1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #10~#12

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
10話~…としたものの、10話は随分前に見たのにブログを書き忘れて…いったい何があったろう?としばしフリーズしました。
いいドラマなのに…私ってばそんな扱いしちゃってます。
残念だよ、ったく

でも、11話のラストはちゃ~んと盛り上がりましたよmoblog_c61c5229.gif


OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/17)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


ピルジュの優しさに委ねてしまおうと思いながらもトッコ・ジンのことが頭から離れなくて…
揺れるエジョンに二人の男は気が気じゃないですよね。
ピルジュは優しいから…誰が見ても安心してエジョンを任せられるし、彼との交際?がうまく行くことでエジョンの好感度も上がって他の仕事も舞い込むし、家族やチングはもろ手をあげてピル派なんだけど。
当の本人が!
…エジョンが。

素直な表現を一切しないトッコ・ジンの、あれはあれで個性的な愛情表現を感じ取っちゃうから。
誰もが反対しても自分にとっては最高の愛。
なるほどね。
スペシャル番組をこのタイミングで見たら、ちょうど今夜が13話?って時の朝の放送だったみたいで。
私は私の勘の良さにほとほと感心したわけで。
そのスペシャル番組で言っていたの、皆が反対するトッコとの愛だけど、エジョンにとっては彼しか見えない。

誰だってトッコ・ジンの弄ぶような態度が気に入るはずがないのよ。
ひと月だけ付き合おうだなんて条件付きで。
壊れてる間だけそばにいてくれって。
誰が聞いてもひと月たったらポイってするよって感じじゃん。
でも、実はトッコの命はひと月しかないかもしれないってことで…
自分が一か八かの手術をするから、それまでそばにいてくれとは言えてない、聞けてないもどかしさ。

あヽ見えて繊細で思いやりの塊(エジョンに対しては)のトッコ・ジン。
彼の内面を知り始めれば、「克服~♪」も「充電~♪」もかなり愛おしい。
……充電…は、かなりいいですよね。
エジョンのために暴力、ふるっちゃうんですよ~~
同じ事務所の人間を苦しめるヤツは許さない体での室長をシメたけど、暴力沙汰は…しかも心臓に爆弾抱えてるのに…。

穏やかにエジョンを守るピルジュと、荒々しく守るトッコ・ジン。
どっちも捨てがたいわ~~~と、迷ってる場合ではないのだけど。

エジョンの本心を尊重したピルジュが卑怯な人間になりきれずにトッコ・ジンのもとに送り出したことで、彼は気持ちを整理して温かく見守るナイトになるのか?
セリと変則的なラブラインを作っていったりするのか?と思ったけど。
そう簡単に人間は切り捨てたり割り切ったり出切る優等生ではなく…真面目な人間こそ難しいのかも。
そこにきてのトッコ・ジンの手術の話を知っちゃうから…
まさかそんな不安抱えなきゃならない恋愛をさせられない!!とか言って、厄介なキャラになったりしないでしょうね?
静かに支えきってほしいけど…可哀想でもあるしね~~~

それにしても、充電キス。
『私たち結婚しました』でクントリアが挑戦してましたよね。
何のVを撮った時だったかしら?
2PMに見せる映像を撮る時だったかな?
車の窓からスルリと体を出すのが難しいとニックンが苦戦した記憶があるんだけど…

兎にも角にもMBCドラマの今年最高のキス・・・かもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

