1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロマンスタウン #06

Category : ロマンスタウン
 第6話 恋の始まり

スジョンオンニのご主人様って誰だった?
家政婦さんは5人なのに、ご主人様は4組しか出てない?
スングムのお母さんは練炭で命を落としたんだったっけ?ただ母のことを思って涙が出たのを練炭のせいと誤魔化すために関連付けただけ?
どうも身を入れて見てないのか、記憶が曖昧…です。

ロマンスタウン / 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)ロマンスタウン / 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2011/07/30)
V.A.

商品詳細を見る


セレブな格好してゴヌに偶然会ってしまい、咄嗟に友だちの名前ユン・シアを名乗ってお茶…じゃなくて焼肉食べに行くスングムとゴヌ。
化粧と高級な服着てればスングムに見えないって解せないけど、“人間は外見しか見ていない”というのを表現したかったならば受け入れるしかなく…。

スングムはもともとゴヌが好きだったんでしたっけ?
あの、お金を貸した過去のおデブさんなゴヌの時の思い出すら…かなり好意的な印象持ってる?
お金返してくれなくてブーブー言ってたのに?
今目の前にいるゴヌが魅力的なのかしら?

同じようにゴヌも…
でも、ゴヌはスングムじゃなくてシアになの。
そこが問題なのよね~
家に帰ればスングムのことを「アジュマ!!」と呼び、シアのシの字も似てるなんて思ってもいないし。
あの時、スングムだと言えば二人でどこかへ…なんて展開はなかったんだろうし、高価な服を着てることを追及されて窮地に陥るのはスングムのほうだから仕方ないけど…
どーするッ!これからッ!!

そしてもう一人。
こっちは家政婦スングムが気になって気になって仕方ない人。
ヨンヒ。
スングムがマンション買ったことで興味津々。
が、彼女の素性に興味津々なのか、彼女自体に興味津々なのか、これは恋なのか大金を追いたいのか…苦しむ男
キム・ミンジュン、見進めて来ると味がある役かもしれない、ヨンヒ。

スングムじゃない人間に成りすましてしまったスングムの頭の中にいるゴヌに悩む彼女の相談相手…一方的だけど、話の聞き役は宝くじを買い取ったファンさん。
夜中に呼び出されたり倉庫に呼び出されたり…元ヤクザの権威はスングムには通用しないのね
彼のスングムへのアドバイスは1800万ウォンの服を着るシアか、1800ウォンの服のスングムか、ゴヌが最終的に選ぶのはどちらの女か勝負しろって。
ファンさいはスングムが選ばれることはまずないって当然思ってるのね。
そっか~~~
ヨンヒはスングムにお金がなかったとしたら…やっぱり気になる女性にはなってないのか。

ヨンヒとゴヌは同じ女性に恋しちゃってて…
あ~でも、ゴヌが思ってるシアはスングムであってスングムじゃないからな~なんて自分で言っててこんがらがって来るわ

トロフィーことユンジュと家政婦ヒョンジュは学生時代、かなり親密な友だちだったのに、なぜ今トロフィーはヒョンジュにあんな態度?
何があったんでしょうね、二人に。
それにしても彼女たちの学生時代回想…制服着せるのは…キツかったわ~~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

