しようと話を持って行くユンソン。
うまく誘導できるのかハラハラしたけど、何よりだったよね。うんうん。

事細かに契約書作りに余念がないナナ。
決して異性として見てないから危険なことは起こらない!!
が、あまりにも強調されてて…さて、いつぐらいからその文言に苦しむことになるのやら。

復讐の方ですが。
ソ・ヨンハクへの復讐は次くらいで完結でしょうか?
元国防長官のソ・ヨンハクの息子皆が兵役逃れしてるって…滑稽ですね~
結構リアルに軍隊行きたくないとかちょろまかしの手口が語られてて…え、こんなふうなこと流れてても問題ないんだ!と逆に驚かされました。
不良品輸入してマージン貰って…何が、どこが胸を張れる大統領候補なんだか。
家族だけを思いやれる大統領…貴方は家族はどこからどこまてですか?と聞いてみたいものです。

ちょっとザックリし過ぎだな
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

