1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #08

Category : シティーハンター in Seoul
すっごくハラハラドキドキするとこで終わってしまった。
しかも予告なし。
ぎゃ~~~~一週間耐えられない

それにしてもまた気になったわ、ク・ハラがカラオケで歌った歌は本当にあの歌なのか。

シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]
(2011/07/07)
ジョンヒョン(SHINee)/パク・ギュリ(KARA)/Girl\'s Day

商品詳細を見る


顔を見られずに何とか現場から逃げ切ったユンソンだったけど、背中の銃創はかなり重症なのね。
検問もされてるし、不用意に家に戻ることも出来ず、病院に行くことも出来ず(まぁ銃で撃たれた痕だから病院になんて行けないだろうけど)スヒの動物病院に忍び込んで弾を抜くしか…
タイミング良くスヒが病院に戻って来て、彼女への借りを返してもらうってことで治療してもらって…何も聞かないスヒだけど、テレビをつけて大統領候補が拉致未遂で犯人は傷を負ってると報道されてるの見て全部を悟ったはず。
それでも何も言わないスヒ。
逆に自分の元亭主がキム検事だということを話したくらい。
結局…ユンソンがシティーハンターだって、スヒは知ったと言うことよね?一番に。
ふぅ~ん。

大人なスヒの態度とは反対に朝まで帰って来なかったユンソンにオカンムリのナナ。
まるで彼女、まるで女房です。
着替えのスーツ持って出勤しようとしたところで病院から笑顔で出てきた二人の姿を見て心穏やかじゃないナナ。
「また誤解してるんだろ」ってユンソンは言うけどさ~
あの状況は誤解するだろ。
ちゃんと弁解して分かってもらいたいけど、誤解して怒ってるナナに気分もいいはずのユンソン。

父は警護官を始末するべきだったのにと超激怒で、次もミスがあったら「二度目は必ず仕留めてくるはず」だからこっちが先に撃てって絶対命令で。
てことでユンソンは何とかしてナナを警護から外したいわけさ。
対峙する時が必ず来るものね。
どちらかがどちらかの銃で命を落とす…なんてこと、絶対あっちゃいけないと思ってるユンソン。
それだけで胸が苦しくなるのに、自分が引き金を引かずに躊躇してる間に父が脇からスッとやって来てサッサとナナを殺すかもしれない恐怖までついて回るんだよね…。

怪我させてみようとか下剤飲ませてみようとか姑息な計画立てるけどうまく行かないものですね~
でも、ダヘの大立ち回りのせいで結果オーライ?
謹慎になって実行日に警護につかないと思ってたのに。

それにしても…
ナナにとってのアジョシは両親の事故の目撃者だったんですね~~
最初はナナの両親を被害者だと言っていたのに、途中で証言を翻してナナの父は加害者になっちゃったの?
何?
それが真実なの?それとも裏があるの?
あるよね。
ナナの回想や夢で見る事故、完全に白い車が目の前に突然現れるもの!
だから心苦しくて彼女を陰から見守ってたの?
ただ見守ってただけだもんな~~
ヨンジュのように足長おじさんしてたわけじゃないしな~~
ナナの両親が関わった事故はただの交通事故じゃないようだから、これからそこも明らかになって行くんでしょうか?

謹慎処分になって沈んでるナナを慰めようとドライブに連れて行くユンソン。
このドライブでグググッと距離が縮まったでしょうか。
急の雨だっちゅーにオープンカーが壊れてユンソンの自宅に連れて行かれるナナ。
男子憧れの大きなワイシャツ一枚姿?
さすがのユンソンもクラクラ?直視できない?
前にMVか何かで見ましたよ、眠ってるナナに顔を近づけていくユンソン。
寸前で目が覚めて状況を把握したナナがギュッと目を閉じて待つシーン。



ったく…ジンピョ、ユンソンの家に監視カメラつけてるとしか思えない

謹慎で警護しないはずがソ・ヨンハクのたっての希望で警護に復帰して。
またまたシティーハンターとかちあってしまったナナ。
命を張ってソ・ヨンハクを守る気なのに、賄賂話をしてるVTRを流されてトチ狂ってるヨンハクは少しでも早く逃げたい一心でナナに拳銃つきつけたくらいにしちゃって自分だけ検事の手から何としても逃げようと悪な部分丸出し。
挙句の果てにナナは階下に落ちそうな状況になり、ヨンジュはナナに見向きもしないでソ・ヨンハクを追いましたか?
逆にユンソンはソ・ヨンハクなんか気にも留めずにナナに手を伸ばし…
大丈夫でしょうか、負傷した左腕で。血も流れてるし。
そしてマスクしてるとは言え ナナとわりと近い距離で顔を合わせる形になってますね。
そしてそして。
そんなユンソンの行動を一部始終…下で見てましたよ、ジンピョが。

大変だ。
復讐を遂げるにはおそらく邪魔になるナナは…
危ない。

ヤダ~~~~
早く続きが見たいよぉ~~moblog_b525a065.gif
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
これって本当にハラハラさせられます! でも秘密はまだあってこれから明らかになっていくんですよ・・・。
ヨンソンの痛い方の肩ばかり狙われて痛そう!!
最近の一番のお気に入りです。

さて行ってきました、HJのコンサート。
ファンクラブ会員が多かったからか 大盛り上がりで本人もきっと満足したことでしょう。
しかし 昔からのファンと新規のファンとの温度差を感じました。やっぱり5人が見たい、今となっては彼らのグダグダのイベントが懐かしい、5人の中にいるHJが好きだ、と娘は言っておりました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
私も一番の楽しみがコレ。(次が『ボスを守れ』)
いや~7話も8話も何度も見ちゃいましたi-201i-229
秘密がまだまだあるんですか!?
きゃ~息つく暇もないわ~

>ヨンソンの痛い方の肩ばかり狙われて痛そう!!
最後の…ナナの手を離せない右手、傷が開いてとうとう血まで流れてきましたね。
血で滑るな~と要らぬ心配をしてしまいましたi-278

コンサート、お疲れ様でしたi-178
本人が満足できる時間が持てるのが一番、ファンにとっても幸せですよね~
ファンになった時期によっての温度差、身に沁みる話ですね。
でもそれって仕方ないのかな~生きてる証拠なのかしら?
CNのファンもいろいろですからね~~私ですら新参者だと思っているのに、更に!!って人がわんさかになりましたからねi-265
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

