1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨンソブブの底力、見ました

Category : 私たち結婚しました
仰々しいタイトルにしてしまいましたが。

ウォーキングチングが韓国ドラマにハマって1年強。
私も見てないドラマを見たりして乾いたスポンジが水を吸うが如く怒涛の視聴をしています。
そしてその娘も右に倣えで暇を見ては韓ドラ三昧。
その娘さんがさすが女子大生だけあってネットをしない母に代わり を駆使して好きなスターを追跡してるらしく。

「最近シヌヒョンの仮想結婚の動画を探して来ては興奮してる」
とは、母の情報。

勿論シヌヒョンとは『美男ですね』のシヌヒョン、つまりヨンファのこと…
ヨンソカップルの動画に大興奮らしいのです。
どうも私が『K-POP All Star Live in NIIGATA』のDVDを貸した時に見た二人の“パンマルソング”が気になったようで。

凄く素敵なカップルなの!
ソヒョンはとってもいい子だし、ヨンファが素敵なの!! ○○ちゃんのお母さんが夢中になってるの よぉ~く分かった。
と、私のことまで分析していたとか。

実はその母、既にヨンソ夫婦だけのウギョルを視聴済み。(私が貸したから)
まさか今更「母はとっくに見てるのよ」とは言えなくなってしまったらしく、「へぇ~」とトリビア並みに相槌うって話を聞いているそうです。
傑作な親子

それにしても、もうヨンソ夫婦が卒業して随分経つのに時間差でファンが増えてるんですね~
嬉しい限りです、求めてる人がいて。

今でも…結婚中に出演した他番組が放送、再放送されてるのを見て指輪してる姿に胸がギューーーーーッと締め付けられるんだよね。
今だからこそ余計にキュンキュンなのかも。
未だに小出しにでも仲の良い姿を垣間見せてくれる二人に感謝です。

12月に入って…CNBLUEも少女時代も日本で仕事がありますが…同時の空き時間はないのでしょうか?
是非テギョン&ジェシカばりの堂々デート、して欲しいんだが……無理か

なんか…今日は自分も私結見たりしてたもんだから、高揚しちゃって勢いで投稿しちゃったわ♪

CNBLUE チョン・ヨンファ 少女時代 ソヒョン カップル首枕CNBLUE チョン・ヨンファ 少女時代 ソヒョン カップル首枕
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

うちも・・・

あんにょん^^P
うちも、小学校の役員さん達に噂が回って、どんどん増殖してるよ~~~ファンが・・・
みんな見事に落ちてくれるから、本当に嬉しいわ。。。
それもこれも、あのヨンソ版があるからこそなんだけど^^
なかなか返って来ないんだよね・・・
で、聴くと、「申し訳ないと思いつつ、2~3回見た」と口を揃えてppp
ヨンソカップル、フォーエバー!
でも、その親子、面白過ぎるわ~www
母、もうカミングアウトしちゃえばいいのに~~~

日本で密会して欲しいね~^^

Re: うちも・・・

i-218 Pさん
Pさん近辺の増殖はPさんがしっかり関わってるじゃんi-278
その子は自ら動画に辿り着いて一人でヨンソ病を発病しちゃってたから吃驚。
「美男…」見てグンちゃんにハマって、シヌヒョンには目もくれてなかったのに不思議。
それがさぁ~知ったような口きいて批評してるって言うから思わず吹き出しちゃったの、話聞いてi-237
CNの曲もサイトから拾って来て聞きまくってるらしいから…
そのうちライブにうちの娘とその子と若い二人を連れて参戦することもあるかも?

ホントにホントにヨンソカップル フォーエバーだね。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

