1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #09

Category : シティーハンター in Seoul
私の週末のお楽しみ。

いいところで終わりましたからね、待ちに待った9話ですよ。
切ない回だったわ~せっかく…だったのに…

(イ・ミノパク・ミンヨン主演)シティーハンター協賛ポロロバンド(イ・ミノパク・ミンヨン主演)シティーハンター協賛ポロロバンド

K-WAVE1


ばんど?何するものだ?

商品詳細を見る


転落しそうになったナナを助けたユンソンは案の定 父に大目玉食らうことに。
その方法もボスらしいよね、アジョシを痛めつけるなんて。
逆らえば逆らうほどお前の大切な人が傷つく…って、親の言うことか

ナナに危険が及ばないようにと考えるユンソンは彼女の家の居候をやめようと考えるわけだ。
助けた時に傷が悪化して家に帰れないユンソン。
でもナナを助けられない悪夢を見ちゃって…姿を見ないと安心できないってあの体で車走らせて…



綺麗なキスシーンだったよ。

心配だね~~
自分が一緒に居たら居たで危険が及ぶし、居なきゃ居ないで危ないし。

キスする仲になったから…というんじゃなくて、最近のナナは自分でも分かってなかったろうけどユンソンが気になって気になって仕方がなくて。
で、あの雨の日の超接近の夜があり、そして今日のシティーハンターの顔が重なって…
(シティーハンターに狙撃犯から助けてくれたのもあなたでしょって言ってましたね)
いくらマスクしてるからと言ったって、あんな至近距離で顔見れば…誰か分かるよね~体格だってモロユンソンだし。
結構鈍いものかね?

もしユンソンがシティーハンターだったとしたら…やっぱりナナとしては敵とみなさなきゃならないのかしら?
今も青瓦台解雇されそうなのに?

しっかりナナのこと調べ上げて家に行っちゃうジンピョ。
ナナと距離を置こうとしてるのに、父親が接近してると知るな否や勤務中でもすっ飛んで行くユンソン。
恐ろしいです、イ・ジンピョ。
主導権を自分に握らせなければナナが危険だぞ!っていう警告です。
ソ・ヨンハクでさえ数々の罪をベラベラ喋って刑務所の中で身を守りたいって思うほどだものね。

ユンソンがどんなに「愛してない」と言っても「強い否定は肯定だ」とお見通しの父。
大切なものは自分が守ると言い切っていた息子に、大事なものが危険にさらされる…のは父次第の気もするが。
ま、守る者がいると一瞬の迷いとか湧くかもしれないしね~

ところで次のターゲットはキム・ジョンシク理事長。
ここまで誰もヨンジュの父親だと知らなかったって…かなりお粗末。
スヒはどうしたいんだろうね~
ユンソンをシティーハンターだと分かっててのヨンジュと父親のこと暴露。
ヨンジュは…父親にも手を緩めずに追求できるのかしら?
ヨンジュを利用したことをユンソンはミスだと言っていたけど…やっぱり真実よりも親子の情ですかね?

でもな。
どうも、キム・ジョンシクはナナの両親の事故に関わってそうですね。
アジョシ…シクチュンの態度が、ねぇ。
父の尻拭い的なヨンジュの足長おじさんか?と思ってます。

部屋を片付けてナナとの別れを決めたユンソン。
ナナが戻るまで麻酔のせいで熟睡。
寝てるユンソンに近づき…顔の下半分を隠して確認、確信しましたね、シティーハンターだって。
そのことには何も触れずに彼仕様のチャプチェで食事をする二人だったけど…
自分を断ち切ってもらおうとユンソンは悪い男ぶってナナをふるふりして傷つけて…
なかなかうまく行きませんのぉ~

容態が急変したイ・ギョンワンが病院で殺されました。
当然犯人はジンピョ。
報道のカメラに白衣着た姿が映っちゃっても…大丈夫なんでしょうか?
ヨンジュが気づいたら点と点が繋がるんじゃ?
彼はいつも現場にいるユンソンに疑いの目を向け始めましたよ。
今回の病院で会ったことは…どんな話で誤魔化すんだろ?ユンソン。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

