1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パラダイス牧場 #02~#04

Category : パラダイス牧場
DATVの無料放送日に第1話を見てから随分経っちゃいました。
来週から韓流αで放送が始まり…
1月にはKNTVでも始まります。

韓流αに足並み揃えて毎日1話ずつ見て行こうかとカテゴリも作ったんだけど…
勢いに任せて見られる日に見れるだけ見て行こうかと。
最後に感想だけ語ろうか?と思ったんだけど、1話で想像してた人間関係とはちょっと違うんだな。と4話まで見て思ったので覚書。

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX Iパラダイス牧場 完全版 DVD BOX I
(2011/11/02)
チャンミン(東方神起) イ・ヨニ チュ・サンウク ユ・ハナ 他

商品詳細を見る


若気の至りで結婚、離婚したダジとドンジュが6年後の再会は悪縁の始まり?
済州島のリゾート開発計画の責任者ドンジュと牧場を守りたいダジ。
敵対?
そうは言っても懐かしがる気持ちもあるダジと、なぜか攻撃的でダジを突っぱねようとするドンジュ。
そして、ナンダカンダ言ってもダジが家(牧場)を失うことに心を痛めるドンジュがとった行動は自分が牧場に住んでダジが地域住民の同意書にサインするのを協力すれば2か月後には牧場を返してやるという条件を提示。
そして6年ぶりに元夫婦が妹も含めて同居が始まるわけですね~

そんな二人に新しい恋?

豪州で馬の競売でダジのピンチを救ってくれたアジョシことユンホ。
実はドンジュの会社DIリゾートに投資するために来韓したユンホ。
田舎娘のダジと知り合って…最初は利用するだけなのかな?と思ったけど、彼女の純朴さに触れて気持ちを持って行かれてるみたい。
ダジは思いっきり一目惚れしてお酒の力で自ら強引なポッポ攻撃とかしちゃってたくらいなので…
ユンホさえ気持ちが向けば相思相愛ってこと?

ドンジュのそばにはジニョンがいて、私は1話を見た時てっきり彼女がドンジュにお熱なのかと思ってたんだけど…
どうやら片思いしてたのはドンジュのほうで3年も前かららしいし。
3年?
ダジは離婚してから6年、全然男っ気なしだったらしいのに、ドンジュは他の女に目が行ってたの?
この二人、お互いに気持ち残して離婚したわけじゃないの?
いったい何があって離婚…したのかな…。

ジニョンは実はずっとユンホのことが好きだったようで…
ユンホは所帯持ちだったんだけど、その頃から好きで、彼が1年前?離婚したことも知ってたんだけど自分の行き過ぎた気持ちを整理しようと頑張ってたところでの再会?
同じリゾートで仕事のために顔を合わせてしまうと言う…縁ですね。

ダジとドンジュが本当の想いってものを取り戻してやり直すのか?と思ってたけど…
とりあえず違う新カップルが出来上がるのかな?
既に今の状態でも元配偶者が異性と一緒にいるのを見ると気分が悪そうなんだけど…特にドンジュ。
それなのにジニョンが好きだって言うから…よく分かりません。

それにしても、6年前に別れた夫の食べ物の好みを忘れてなかったり、頼まれてもいないのに嫌がらずに下着の洗濯しちゃうって…
お互い庇う時は庇ってるしね。
たった半年でも夫婦だったんだな~って、微笑ましいんだけど…二人は気づいてないんだよね~

朝早くにダジの家にやって来たユンホが、パンツを勝手に洗ったと怒りながら家から出てきたドンジュとバッタリ。
…誤魔化せる状況でしょうか?
一緒に住んでること…告白するのかな?
大好きになりそうなダジがドンジュと暮らしてることでユンホはどう動く?
彼は…ダジとドンジュがただの同級生だと思ってるの?
何でも右腕さんに調べさせてるくせに、ドンジュの若かったころの結婚とか…把握してないのでしょうか。

また、自分の中で区切りがつけられる回になったらお喋りしま~すmoblog_a1478e51.gif

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

