1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ #02

Category : ボスを守れ
チソン君が可愛いですね~
彼、ジホンのパニック障害の根源は父親の愛情見られなき暴力のせいかと思ってましたが…
2話になって謎の女ワン・ジヘ…じゃなくてナユン登場。
誰ですか、あいつ。
ムウォンと清算してジホンに行く?
実は彼女が根源なんじゃないかと…思うのは無理がありますかね?

HOT CHILI PAPER Vol.67(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.67(DVD付)
(2011/10/29)
不明

商品詳細を見る


念願のOLになったとはいえ、ジホンの秘書だなんて…苦しみの連続。
無理難題の注文に、ここは歯を食いしばって…と耐えるウンソルのその骨太な強さはジホンさえも感心するほど。
ウンソルは会長にも不良根性が認められて自宅に乗り込んでのジホン改造計画の一端を担うよう支持され、ますますジホンは閉口するけど…

エレベーターの中で乱暴を働こうとする父から身を挺してジホンを庇い、「ボスは私が守ります!!」と言った時点で、かなり距離が接近したように思います。
デパートの視察で一人になってジホンがウンソンを捜しまくる姿を見ても然り。
呼吸困難気味になっていたジホンを見て、ウンソンも彼の異常を察知し、原因は分からずともパニック障害を患ってるって分かったみたいだよね。
少しずつでも自信をつけさせようと頑張ってみるものの…
そう簡単に変わっていくこともなく…。

それはそれとして。
ウンソンはサラ金業者とモメた時にたまたま巻き込んでしまった相手がジホンだったと、彼の部屋に入って見つけた自分の靴で分かりました。
ジホンが血眼になって自分を捜してる。
だって…自分のせいで会長は前科者になったんだもの。
この親子に自分があの時の人間だと知れたら一大事!
それをひたすら隠さなきゃならなくなるんだけど…結局、ジホンを家に泊めることになった時にハイヒール、発見されちゃいましたね。
誤魔化さずに自分だと認めるのかしら?
3話の始まりが楽しみです。

ところでムウォンはやっぱりジホンを排除してグループを継ぎたいと思ってるのかしら?
それともそんなふうに見せかけて…ジホンを奮い立たせようとしてるだけ?
欲しいんだよな~きっと。
ナユンとの距離感、そしてウンソンとの距離、ムウォンとの方も目が離せないと言うか…
気になる立ち位置です。

このドラマ、安心して見ていられます。
主役も脇もしっかりしててグラつきがない。2話見た限りではネ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。