1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #23~#28

Category : かぼちゃの花の純情
今見てるドラマの中で強烈な悪女って『トンヘ』とこの『かぼちゃ』なんですけど…。
どちらの悪女にも言えることは 野心の塊で用意周到にまわりを騙してのし上がっていくように見えるけど、案外行き当たりばったりのところがあったりするんですよね。
冷静に考えればそんなミスしないのに、結局人間のすることだから愚かよね~と呆れてしまう。
それにしてもジュンソンは悪ぶりむき出しだわ~

これを見たからというわけじゃないけど、今夜の食卓にかぼちゃの煮物がのります

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/10/28)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


ジュンソンの際限ない野望に辟易しながらも思わず見てしまうのは、やっぱりスンジョンとミンスの進展が気になって。
食堂の目玉商品を考えるために度々二人で徹夜して支え合って…
ゴキブリ事件のせいで閑古鳥が鳴いてるところにミンスの高学歴がバレて二人の間に溝が出来て。
何も話してくれないと思う寂しい気持ち、みず臭さに距離を感じるスンジョンと、学校のこと、仕事のこと、そして家族のことと次々に話して行けばあまりの複雑さに自分の目の前から消えてしまうかもと知れないという恐怖を感じるミンスと。

ミンスは継母のせいで父に憎まれるようになり、危機を感じて会社に入りたいと言っても拒絶され何としても会社に入らなければ!!とという気持ちが芽生え…
ホント、大変です。
とにかく父がバカなの。
女に溺れて。
バカだ~~~~~
その言葉しか出てこない。
何でもジュンソンの思うつぼ。
息子のことも、会社に長年心血を雪いでくれた人間に対しても、妻の言葉を疑うことなく信じちゃって。
会長を見てると…身ぐるみ剥がされてしまえ!!と思うけど、ミンスのものだからなぁ~~

ジュンソン、汚れ役部下に姑の家臣を拾って来てかなりあからさまに犯罪に手を染めること強要し出しましたよね。
ヤン部長?自分をかまってくれないジュンソンにスネて昔の写真置いてみたりパネルをジュンソンの寝室に置いてみたり会長の前で大胆な態度取ってみたり?
はぁ~くだらない男たちばかり。
ジュンソンと一緒に猛スピードで海に落っこちちゃえば良かったのに。
めでたしめでたしだったのに。
自分たちが捨てた子供のこと話して涙してる場合じゃないのにさ~~
本当にこの二人の子供だなんてスンジョンが気の毒です。

あ、だから、このドラマを気に入って見てる第一の理由のスンジョンのミンスの恋。
友だちで、同志で、助け合う癒しの間柄で…
でも、ミンスの秘密が二人に距離を作っちゃって、ミンスは一般試験で親の会社に入社しようと勉強始めたから「もう来ない」宣言までしちゃって。
でも心配で勉強が手に着かないのさ。
クリスマスプレゼントを渡す時の抱擁よりも、コンビニ前で仕事が終わるのを寒いのに待ち続けて「一番大事なのはお前だったみたいだ」とサラッと言ってのけるミンスにこっちのハートが温かくなりました。
なかなかガバッ、ブヂュッ
な~んて関係にはならないほんわかドラマだけど、孤独な生活をしてるミンスにかなり感情移入しちゃってるのでスンジュンとの時間がとっても幸せでいられます。

スンジュンの父も大家さんとこの娘と気持ちを通わせ合えばいいのにね~
立場上ヒョンムクからガバッとは行けないから、ギョンボクが大胆になればいいのに…

大家のダメ長男の投資、どうなっちゃうんでしょうね。
大盤振る舞いしてたけど…大どんでん返しが待ってるに決まってる



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

