1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

からの~の話。

Category : CNBLUE
やっと一昨日の夜の『フジテレビからの~!』の動画をUPしてくださった方が見つかりました。
出て来ないかと思っていたのでありがたいです、関東圏外の方は見れなかったわけですから。

私…
「予約、忘れてないですか~」
と、言っときながら、番組の感想をかけずにいました。
それほどお粗末だったので。



結局、横浜アリーナのライブ番組が12月2日に放送されるから見てくださいネ~というフジテレビからの宣伝なわけで。
いいんですよ、告知は大事ですから。

でもな~~~
モバイルサイトが「出演します!!」とメールまで送って来た出演番組にしては…
ちっとも話が伝わらない。

どんな形にせよ地上波番組で紹介されるのはいいことなのだけど…
もっと一般的な時間に、じっくり楽曲を聴かせてくれるような番組に出てくれないかな~~~


CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD]CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD]
(2011/12/28)
CNBLUE

商品詳細を見る

 予約購入なら26%引きの2000円以下で購入可能です


関連記事
スポンサーサイト

こまを~

これだったのか・・・嬉しい!こまっすみだ^^
そう言えば・・・
ミュージックフェア以来、音楽番組出演ないよね~・・・
全てはCNが忙し過ぎるってのもあるんだろうけれど。。。
もうちょっと音楽番組出ると思ってたのにね~・・・残念!

春菜とジヨンが友だちってコネタが知れて良かったわppp
なんか最近KARAをテレビで見てると、売れてる訳がわかって来たの・・・
前に新潟で見たあとで言ってたでしょ?
それがようやくわかって来た感じ(笑)
日本語も一段と上手くなってるし、何より親しみやすいんだよね。。。
あっちのグループも、もうちょっと日本に力入れて頑張って欲しいのにな~・・・ぶつぶつ・・・

こんなところでなんだけど、今日はちょっと懐かしい映像見てヨンソってみました^^

Re: こまを~

i-218 Pさん
> ミュージックフェア以来、音楽番組出演ないよね~・・・
もう少しちゃんとした露出があってもいいよね~~
事務所もレコード会社も「どーしちゃったのよぉ~i-199」って感じ。
勿体無いよ…もっと売れてるはずだったのに。

KARAね~
さっき『めちゃイケ』見てて この子たちは力の入れようが違うんだよなとしみじみ思っちゃった。
ホント、新潟の時、見せつけられたんだもの。
日本でやって行くって…いろいろ苦労もあると思うけど、バラエティに出演してあれだけこなせるって…凄いと思う。
私もこっちよりあっちのグループが好きだけど姿勢の差で水をあけられちゃうよな~と思ってる。
今じゃなきゃダメだったのか?米デビュー!?

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

